高橋一生

高橋一生は結婚してて嫁がいる?歴代彼女まとめ!元カノは森川葵で馴れ初めは?

モラハラ彼氏役から愛妻家役まで幅広い役柄でカメレオン俳優とも言われている高橋一生さん。

ドラマだけではなく、CMや雑誌なども含めた多くのメディアで大活躍されていますよね。

特に高橋一生さんは女性ファンが多いそうですよ。

今回はそんな高橋一生のは結婚してて嫁がいる?噂の真相を徹底調査!歴代彼女が話題?噂を総まとめ!元カノは森川葵!馴れ初めやきっかけは?も含めて詳しくご紹介させていただきます。

高橋一生は結婚してて嫁がいる?噂の真相を徹底調査!

高橋一生さんと言えば、昨年に放送されたドラマ「凪のお暇」で、ヒロインのモラハラ元カレ役を演じてかなり話題になりましたよね。

視聴者からは、怖いけれど最高の演技だったと大絶賛されていました。

ドラマ内で見せた全力の泣き顔にドキドキしたファンの方も多かったのではないでしょうか。

そんな高橋一生さんですが、最近は既婚者やパパ役も多いようですね。

結婚していて嫁がいるという噂もあるようですが、本当なのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

確かに高橋一生さんについて調べると、結婚している嫁がいるという検索ワードが関連で出てきます。

しかし、結論から申し上げますと高橋一生さんはご結婚されていません。(2020年5月31日現在)

一度も結婚歴はないようですね。

では、なぜ高橋一生さんを調べると「結婚」「嫁」などの関連ワードが出てくるのでしょうか?

これは恐らく高橋一生さんは映画やCMなどで既婚者役が多く、多くのファンたちが結婚歴があるのかも含めて検索していたことが原因のようです。

しかし相当多くの方が検索しないと、関連ワードとして上がってこないと思いますのでそれだけ大勢の方が高橋一生さんに関して検索されたということですよね。

高橋一生さんの人気はすごいです。

今後もし高橋一生さんが結婚されたら、世の中に高橋一生ロスの女性が続出してしまうことは間違いなさそうです。

高橋一生の歴代彼女が話題?噂を総まとめ!

先ほどは高橋一生さんが結婚していてがいるという噂について詳しくお伝えさせていただきましたが、現在独身を桜花されているようですね。

あれだけのイケメンなので、相当今までモテ人生を送ってきていることは間違いなさそうです。

歴代彼女はどんな方たちなのか気になりますよね。

早速総まとめでご紹介させていただきます。

1.尾野真千子

高橋一生さんと尾野真千子さんは2011年に放送されたドラマ「名前をなくした女神」共演をされています。

お二人は、夫婦役でした。

翌年の2012年に発売された「女性セブン」で熱愛を報じられていることから、きっかけ共演になるのではないでしょうか。

NHK連続テレビ小説「カーネーション」でヒロイン役を演じる尾野真千子が、昨年春にフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じた俳優の高橋一生と同棲していることを「女性セブン」が報じている。

excite記事より引用

記事によれば、高橋一生さんは自宅マンションに尾野真千子さんを含む俳優の松尾諭さんらを招きトマト鍋会を開催していたようです。

パーティーは深夜まで続き、夜中2時頃には次々と参加者が帰宅されていったそうですが、尾野真千子さんだけは一向に出てこなかったそうです。

なんとお二人は、ツイッターでもこのトマト鍋会の様子をアップされていました。

数分差で全く同じ料理の写真をあげていることから、尾野真千子さんがこのパーティーにされていたことは間違いありませんね。

そして、数日後には尾野真千子さんは高橋一生さんの自宅マンションにお引っ越しをされたそうですよ。

かなり順調だったお二人の真剣交際は、関係者の間では結婚目前とも言われていたようですよ。

しかし、残念ながらお二人は破局してしまいました。

2012年の5月に高橋一生さんは、所属事務所を通じて尾野真千子さんと破局されたことを報告しています。

理由は、尾野真千子さんが女優として大事な時期だったことだと述べられていますが、一部の情報では、芸人さんとの不倫騒動が報じられてしまったことではないかと言われています。

破局の真相は本人たちにしかわかりませんが、所属事務所を通じて破局されたことをきちんと報告された高橋一生さんは紳士ですね。

2.田中麗奈

高橋一生さんと田中麗奈さんは、2013年に手繋ぎデートをしている姿を週刊誌「フライデー」にスクープされています。

お二人は、仲良く買い物カフェでお茶を周りを気にすることなく楽しんでいたそうですよ。

記事によれば、お二人は2013年に放送されたドラマ「激流 ~私を憶えていますか?~」共演きっかけに交際に発展したようです。

この報道後、お二人の所属事務所は特に交際に関して否定もせず「プライベートは本人に任せています」とのコメントをされていました。

あれだけ堂々と交際していれば、事務所もきっとお付き合いされていることは知っていたんでしょうね。

誰もがお二人の交際は順調だと思っていた矢先の2016年2月、田中麗奈さんは一般人との医師と結婚されたことを報告されています。

女優の田中麗奈さん(35)は5日、男性医師(40)と結婚したことを所属事務所を通じて明らかにした。

産経スポーツ記事より引用

田中麗奈さんはお相手の男性と2015年の夏頃に知り合い交際をスタートさせたそうです。

ということは、高橋一生さんとは2015年の夏の時点で既に破局されていたということですよね。

とてもお似合いのカップルだったこともあり、世間からはお二人の破局を悲しむ声もあったそうです。

破局の原因は明かされていませんが、一部の情報では結婚願望が強かった田中麗奈さんと当時まだ仕事モードだった高橋一生さんとの温度差ではないかとも言われています。

3.一般人女性

高橋一生さんと一般人の女性は、2014年頃にファンの間で付き合っているのではないかという噂が流れていたようです。

しかし、お二人がデートしていたという目撃情報やツーショット写真などは一切ありません。

そもそも高橋一生さんが一般女性と付き合っていたということさえも怪しいですよね。

恐らく、今までコンスタントに熱愛報道があった高橋一生さんなので、最近熱愛の噂がないのは彼女が業界の人ではなく、一般人ではないか?ということから流れたデマのようです。

4.多部未華子

高橋一生さんと多部未華子さんは2016年に放送されたスペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」共演をされています。

お二人はドラマ上で恋仲を演じており、とてもお似合いだったことから本当に付き合えばいいのにとファンたちの間では思われていたそうです。

またドラマ上ではありますが、キスシーンも披露されており大変話題になりました。

最終的には、お二人が熱愛関係にあるのではないかという噂にまで発展してしまったようですね。

しかし、多部未華子さんは2013年頃から度々窪田正孝さんと熱愛スクープをされていたことから考えても、お二人の関係はただの共演者になりますね。

5.森川葵

高橋一生さんと森川葵さんは、2018年に週刊誌「フラッシュ」熱愛を報じられています。

馴れ初めきっかけについては次の章で詳しくお伝えさせていただきますが、森川葵さんは多い時では週3回も高橋一生さんの自宅で過ごすほどのラブラブぶりだったそうです。

森川葵さんは当時22歳で、高橋一生さんとは15歳の年の差があることからもかなり話題になりましたよね。

しかし、お二人は2019年にスポーツ新聞紙より破局報道をされています。

記事によれば、2018年の秋頃に別れてしまったそうですね。

原因は、お互いに多忙のためすれ違いが多くなり別れてしまったそうです。

そんな森川葵さんは、2019年12月に俳優・仲野太賀さんとの熱愛を報じられています。

今回は高橋一生さんの歴代の彼女について詳しくお伝えさせていただきましたが、かなり豪華な顔ぶれでしたね。

そして、高橋一生さん女性と交際される時は堂々とデートされるんですね。

現在は、噂されている女性がいないことからフリーではないかと予想するのですが、間違いなく狙っている女性は多いのではないでしょうか。

今後も高橋一生さんの彼女について、新たな情報が入り次第記事にて皆様にはご報告させていただきます。

高橋一生の元カノは森川葵!馴れ初めやきっかけは?

先ほどは、高橋一生さんの歴代の熱愛彼女の噂をまとめてご紹介させていただきましたが、元カノ森川葵さんだったんですね。

改めて、森川葵さんとの馴れ初めやきっかけも含めてお伝えさせていただきます。

森川葵さんと高橋一生さんは、2016年に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」共演をされています。

この時は、お二人の距離は縮まらずただの共演者だったようです。

しかし、お二人は2017年に高橋一生さんが出演した「A-Studio」で再び共演されます。

当時、森川葵さんはA-Studioアシスタントをされていました。

森川葵さんは、番組収録中にも関わらず高橋一生さんが好きだということもカミングアウトされていました。

そして、このことをきっかけにお二人の距離が縮まっていったようですね。

あくまでも予想ではありますが、あれだけ好きだとストレートに告白されてしまったら高橋一生さんでも意識してしまいそうですよね。

かなり森川葵さんからグイグイアプローチされたのではないでしょうか。

2018年には、週刊誌に森川葵さんが合鍵を使って高橋一生さんのマンションに出入りしている姿をスクープされています。

しかし、お二人の交際は長くは続かなかったようで2019年に森川葵さんは仲野太賀さんとの熱愛を報じられています。

写真週刊誌『FRIDAY』(6日発売)で熱愛が報じたれた女優・森川葵(24)と俳優・仲野太賀(26)の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に「仲良くしていると報告を受けています」とコメントした。

オリコンニュースより引用

高橋一生さんとは、2018年の秋頃に多忙によるすれ違いが原因で破局してしまったそうですね。

確かに、高橋一生さんも森川葵さんも売れっ子なのでなかなか会う時間もなかったのかもしれません。

個人的には、高橋一生さんは大人女子とお似合いなイメージだったので破局にはなぜか納得してしまいました。

今後、高橋一生さんがどんな女性と恋に落ちるのでしょうか。

今から楽しみですね。

まとめ

今回は高橋一生のは結婚してて嫁がいる?噂の真相を徹底調査!歴代彼女が話題?噂を総まとめ!元カノは森川葵!馴れ初めやきっかけは?も含めて詳しくご紹介させていただきました。

高橋一生さんは分かってはいましたが、やはりモテるんですね。

現在はフリーのようですが、新しい彼女の噂が出るのは時間の問題かもしれませんね。

当サイトは今後も高橋一生さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク