仲里依紗

仲里依紗の学生時代の卒アルを確認!小学校は水泳部で中学時代はバスケ部?

演技力の高さが評価され、常に話題のドラマや映画に出演している仲里依紗さん。

最近では、YouTuberとしても才能を開花させており彼女ならでは面白い動画を次々と配信し話題を集めていますよね。

プライベートも順調で、特に若い世代からは理想の夫婦として憧れの存在なんだそうですよ。

今回はそんな仲里依紗の学生時代の卒アルを確認!小学校は水泳部だった?画像中学時代はバスケ部だった?エピソードも!含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

仲里依紗の学生時代の卒アルを確認!

仲里依紗さんといえば、色白で美肌の持ち主ですよね。

人気雑誌の企画で披露したスッピンが綺麗すぎると話題になりましたが、とても1児の母とは思えません。

学生時代から相当お綺麗だったのではないかと思うのですが、卒アルは公開されているのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

残念ながら、仲里依紗さんの卒アル公開されていないようで見つけることができませんでした。

しかし、小学6年生の時に雑誌企画に応募したことがきっかけで芸能界デビューされた仲里依紗さん。

結果は特別賞を受賞されたそうですよ。

貴重な当時の写真を見つけることができましたのでご紹介させていただきます。

その画像がこちら。

やはり、めちゃくちゃかわいいですね。

仲里依紗さんは、お父様がスウェーデンのハーフなのでクォーターになりますね。

そのこともあってか、顔立ちがはっきりしてとても大人っぽいです。

更に成長された高校生の時仲里依紗さんの画像がこちら。

もう出来上がっていますね。

美少女感が半端ありません。

更にもう1枚どうぞ。

2005年に放送されていたCMに出演していた時の仲里依紗さんです。

透明感が半端ないです。

そして、今とあまり変わらないですね。

いかがでしたでしょうか。

卒アルは見つけることができませんでしたが、やはり仲里依紗さんは、学生時代からめちゃくちゃかわいかったんですね。

仲里依紗はハーフなのに地元が東彼杵?子供の頃がかわいすぎる!画像最近ドラマに映画にYouTubeにと絶好調の仲里依紗さん。 不倫や復讐に走る女性役を演じる機会が多く、その演技力に高い評価が付いていま...
仲里依紗の鼻が変わりすぎ?鼻の下が長くて歯茎を治したと話題!画像多くのドラマや映画などに出演している仲里依紗さん。 2020年4月にはYouTuberデビューも果たしており、かなり色々な企画に挑戦さ...

仲里依紗は小学校は水泳部だった?画像

先ほどは仲里依紗さんの学生時代卒アルについてお伝えさせていただきましたが、卒アル見たかったですよね。

絶対にかわいいことは間違いありませんね。

仲里依紗さんは雑誌の企画に小学6年生の時に応募したことをきっかけに芸能界デビューをされています。

実は、こちら妹さんが応募されたそうですよ。

仲里依紗のデビューは、妹がオーディションに応募したことがきっかけ。「少女コミック雑誌の『ちゃお』(小学館刊)に掲載されていた『シンデレラコレクション』っていう漫画があるんですけど、その漫画の主人公の女のコに似てる子を探せっていうオーディションがあって。そのことを知った妹が私の写真を送ったんです」

オリコンインタビューより引用

ご本人がお話ししているので間違いないですね。

子供の頃から美少女感が溢れ出ていた仲里依紗さんなので、おそらく地元では美人だと有名だったのではないでしょうか。

当時5歳だった仲里依紗さんの画像です。

本当にかわいいですね。

噂では仲里依紗さんは小学生の頃、水泳部だったとの話もあるそうですが、本当なのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

