高橋一生

高橋一生の弟は4人でミュージシャン!母親がホステスで父親が俳優の噂も!家族構成まとめ

大人気ドラマ「民王」「カルテット」に出演し、大ブレイクした高橋一生さん。

俳優としてのキャリアはとても長く、子役時代から演技力は高く評価されていたそうですよ。

最近では、狂気的な演技がリアルすぎると話題にもなっていますよね。

今回はそんな高橋一生の家族構成を確認!4人兄弟の噂も!弟はミュージシャン!バンド名は?画像や母親はホステスで父親は俳優?噂の真相を徹底調査!も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

高橋一生の家族構成を確認!4人兄弟の噂も!

高橋一生さんは、新春ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」玉木宏さんと双子の兄弟を演じています。

こんなイケメン双子もし実在していたら、女性ファンが続出することは間違いありませんね。

そんな高橋一生さんはどんな家族構成なのでしょうか?

兄弟がいるのかも気になりますよね。

個人的には、俳優仲間から兄貴的存在として慕われているようなので、さんはいそうですよね。

噂では4人も弟さんがいるとの話もあるようですが、本当なのでしょうか。

早速家族構成も含めて調べてみました。

 

結論から申し上げますと、高橋一生さんには噂通りさんが4人いらっしゃいます。

家族構成は、お父様お母様さん4人6人家族でした。

ということは、高橋一生さんは5人兄弟の長男ということになりますね。

このことは、2017年に出演したトーク番組「A-Studio」にてご本人がお話しされているので間違いありませんね。

一番下の弟さんとは18歳も歳が離れていることもあり、オムツ替えからミルクのお世話までされていたそうですよ。

高橋一生さん、まだ自分の子供はいないのに赤ちゃんのオムツ替えがかなり高速でできるそうです。

パパになったらきっと頼りがいのあるイクメンになってくれそうですね。

普段から面倒見が良いと評判の高橋一生さんなので、さんがいたことには納得できたのですが、まさか4人もいらっしゃるとは思いませんでした。

また次の章で詳しく高橋一生さんのさんについてお伝えさせていただきますが、高橋一生さんと4人の弟さんは異父兄弟です。

このことは、高橋一生さんご本人が番組でもお話しされており、3人父親がいることも大胆告白されています。

「父親が3人違います。母親が1人です」と告白

スポニチ記事より引用

2人目お父様とお母様の間に出来た子供が2、3番目の弟で、3人目お父様との間の子供が4、5番目の弟になりますね。

高橋一生さん、かなり複雑な家庭環境で育ったんですね。

しかし、兄弟の仲はとても良いそうで今でもかなり頻繁に会っているんだそうですよ。

高橋一生さん、とても良いお兄さんなんですね。

高橋一生の弟はミュージシャン!バンド名は?画像

先ほどは、高橋一生さんの家族構成をお伝えさせていただきましたが、高橋一生さんは大家族で育ったんですね。

更に高橋一生さんの家族について調べたところ、弟はミュージシャンだという噂を見つけましたよ。

バンド名画像があるのかも気になりますよね。

早速調べてみました。

調べたところ、高橋一生さんの4人いるうちの2番目の弟さんがミュージシャンでした。

噂は本当だったんですね。

しかもすでに兄弟共演をされているようです。

2019年に高橋一生さんが主演を務めた映画「ロマンスドール」の主題歌を担当したアーティストがさんのバンドでした。

ロマンスドールの主題歌を担当したバンドは、今若者に大人気の通称ネバヤン「never young beach」ですよね。

どの方が高橋一生さんのさんなのでしょうか。

高橋一生さんのさんは、ヴォーカル&ギターを務める安部勇磨さんでした。

気になるお顔がこちら。

高橋一生さんとさんはあまり似ていませんね。

既に記事でもお伝えしておりますが、高橋一生さんとさんはお父様が違うということもあって名字も違います。

しかし、ご本人が高橋一生さんのさんであることもコメントしていますので間違いありませんね。

そしてメンバーの安部勇磨が実弟にあたる高橋は「兄だけど。好きです」と主題歌への思いを語る。

ナタリー記事より引用

高橋一生さんは、デビュー前インディーズバンドで活動されていたさんにプロで勝負してみろよとアドバイスをされたこともあったようです。

このことは、過去に安部勇磨さんがA-Studioに出演された時にお話しされていました。

また4番目さんが寿司屋になりたいという夢を、高橋一生さんがお寿司屋さんを紹介されて叶えたということも暴露されていました。

高橋一生さん、プライベートでもとても頼りになるお兄さんなんですね。

こんなに素敵なお兄さんであれば、頻繁に会いたくなりますよね。

高橋一生の母親はホステスで父親は俳優?噂の真相を徹底調査!

先ほどは高橋一生さんのさんがミュージシャンだという噂について詳しくお伝えさせていただきましたが、本当でしたね。

更に当サイトが高橋一生さんの家族について調べたところ、母親がホステス父親は俳優ではないかという噂を見つけました。

早速調べてみましたよ。

まず、高橋一生さんのお母様がホステスだったという噂についてはあくまでもです。

この噂は恐らく高橋一生さんが過去に出演された番組での発言から出てしまったのではないかと当サイトは予想しています。

高橋一生さんはトーク番組「サワコの朝」母親は子役をしていたと発言しています。

この発言からファンたちの間では、母親が美人だったのではないかという噂が出てしまいました。

確かに、高橋一生さんは整った顔立ちですし母親が美人だったというのはあながち間違ってはいないと思います。

また、先にもお伝えしておりますが、高橋一生さんには3人父親がいることから、母親の職業は男性との出会いが多いホステスだったからではないかという噂までに発展してしまったようですね。

しかし高橋一生さんのさんの安部勇磨さんは、自身のツイッターで母親は自営をしていて失敗を繰り返していたことを告白されていますが、ホステスをしていたということは一切発言されていません。

以上のことから考えても、高橋一生さんのお母様がホステスだったという事実は今のところありませんよね。

次に高橋一生さんのお父様が俳優だという噂についてです。

こちらも、あくまでものようですね。

高橋一生さんは多くのセレブや二世タレントさんの出身地でもある東京都港区赤坂の出身です。

過去に出演された番組でご本人がお話しされているので間違いありませんね。

このことから、実家がお金持ち父親は俳優だったのではないかと言われてしまったようです。

しかし、高橋一生さんはお父様が俳優だったということは一切お話しされていません。

他にも実親が北海道でタイ料理を経営しているとの噂もあるようですが、定かではありません。

高橋一生さんは、人気者なのでたった一つの発言が発端となって様々な噂が出て拡散されてしまうようです。

これは皮肉かもしれませんが、このような噂が出てしまうのは人気者の証なのかもしれませんね。

まとめ

今回は高橋一生の家族構成を確認!4人兄弟の噂も!弟はミュージシャン!バンド名は?画像や母親はホステスで父親は俳優?噂の真相を徹底調査!も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

高橋一生さん、弟思いの素晴らしいお兄さんなんですね。

若い俳優さんから高橋一生さんが慕われるのも納得できます。

当サイトは引き続き、高橋一生さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク