女優

新川優愛の中学や高校の卒アルや画像を確認!学生時代はバドミントン部?

女優として活躍中の新川優愛さん。2020年4月から放送(現在は休止中)のギルティ〜この恋は罪ですか?〜では主演を務めています。

現在、新川優愛さんの中学や高校時代の卒アル画像に現在注目が集まっています。

今でも美しいですが、学生時代も可愛かったのでは?と話題になっています。

そこで今回は、新川優愛さんの学生時代の卒アル画像について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

新川優愛の中学の画像や卒アルがかわいすぎると話題!画像

新川優愛さんは非常に美しいですが、学生時代から可愛かったのか?と話題になっています。

中学時代の画像がこちら。

学生服を着ていないのが非常に残念ですが、中学時代からドラマに出演していたため画像がありました。

可愛いという声にも納得できますが、綺麗だなと思いました。

 

学生服を着ている画像がこちら。

卒アル画像を探してみたのですが、見つかりませんでした。

ですが新川優愛さんは学習塾のパンフレットモデルに起用さていました。

卒アル画像はこのようなイメージなのではないでしょうか。

画像から想像をすると、清楚でキュートな顔立ちだったはずです。

 

続いては新川優愛さんの中学時代エピソードを調査してみましたのでご覧ください。

新川優愛の中学時代:幼なじみにチョコレートを渡した!?

中学時代から可愛い顔立ちをしていた新川優愛さんですが、バレンタインデーの時には好きな人がいたようです。

勇気をふりしぼりチョコを用意したのですが、残念ながら渡せませんでした

 

いざ渡そうと思っても、なかなか好きな人を目の前にすると緊張してしまいますよね。

新川優愛さんもドキドキしてしまったのではないかと思います。

 

渡せなかったため帰ろうと思ったようですが、持ち帰っても思い出してしまうということで困っていました。

そこで偶然会った幼なじみチョコレートを渡したのです。

 

幼なじみなので、昔から知っている仲ですよね。

なので新川優愛さんも渡しやすかったでしょう。

ですがなんとチョコレートを渡そうと思った時に、同級生に見られてしまいました

 

中学生の時であれば、チョコレートを渡す=好きな人とすぐに思ってしまいますよね。

このため新川優愛さんは、バレンタインデーで幼なじみに告白した!と噂されてしまいました。

 

好きな男子とはその後どうなったのか?まではお話しされていませんでした。

もし後々交際していれば、テレビでも思い出として話していたのではないでしょうか。

好きな男子とは残念ながら結ばれなかった?と思います。

淡い恋をしていた中学時代ですが、続いては高校時代について詳しくご紹介します。

新川優愛の旦那の顔がイケメン!名前や年収、会社はどこ?実家がお金持ち!女優の新川優愛さん。 新川優愛さんは、ドラマ:ギルティ〜この恋は罪ですか?〜で主演を務めています。 新川優愛さんの旦那の顔が非常にイ...
新川優愛の家族構成や兄弟を確認!地元は埼玉県?幼少期がかわいすぎる!昨年一般男性の方との結婚を発表した、モデルで女優の新川優愛さん。 お相手が9歳年上のロケバス運転手で新川優愛さんからアプローチをしたこ...

新川優愛の高校の画像や卒アルを確認!画像

新川優愛さんの高校時代についても非常に注目されています。

高校3年生の時にはモデルとして活動を始めていたので、卒アル画像も可愛いのでは?と噂になっています。

 

探してみたのですが、新川優愛さんの高校時代の卒アル画像はありませんでした

先ほどもご紹介したのですが、学習塾のパンフレットモデルをしていたので、その画像でイメージしてみました。

非常に可愛いですし、優等生風にも見えますね。

新川優愛さんの高校時代はこのような感じだったのではないでしょうか。

続いては、エピソードについてご紹介します。

新川優愛の高校時代:介護士が夢だった!?

新川優愛さんは、小学生の時には芸能界に入りたくて仕方なかったのですが、高校時代には介護士になりたかったようです。

ドラマや映画にも出演していましたが、人気が落ちてしまうこと心配したのではないでしょうか。

介護士を目指して勉強していたというエピソードがありました。

 

また新川優愛さんの同級生には、新体操の加藤凌平選手がいました。

2016年にはオリンピックに出場し、金メダルも獲得したほどの素晴らしい選手です。

高校生の時からオリンピックでメダルを獲得する!と宣言していたようです。

夢を語る同級生の姿を見ると触発されますよね。

新川優愛さんも影響を受けて介護士になろうかな?と思ったかもしれません。

 

新川優愛さんと加藤凌平選手が交際している!?という噂もありました。

同級生で有名人となれば付き合っているのでは?と思う人も多くいますよね。

ですが、新川優愛さんはきっぱり否定をしていました。

女性人気も高い加藤選手のことを聞かれると「私はタイプではない」とバッサリ。

ORICON NEWSから引用

新川優愛さんが結婚をしたお相手は、リリー・フランキーさんに似ているという報道があります。

なので、加藤凌平さんのような顔立ちはタイプではなかったようですね。

続いては、新川優愛さんの部活について詳しくご紹介します。

新川優愛は学生時代バドミントン部だった?エピソードも!

新川優愛さんは中学生の時にバドミントン部に所属していたことが分かりました。

女優として活躍している一方で、部活もやっていたというのは驚きですね。

高校時代もバドミントン部だったのか?を調べてみましたが、不明となっています。

 

ですが、新川優愛さんはいまでも特技はバドミントンと答えています。

なので、高校生の時にもバドミントンをやっていたのかもしれませんね。

 

続いては新川優愛さんのエピソードについてご紹介します。

新川優愛のエピソード:中学・高校がスポーツ強豪校!

新川優愛さんの通っていた学校は埼玉栄中学・高等学校です。

スポーツ強豪校として有名な学校なのですが、その中でもバドミントン部の強い学校として知られています。

 

ということは、中学時代からバドミントン部に所属していた新川優愛さんの実力は本物なのではないでしょうか。

きっと、強豪校の部活は練習内容がハードだったでしょう。

女優をしながら部活も頑張っていたようですね。

画像を見ると、可愛い・清楚・知的なイメージでしたが、スポーティーな女性という一面もありました。

次に気になるのは学生時代の学業面ですよね。

新川優愛さんは過去に、テストの点数が平均75点だったということをブログで公表していました。

学力も高かったことが分かりました。

 

新川優愛さんは何にでも一生懸命取り組む人なのではないでしょうか。

女優・学業・部活とどれを見ても結果を残していました

また、顔も非常に可愛かったので、非の打ち所がない女性です。

まとめ

新川優愛さんの中学の画像を見ると大人っぽい印象高校の画像を見ると非常に可愛かったです。また、中学時代にはバドミントン部に所属していましたが、スポーツ強豪校である埼玉栄中学校で部活動をしていることが分かりました。

新川優愛さんの魅力がさらに伝わってきましたね!学生時代に何事も一生懸命こなしていたからこそ、今も輝き続けているのではないでしょうか。ますます新川優愛さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

新川優愛の旦那の顔がイケメン!名前や年収、会社はどこ?実家がお金持ち!女優の新川優愛さん。 新川優愛さんは、ドラマ:ギルティ〜この恋は罪ですか?〜で主演を務めています。 新川優愛さんの旦那の顔が非常にイ...
新川優愛の家族構成や兄弟を確認!地元は埼玉県?幼少期がかわいすぎる!昨年一般男性の方との結婚を発表した、モデルで女優の新川優愛さん。 お相手が9歳年上のロケバス運転手で新川優愛さんからアプローチをしたこ...

 

スポンサーリンク