高橋一生

高橋一生の年収やギャラが凄いと話題!自宅マンションの場所は赤坂との噂?

エランドール賞やベストドレッサー賞など数えきれないほどの受賞歴がある高橋一生さん。

それだけ高橋一生さんが活躍されているという証拠ではないでしょうか。

現在はコロナウィルスの影響で主演ドラマの放送が延期になっているようですが、間もなく放送されるとのことです。(2020年6月4日現在)

楽しみですね。

今回はそんな高橋一生のドラマや映画のギャラがすごいと話題!年収もすごいと話題!自宅マンションの場所は赤坂?噂の真相を徹底調査!も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

高橋一生のドラマや映画のギャラがすごいと話題!

高橋一生さんは、子役の頃から活動されておりかなりキャリアが長い俳優さんですよね。

昨年も元モラハラ彼氏役を演じたドラマ「凪のお暇」では、原作を超えた愛されべきキャラクターとして大絶賛され、助演男優賞受賞されています。

確かに、高橋一生さんのドラマで見せた愛想笑いは怖いぐらいにリアルでしたよね。

2020年になってからもドラマや映画に引っ張りだこのようですが、ネットを中心に高橋一生さんのギャラがすごいのではないかと話題になっているそうですよ。

確かに気になりますよね。

早速調べてみました。

冒頭でもお伝えしておりますが、高橋一生さんは玉木宏さんとダブル主演ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」の出演が決定しています。

お二人が双子の兄弟を演じるということもあってかなり注目されているドラマのようですよ。

高橋一生さんの演技力知名度の高さを考えても1話200万円ギャラはあるのではないでしょうか。

仮に全10話だとしたらドラマ1本で2000万円ものギャラが発生するということですよね。

高橋一生さんのギャラ、すごすぎます。

次に映画のギャラはどうなのでしょうか。

高橋一生さんは蒼井優さんとダブル主演を務めた映画「ロマンスドール」に出演されています。

昨年蒼井優さんがご結婚されたということもあって、こちらの作品も公開前からかなり話題になっていましたよね。

一般的に主演クラスの俳優さんの映画のギャラ300万から600万円ではないかと言われています。

高橋一生さんの場合は知名度、人気共にトップクラスになりますので、映画のギャラ600万円はあるのではないでしょうか。

高橋一生さんのギャラ分かってはいましたが、すごい額でしたね。

高橋一生の年収もすごいと話題!

先ほどは高橋一生さんのギャラがすごいという話題について詳しくお伝えさせていただきましたが、皆さんの想像以上の金額だったのではなかったのでしょうか。

ギャラがすごいということもあって、業界では高橋一生さんの年収もすごいのではないかと話題になっているそうです。

早速調べてみましたよ。

高橋一生さんは映画ドラマで大活躍されていますが、CM出演数が多いですよね。

特に2017年頃から急激にCM出演オファーが増えたようです。

現在もかわいらしいダンスを披露しているCMなど多数に出演されていますよね。

調べたところ、現在5本もの企業CMに出演されていました。

高橋一生さんものクラスともなれば、ギャラは当然高額になりますよね。

あくまでも予想ではありますが、ギャラ1本1000万円はあるのではないでしょうか。

ということは、CMだけで年収5000万円は稼いでしまうということですよね。

すごいです。

高橋一生さんは、CMだけではなく俳優としての活躍も素晴らしいですよね。

今年はまだあと半年も残っておりますし、解禁されていない映画やドラマのお仕事もあるのではないでしょうか。

以上のことを含めて考えると、高橋一生さんの年収はあるのではないかと予想します。

もちろん高橋一生さんは、事務所に所属されています。

事務所にギャラのうちの幾らかが取られてしまいますが、それでも年収8000万円から9000万円以上はあるのではないでしょうか。

さすが、第一線でご活躍されている俳優さんだけあって年収もすごすぎましたね。

高橋一生の自宅マンションの場所は赤坂?噂の真相を徹底調査!

今回は、高橋一生さんのギャラ年収について詳しくお伝えさせていただきました。

そんな高橋一生さん、お住まいもすごいとの噂があるそうですよ。

なんと自宅マンションの場所は、高給所得者が多いという赤坂なのではないかという情報を入手しました。

早速詳しくお伝えさせていただきます。

高橋一生さんは、2018年に発売された週刊誌「女性セブン」2億円のマンションを購入したとの記事を掲載されています。

最近、高橋一生(37才)は人生の大きな決断をしていた。こだわりマイホームを購入したというのだ。

女性セブン記事より引用

確かに、高橋一生さんの年収であれば問題なく購入できそうですよね。

しかし記事には、場所に関して都心としか記載がありませんでした。

なぜ場所が赤坂だと特定されているのでしょうか。

これは、高橋一生さんの出身赤坂であることから出ているただののようですね。

高橋一生さんは、2017年に出演されたバラエティ番組「ぴったんこかんかん」地元が赤坂であることをお話しされているので間違いありませんね。

また、今回掲載された女性セブンの記事にはマンションの周辺には散歩できる公園やスーパーがあると記載されており、これらのことも含めて赤坂が当てはまると言われているようです。

「高橋さんのお部屋は、リノベーション物件で内装は新しいですが、築20年ほどです。近くには散歩できる公園もあり、有名ショップやスーパーもあり、空室がなかなか出ない人気物件ですよ。もろもろ含めると価格は1億後半~2億円近いでしょうね」(不動産関係者)

女性セブン記事より引用

確かに、地元の生活感がある場所であればマンション購入をする候補には入りそうですよね。

しかし、他にも目黒区新宿区ではないかという情報もあります。

高橋一生さん、過去には一部ですが自宅の写真も公開されているので、もしかしたら今後新たな情報を解禁してくれるのかもしれません。

その時には、記事にて皆様にお伝えさせていただきます。

まとめ

今回は高橋一生のドラマや映画のギャラがすごいと話題!年収もすごいと話題!自宅マンションの場所は赤坂?噂の真相を徹底調査!も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

高橋一生さん、都内にマンションを購入されていたんですね。

キャリアも長いので今までに相当稼いでいらっしゃると思いますし、もしかしたら一括購入されてしまったかもしれませんね。

当サイトは引き続き、高橋一生さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

高橋一生の生い立ちが壮絶!実家が金持ちで4人兄弟?母親の死因は?画像子役の頃から役者として大活躍をされている高橋一生さん。 ジブリの大人気アニメ「耳をすませば」のヒロインの相手役、天沢聖司の声優さんも、...
高橋一生の小学校や中学校の卒アルが衝撃的?学生時代の画像も探してみた!2018年上半期のCM起用俳優ランキングで見事1位を獲得した高橋一生さん。 確かに最近CMで高橋一生さんを見る機会がとても多いですよね...

 

スポンサーリンク