仲里依紗

仲里依紗の鼻が変わりすぎ?鼻の下が長くて歯茎を治したと話題!画像

多くのドラマや映画などに出演している仲里依紗さん。

2020年4月にはYouTuberデビューも果たしており、かなり色々な企画に挑戦されています。

普段見ることができない女優さんの新たな一面が見れるとかなり人気なんだそうですよ。

今回はそんな仲里依紗の鼻が変わりすぎだと話題に!画像で比較鼻の下が長いと話題に!画像で検証、歯茎を治した?調査してみた!も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

仲里依紗の鼻が変わりすぎだと話題に!画像で比較

仲里依紗さんと言えば、セクシー系から浮気をされてしまうサレ妻まで幅広い役柄を演じられる実力派女優ですよね。

最近はバラエティなどにも多数出演されており、恐妻家イメージもついているようです。

仲里依紗さん、実はデビュー当時は清純派として売り出されていたそうですよ。

最近の仲里依紗さんの活動を見ると清純派としてのイメージはありませんよね。

まずは、仲里依紗さんのデビュー当時の画像を見てみましょう。

めちゃくちゃ美少女ですね!

確かに事務所が清純派で売り出したかったというのも納得できます。

そんな仲里依紗さんですが、SNSを中心に鼻が変わりすぎているという噂があるそうですよ。

早速調査してみました。

確かに、調べたところ最近仲里依紗さんとデビュー当時仲里依紗さんの違和感を感じる人がいらっしゃるようですね。

最近の仲里依紗鼻大きすぎ……

仲里依紗鼻やっとんか〜い

一番多かった意見が、鼻がデビュー当時と比べて大きくなっているということでした。

他にも、小鼻が上をむいているという意見もありました。

では画像を見ながら噂の真相を検証していきましょう。

こちらの画像は、仲里依紗さんのデビュー当時です。

仲里依紗さんはお父様がスウェーデン人のハーフでクォーターなので、どこか日本人離れしたハッキリとした顔立ちですね。

どちらかというと元々鼻は大きいのではないでしょうか。

そして、こちらは最近の仲里依紗さんの画像です。

鼻筋がよりデビュー当時と比べるとスッとなっている気がしますね。

これが噂されている小鼻が上を向いているということですね。

また、鼻の大きさについてですが、お顔が小さいということもあって全体的にも含めたパーツ1つ1つが大きく感じます。

デビュー当時と比べると若干鼻が大きくなっているとは感じますね。

もう1つ当サイトが感じたのは、仲里依紗さんデビュー当時よりかなり痩せましたよね。

そのため、全体的に顔がひと回り小さくなって元々大きめだったより目立つようになったのではないでしょうか。

デビュー当時と最近の画像を並べてみましたよ。

いかがでしょうか。

鼻の大きさ変わっていなさそうですね。

また、小鼻が上を向いているというのは角度によって見え方が変わるのではないかなと思います。

幼少期画像を見てみたのですが、この頃から上を向いていました。

仲里依紗さんデビュー当時とガラッと雰囲気が変わっているので、別人とまではいかないですが、かなり個性派になりましたよね。

このこともあって、顔の雰囲気がデビュー時とかなり違うと感じる方が多いようです。

そして痩せたということもあって、より目立つようになり、変わりすぎと言われているのではないでしょうか。

個人的には、幼少期の頃からお鼻は高かったようですし、お直しと言わるようなことはされていないのではないかなと思います。

今の仲里依紗さんもとても綺麗ですが、デビュー当時はTHE清純派という感じでめちゃくちゃかわいかったんですね。

仲里依紗は演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめ女優でファッションモデルの仲里依紗さん。 2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚を発表し、おしどり夫婦として知られていますね。 現在1...
【写真】仲里依紗と中尾明慶の子供が顔がイケメン!息子の名前や保育園はどこ?大人気ドラマ「あなたのことはそれほど」や「ホリデイラブ」で不倫される妻を見事に演じた仲里依紗さん。 プライベートでは、ご主人の中尾明慶...

