女優

新川優愛の経歴まとめ!性格悪そう?デビュー当時や昔の写真を調査!画像

女優の新川優愛さんは、今までドラマや映画にたくさん出演し、注目を集めている女優さんの1人です。

新川優愛さんにはどのような経歴があるの?非常に気になる!とネット上でいわれています。

そこで今回は、新川優愛さんの経歴について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

新川優愛の経歴まとめ!

新川優愛さんの経歴をまとめてみましたのでご覧ください。

年月 経歴の内容
2008年2月 ドラマ:長男の結婚 初出演
2010年6月 映画:瞬き 初出演
2010年7月 ミスマガジン2010 グランプリ
2011年8月 セブンティーンの専属モデルになる
2013年10月 歌手デビュー
2015年6月 セブンティーン卒業
2018年4月 ドラマ:いつまでも白い羽根 初主演
2020年4月 ドラマ:ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 主演

新川優愛さんの経歴をまとめると、歌手やモデルとしても活躍していました。

幅広く活躍しているということで、さらに注目を集めていましたよ。

新川優愛の経歴:モデル時代は?

新川優愛さんはセブンティーンの専属モデルに起用されていましたね。そのモデル時代の貴重な画像はこちら。

あどけなさが残るものの、スタイルも良くて綺麗な顔立ちなのですが、新川優愛さんは17歳という年齢でモデルに選ばれています。

モデルのお仕事は中学生くらいから始める人が多いとされている中で、新川優愛さんは高校3年生にして初モデルのお仕事をしました。

新川さんは17歳のとき「ミスセブンティーン」に選ばれて、モデルデビューを果たした。

毎日キレイより引用

新川優愛さんがセブンティーンのモデル時代のことを話していました。

女優としてドラマや映画に出演していたのですが、モデルならではの貴重な体験もしたようです。

雑誌のモデルを主にやっていたのですが、紙ベースでしか伝えられないこともたくさんあったようです。

新川優愛さん自身がモデル時代を振り返った時には、非常にいい経験をしたと話していましたよ。

新川優愛の経歴:歌手デビューもしていた!?

新川優愛さんは、モデルや女優だけではなく歌手としても活動していました。

その動画はこちら。

新川優愛さんは、衝撃ゴウライガン!!のエンディングソングを歌っていたのです。

出演していたことは知っていましたが、エンディングソングも担当していたとは、やはり歌唱力には定評があるようですね。

新川優愛さんの動画をじっくり見てみると、非常に透き通った声でした。

ドラマでも歌を歌うシーンがあれば観てみたいなと思います。

新川優愛の学歴・偏差値まとめ!頭いいと噂?高校は埼玉栄で中学校は東松山!若い女性を中心に大人気のファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍している新川優愛さん。 スタイル抜群で、女性からはファッ...
新川優愛の旦那の顔がイケメン!名前や年収、会社はどこ?実家がお金持ち!女優の新川優愛さん。 新川優愛さんは、ドラマ:ギルティ〜この恋は罪ですか?〜で主演を務めています。 新川優愛さんの旦那の顔が非常にイ...

新川優愛の性格は悪い!いいとの意見も?世間の評価を調査!

新川優愛さんの性格を調べてみると、悪いという意見と良いという意見に分かれているようです。

確かに世間の評価の中には、新川優愛さんは性格が悪いという人がいました。

しかし、性格が悪いと言われてしまった理由は、ドラマの役柄が原因になっているようです。

新川優愛の性格は悪い!?役柄とは?

新川優愛さんは、ドラマ:GTOに、いじめっ子役として出演。

さらに、初回放送である第1話に出演していることが分かりました。

ドラマの初回放送は非常に重要ですよね。

視聴者が今後GTOを見続けるかどうかを決める放送かと思います。

新川優愛さんもそれを意識したのでしょう。

迫真の演技の末に性格が悪い!と言われてしまいました。

実際にGTOを見た世間の評価はこちら。

・新川優愛ちゃんって性格悪い・・・

・演技?本当にこんな性格?

・演技が上手いのか、元々優愛ちゃんがこういう性格なのか?

新川優愛さんの演技が上手くて、いじめっ子役になりきっていたのでしょう。

ですが視聴者には、演技をしている新川優愛さんが本当に怖かったため、性格が悪い!と噂になってしまいました。

新川優愛の性格が悪い!?性格はいい?