調べたところ、仲里依紗さんは小学生の頃水泳部だったそうです。

小学校の時は水泳をやっていました。

livedoor記事より引用

仲里依紗さん、息子さんを妊娠中もマタニティスイミングをされていたそうですよ。

なので、噂は本当ですね。

こちらは、仲里依紗さんが小学生の時の画像です。

あまり活発な感じには見えませんが、仲里依紗さん、学生の頃はスポーツ少女だったようですね。

また、小学生5年生の頃から浜崎あゆみさんの大ファンだったそうです。

将来の夢はSHIBUYA109店員だったことも過去のインタビューでお話されていました。

マルキュー(SHIBUYA109)の店員になりたかったんです。コギャルに憧れていたんですよね(笑)。

オリコンニュースより引用

仲里依紗さん、かなりマセていたんですね。

仲里依紗さんのお父様は、地元長崎県でアメカジショップのお店を経営されていることもあって小さい頃から服に興味があったそうですよ。

当サイトには、仲里依紗さんのお父様が経営されているお店について詳しくご紹介している記事もございますので、是非合わせてご覧ください。

【関連記事】

仲里依紗の家族構成を調査!父親は店を経営?妹れいながかわいすぎると話題!映画やドラマに引っ張りだこの仲里依紗さん。 今年も既に多数のドラマに出演されており、大活躍されていますよね。 最近では、ご主人の中尾...

仲里依紗さん、そういえば最近開設されたユーチューブ動画でギャルメイクも披露されていましたもんね。

もし芸能界デビューされていなかったら、仲里依紗さん本当にマルキュー店員になっていたかもしれません。

そんなファッションと浜崎あゆみさんが大好きな小学生だった仲里依紗さんは、どのような中学生活を送られたのでしょうか?

早速次でご紹介させていただきますね。

仲里依紗は中学時代はバスケ部だった?エピソードも!

先ほどは、仲里依紗さんの小学生の頃について詳しくお伝えさせていただきましたが、部活水泳部だったんですね。

仲里依紗さんは、調べたところ中学進級してもスポーツ少女だったことは変わらず、部活バスケ部に所属されていたようです。

――仲さんは学生時代、部活をやってましたか?

:体育会系なバスケをやってました。中学校3年間バスケで、小学校の時は水泳をやっていました。

――バリバリですね。

:はい。運動好きなんですよね。

livedoor記事より引用

ご本人が過去のインタビューでお話しされているので間違いありませんね。

仲里依紗さんは、今でもクロスフィットというかなり激しいトレーニングをされており、学生時代からスポーツが好きという点は変わっていないようですね。

そんな中学時代仲里依紗さんの画像がこちら。

小学生から芸能界デビューされていた仲里依紗さんは、中学生の頃雑誌モデルCMに出演されていたようです。

めちゃくちゃかわいいですね。

あまりギャルを目指しているような女の子には見えません。

仲里依紗さんは、過去のインタビューでデビュー当時は本当の自分とは違う清純派で売り出されていたということもお話しされていたので、カメラが回っていないところではもっとキャピキャピされていたのかもしれませんね。

まとめ

今回は仲里依紗の学生時代の卒アルを確認!小学校は水泳部だった?画像中学時代はバスケ部だった?エピソードも!含めて詳しくお伝えさせていただきました。

仲里依紗さん、学生時代からめちゃくちゃかわいかったですね。

最近になって仲里依紗さんがギャルメイクのYouTube動画をあげた理由も納得してしまいました。

当サイトは引き続き仲里依紗さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

仲里依紗はハーフなのに地元が東彼杵?子供の頃がかわいすぎる!画像最近ドラマに映画にYouTubeにと絶好調の仲里依紗さん。 不倫や復讐に走る女性役を演じる機会が多く、その演技力に高い評価が付いていま...
仲里依紗の鼻が変わりすぎ?鼻の下が長くて歯茎を治したと話題!画像多くのドラマや映画などに出演している仲里依紗さん。 2020年4月にはYouTuberデビューも果たしており、かなり色々な企画に挑戦さ...

 

スポンサーリンク