仲里依紗の鼻の下が長いと話題に!画像で検証

先ほどは、仲里依紗さんの鼻が変わりすぎているという噂について詳しくお伝えさせていただきました。

仲里依紗さん、デビュー当時は清純派だったんですね。

更に仲里依紗さんについて調べたところ、鼻の下が長いと話題になっているようですよ。

早速調べてみました。

仲里依紗さんは、自身のSNSで頻繁に自撮りをアップされています。

そして、その画像を見た人たちの中には、仲里依紗さんの鼻の下が長すぎると思うようです。

まずはこちらの画像

確かに、鼻の下が長いように見えますね。

調べたところ、日本人女性の鼻の下の長さの平均は唇の間に指一本が入るぐらいの長さのようでした。

しかし、仲里依紗さんの場合指2本は入りそうですね。

更にもう1枚別の画像で検証してみましょう。

やはり仲里依紗さんの鼻の下は長いようです。

一般的にハーフや外国人の方は鼻の下が短いと言われていますよね。

更に、鼻の下が短い方が顔のバランスがよく見えるため美人顔だとも言われているようです。

モデルの長谷川潤さんや石原さとみさんらも確かに鼻の下が短いですよね。

仲里依紗さんはクォーターでもあるので、逆に鼻の下が長いと話題になってしまったのかもしれません。

統計がどうであれ仲里依紗さんはめちゃくちゃ美人ですよね。

仲里依紗は歯茎を治した?調査してみた!

今回は仲里依紗さんのについて詳しくお伝えしておりますが、他にも歯茎治したのではないか?という噂もあるようです。

早速調査してみましたよ。

調べたところ、仲里依紗さんは笑った時に歯茎が出る「ガミーフェイス」だと言われているようです。

確かに、仲里依紗さん笑うと歯茎が見えますね。

しかし2018年頃から歯茎がめだたなくなったと言われているようです。

どうやら歯茎をレーザーなどで焼く歯肉整形をしたのではないかという整形疑惑があるようですね。

結論から申し上げますと、仲里依紗さんは歯茎は治していないと思われます。

恐らく、2018年は仲里依紗さんが大活躍されたドラマ「ホリデイラブ」の放送時期で、浮気をされてしまうサレ妻役ということもあり、あまり笑顔を見せない役でした。

そのため、笑った時に歯茎が出ると言われているガミーフェイスを見る機会もなかったのではないでしょうか。

また仲里依紗さんは予想ではありますが、笑った時に歯茎が出てしまうガミーフェイスを気にしているようです。

かなり高額なマウスピースを購入したりして矯正をしているようですよ。

ご本人が、マウスピース矯正について歯の痛みが苦痛ということも語っていたので、間違いなさそうですね。

そのこともあって、ご自身のSNSにアップされる画像はあまり大口を開けて笑っているような写真はアップされていません。

確かに、歯茎は全く見えませんしとても美しい笑顔ばかりがSNSにアップされていました。

ただ仲里依紗さん、今でもバラエティなどに出演されている時はかなり大口を開けて笑っており、その時は歯茎が見えていましたよ。

今後はもしかしたらマウスピース以外の施術で歯列矯正をされることも考えているかもしれませんが、今のところは手術などはされていないようですね。

個人的には、今でもお美しいと思うのですがやはり芸能界で生きていくためには常に美容にも気を付けなければいけないんですね。

まとめ

今回は仲里依紗の鼻が変わりすぎだと話題に!画像で比較鼻の下が長いと話題に!画像で検証、歯茎を治した?調査してみた!も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

仲里依紗さんのデビュー当時はめちゃくちゃ美少女でしたね。

今は痩せて更にお綺麗になられていますが、日頃から高額なマウスピースを購入されたりとかなり美容には気をつけているようです。

今後も当サイトは、引き続き仲里依紗さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

仲里依紗は演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめ女優でファッションモデルの仲里依紗さん。 2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚を発表し、おしどり夫婦として知られていますね。 現在1...
【写真】仲里依紗と中尾明慶の子供が顔がイケメン!息子の名前や保育園はどこ?大人気ドラマ「あなたのことはそれほど」や「ホリデイラブ」で不倫される妻を見事に演じた仲里依紗さん。 プライベートでは、ご主人の中尾明慶...

 

スポンサーリンク