新川優愛さんは2019年に結婚をした時から性格がいいという声が増えていました。

新川優愛さんの結婚相手は医者?弁護士?もしかして俳優と結婚?という噂もありました。

ですが結婚会見で発表したお相手は、10代の時から顔見知りだったロケバスの運転手さんです。

そして更に驚くことに、新川優愛さんから猛アタックをしていたことが分かりました。

3年前にバスの中に忘れ物をしたと声をかけて、「ご結婚されていますか?」と自らアプローチしたことを告白。

サンスポより引用

新川優愛さんは、結婚していなければデートに誘う!や、連絡先を聞こう!と思っていたのでしょう。

そしてお相手の方は未婚と分かり、アタックをし続け、交際に発展しました。

その時のアプローチの仕方がまっすぐだったため、新川優愛さんの世間の評価は変わったとされています。

・新川優愛が一般人と結婚!?医者とか俳優と結婚すると思ってた!

・すごい、女優さんでも一般人のことをちゃんと見てるんだ

・性格悪いと思ってたけど、優愛ちゃんって実はいい子?

  • 芸能人やお医者さん以外の人と結婚をしたこと
  • 自分からお相手の方に猛アタックをしたこと

このことにより、新川優愛さんは実はとてもいい性格なのでは!?と言われました。

有名な女優さんになると、結婚相手の職業で人気度も変わってしまうようですね。

新川優愛のデビュー当時や昔の写真ががかわいすぎる!

新川優愛さんのデビュー当時や昔の写真がかわいすぎる!と言われています。

昔の画像がありましたのでご紹介します。

この写真は2007年、新川優愛さんが12歳でデビューした時の写真ですが、非常に可愛いですね。

12歳というと、小学6年生か中学1年生ですが、大人っぽく見えますね!続いては幼少期の写真です。

何歳の頃か?までは分かりませんでしたが、上の写真は3〜5歳程度下の写真は0〜1歳程度の顔立ちですね。

新川優愛さんの可愛さは、幼い時からだったのでは?!と噂されていました。写真を見ると、本当に昔から可愛かったようですね。

新川優愛のデビュー当時:他の写真はある?

新川優愛さんは13歳の時に初出演。

記念すべき初ドラマは、長男の結婚でした。

今となっては貴重ともいえる、初ドラマ写真はこちらです。

本当に中学1年生?!と思わず聞きたくなるほど、大人っぽい表情ですね。

今の面影もしっかりあるように感じます。

続いては、17歳でモデルとなったセブンティーン時代の写真です。

真ん中に写っているのが新川優愛さんですが、群を抜いてスタイルの良さ・小顔が目立っていますね!

特にお腹のくびれは、女性にはとっても憧れられるのではないでしょうか。

モデルになるための努力をたくさんしていたと思いますので、今後はテレビなどで体型をキープする秘訣などをお話ししてくれる日が来ると良いですね。

新川優愛の昔:どうして芸能界に入ったのか?

新川優愛さんはテレビがきっかけで芸能界に入ったと話されています。実は動画として、インタビューが残されていましたのでご紹介します。

新川優愛さんは、両親をいつも家で待っていた子供時代でしたが、その時には欠かさずテレビを見ていたとされています。

そのうちにテレビの面白さに惹かれていったと話されていました。

やがてテレビの中の世界に飛び込みたい!という気持ちが強くなり、思い切ってご両親に相談をしたとされています。

反対されるのでは?と内心ドキドキしていたようですが、ご両親は意外にもあっさり了承をしてくださいました。

新川優愛さんの身近な人であるご両親が応援してくれていました。

きっと娘の願いを叶えたかったのではないでしょうか。

今も応援し続けているとは思いますが、ご両親がずっと味方でいてくれると、とても心強いですよね。

新川優愛さんが活躍し続けているのは、陰ながら支えてくれているご両親の気持ちに応えたいからなのでしょう。

まとめ

  1. 新川優愛さんの経歴をまとめると、女優だけではなくモデルや歌手としても活躍していました。
  2. 新川優愛さんはドラマの役柄で、性格が悪いといわれてしまいました。
  3. 新川優愛さんのデビュー当時や昔の写真を見るとかわいすぎる!という声は本当でした。

新川優愛さんは、非常に色々な経歴の持ち主でしたが、モデルや歌手活動には驚いてしまいました。

ますます新川優愛さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク