高橋一生

高橋一生の生い立ちが壮絶!実家が金持ちで4人兄弟?母親の死因は?画像

子役の頃から役者として大活躍をされている高橋一生さん。

ジブリの大人気アニメ「耳をすませば」のヒロインの相手役、天沢聖司の声優さんも、実は高橋一生さんなんですよ。

当時中学生だったそうです。

最近は歌手としての活動もスタートさせており、多くのメディアから注目されてますよね。

今回はそんな高橋一生の実家は金持ち?生い立ちが壮絶だった!弟が4人いる?調査してみた母親の死因は?エピソードも含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

高橋一生の実家は金持ち?生い立ちが壮絶だった!

高橋一生さんは、現在ドラマやCMでも大活躍されていますよね。

最近では、番宣ですがバラエティ番組などにも出演することも多くなり、ファンとしては高橋一生さんを見れる機会が増えて嬉しいです。

落ち着いた口調でお話しされる高橋一生さんには、素敵な大人の男性という言葉がぴったりですよね。

それもそのはず、ご実家はお金持ちが多いと言われている東京都港区赤坂なんだそうですよ。

もしかして、高橋一生さんのご実家お金持ちなのではないでしょうか?

また一方では、生い立ちが壮絶だったとの噂もあるようです。

早速調べてみましたよ。

先ほどもお伝えしておりますが、高橋一生さんは東京都港区赤坂出身です。

このことは2017年に高橋一生さんがゲスト出演をされたバラエティ番組「 ぴったんこカンカン」でお話しされていましたので、間違いありませんね。

番組内では、高橋一生さんの小学校の時のエピソードもお話しされており、当時の遊び場は実家近くの赤坂御用地だったということも告白されています。

赤坂御用地って皇室の方々がお住まいの場所ですよね。

このお話しを聞いただけでもびっくりしてしまいますが、なんと高橋一生さん赤坂御用地の職員さんとは顔馴染みだったそうですよ。

また、別の番組では小さい頃はたくさんの習い事をしていたこともお話しされています。

その中にはダイビングスクールにも通っていることを告白されていましたよ。

かなり高額な習い事ですよね。

ことから考えても、ご本人が発言したわけではありませんが高橋一生さんのご実家はお金持ちだったのかもしれませんね。

しかし高橋一生さんについて更に調べてみると、2017年に出演したトーク番組「A-Studio」では、お父様が3人いらっしゃるというかなり複雑な家庭環境で育っていることを大胆告白されていました。

高橋一生さんのさんは過去に母親に生活費がないからお金を借りてこいと命令されたことや自営業を繰り返し失敗していたこともツイッターで暴露されています。

かなり衝撃的な内容ですよね。

以上のことから、高橋一生さんの生い立ちが壮絶だったのではないかという噂が出てしまったようですね。

確かに高橋一生さん自身もお母様とは喧嘩が絶えず、10年ほど疎遠だったことを告白されていますので、様々な問題を抱えてしまうお母様だったのかもしれません。

裕福だといわれている実家も自営業が上手くいっていた時期だけ余裕がある生活ができていただけだったのかもしれませんね。

他にも高橋一生さんは、高校生の頃に18歳も歳が離れた弟さんが誕生し、ミルクからオムツのお世話まで完璧に学生時代からできていたというエピソードもお話しされています。

以上のことから、高橋一生さんがこれまでの人生でかなり様々な経験をされてきたということは間違いありません。

複雑な家庭環境や生活に苦しい時期もあったようなので、そういった意味では高橋一生さんの生い立ちは壮絶なのかもしれませんね。

次の章では、高橋一生さんの兄弟についての噂にを詳しくお伝えさせていただきますので、是非続けてお読みください。

高橋一生は弟が4人いる?調査してみた

先ほどもお伝えしておりますが、高橋一生さんには18歳年が離れた弟さんがいらっしゃります。

ご自身が、過去に出演したトーク番組でお話しされているので間違いありませんね。

当サイトが、高橋一生さんのさんについて調べたところなんと4人いるという情報を入手ういたしました。

本当なのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、高橋一生さんにはさんが4人います。

噂は本当だったんですね!

高橋一生さんは長男で、4人の弟さんとは父親が違いますので異父兄弟ということになります。

しかし、兄弟の仲はとても良いそうで頻繁に会うそうですよ。

高橋一生さんの2番目の弟さんは過去にテレビにも出演されていました。

トーク番組「A-Studio」で鶴瓶さんと対面されたさん。

さんは、特に若者を中心に大人気のロックバンド・never young beachのボーカルの安部勇磨さんなんですよ。

番組では、弟たちに家計簿をつけされていたことも暴露されていました。

高橋一生さん、他の兄弟たちは名前で呼び合っているそうが唯一兄と呼ばれているそうです。

それだけ、頼りになるお兄さんなんですね。

高橋一生の母親の死因は?エピソードも

今回は高橋一生さんの壮絶な生い立ちや兄弟についても詳しくお伝えさせていただきました。

高橋一生さん、弟さんたちからかなり慕われているお兄さんなんですね。

当サイトは高橋一生さんのお母様についても調べさせていただきました。

残念ながら2015年に他界されているようですね。

これは、高橋一生さんが過去に出演した番組でもお話しされていたので、間違いありません。

死因お母様とのエピソードはお話しされているのでしょうか?

詳しく調べてみました。

まず高橋一生さんのお母様死因についてですが、でした。

このことは、高橋一生さんご本人がお話しされているので間違いありません。

高橋一生さんは、お母様とは喧嘩が絶えず10年ほど疎遠だった時期があったようです。

しかし、さんの安部勇磨さんから連絡が入りお母様の健康状態が良くないことを知ったことをきっかけに再び会うようになったようですよ。

すぐには、喧嘩になってしまうかもしれないと思ったので会いには行かなかったそうですが、最期を看取ることもできたそうです。

2017年に出演されたトーク番組「サワコの朝」では、生前のお母様との思い出エピソードをお話しされていましたよ。

高橋一生さんは本名でもある一生という名前が大好きなんだそうです。

お母様が名付けられたそうで、由来はイッセイミヤケからきているいることもお話しされていました。

とても男らしくて素敵なお名前ですよね。

他にも幼少期に体験した不思議なお母様との思い出もお話しされていましたよ。

高橋一生さんはある日、お母様の部屋から見つけたカセットテープに録音されていた松任谷由美さんの曲を聞いていたそうです。

不思議なことに、今まで一度も聞いたことがないのになぜか全部歌えてしまったそうですよ。

高橋一生さんは、思わず怖くなり「お母さーん!」と叫んでしまったんだとか。

なんと、この曲はお母様高橋一生さんを妊娠している時によく聞いていた曲だったそうです。

そしてお母様と一緒に「胎教って大事だね」と話をしたことがあるという素敵なエピソードもお話しされています。

高橋一生さん、ご結婚されたらご自身の子供にも胎教としてたくさんの音楽を聞かせてあげるのかもしれませんね。

まとめ

今回は高橋一生の実家は金持ち?生い立ちが壮絶だった!弟が4人いる?調査してみた母親の死因は?エピソードも含めて詳しくご紹介させていただきました。

高橋一生さんは、4人も弟さんがいらっしゃるお兄さんだったんですね。

高校生の頃からおむつ替えができたなんて、ご自身のお子さんが誕生されたら絶対にイクメンパパになりそうです。

当サイトは引き続き、高橋一生さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

高橋一生の弟は4人でミュージシャン!母親がホステスで父親が俳優の噂も!家族構成まとめ大人気ドラマ「民王」や「カルテット」に出演し、大ブレイクした高橋一生さん。 俳優としてのキャリアはとても長く、子役時代から演技力は高く...
高橋一生の小学校や中学校の卒アルが衝撃的?学生時代の画像も探してみた!2018年上半期のCM起用俳優ランキングで見事1位を獲得した高橋一生さん。 確かに最近CMで高橋一生さんを見る機会がとても多いですよね...

 

スポンサーリンク