高橋一生

高橋一生が劣化で一気に老けたと話題!目が違うし鼻筋を手術した?噂の真相を徹底調査!

2015年に放送された人気ドラマ「民王」の出演をきっかけに大ブレイクされた高橋一生さん。

ブレイク後も「カルテット」「東京独身男子」などの話題作に出演されています。

女性からは特に人気が高く、大人の色気を持つイケメン俳優だと言われていますよね。

今回は、そんな高橋一生が劣化で一気に老けたと話題!噂の真相を徹底調査や目が違う?画像で検証!鼻筋を手術した?噂の真相を徹底調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

高橋一生が劣化で一気に老けたと話題!噂の真相を徹底調査

高橋一生さんはこれまでに数えきれないほどの作品に出演されています。

ハマり役が多くカメレオン俳優として現在もドラマや映画に大忙しですよね。

そんな高橋一生さんですが、SNSを中心に劣化で一気に老けたと噂されているようです。

早速調べてみましたよ。

調べたところ、ネットを中心に高橋一生さんは2017年頃から劣化した一気に老けたと噂されているようですね。

例えばこんなコメントがネット上にはありました。

なんだか高橋一生は突然に老けたな

高橋一生最近急激に老けた??

本当に高橋一生さんに急激な変化があったのでしょうか。

まずは、2017年以前の高橋一生さんの画像から見ていきましょう。

こちらは高橋一生さんが大ブレイクしたとも言われているドラマ「民王」からの画像です。

当時34歳高橋一生さん、年齢よりかなり若く見えますね。

爽やかでイケメンです。

お次は一気に老けたと言われてはじめた、2017年頃の高橋一生さんを見てみましょう。

いかがでしょうか?

特に一気に老けたとは感じませんよね。

しかし、高橋一生さんが急激に老けたと感じる人の意見を注意深くを見てみると、笑った時のシワが増えていて劣化しているとのことです。

2017年に放送された「FNS番組対抗 オールスター秋の感謝祭」出演時の高橋一生さんを見た方が特にそのように感じられたようですね。

では、その時の画像を見てみましょう。

ちょうど爆笑されているところですね。

言われてみると確かにお顔周りにシワが多いようですね。

更にもう1枚違う画像を見てみましょう。

こちらは、2018年に出演された映画「blank13」の舞台挨拶の時の高橋一生さんです。

ちょっとお疲れなのかなという印象も受けます。

こちらは、共演者の斎藤匠さんとのインタビュー記事の画像です。

高橋一生さん、顔がこけていて痩せてしまったような印象も受けますね。

高橋一生さん、2015年にブレイクされてから映画ドラマ大忙しですよね。

きっと、あまりゆっくり休む間もなくお忙しい日々を送っていらっしゃるのではないでしょうか。

もしかしたらその影響で、少し顔に疲れが出てしまったのかもしれません。

高橋一生さんは1日1食しか食べないことを自ら公言されています。

ファンの間では、この食生活が影響して顔まわりにシワができてしまったり痩せたのではないかと心配しているようです。

高橋一生さん基本的にはお料理をする時に油を一切使用しないそうです。

このことが、油不足でシワがたくさんできているのではないかとも言われているようですよ。

しかし、有名なお医者さんも一日一食を実践されている方もいらっしゃいますし、このことが原因でシワや劣化しているという根拠はなさそうですよね。

高橋一生さんもアラフォーなので、シワができるのは仕方がないことではないでしょうか。

2017年に発売された雑誌「anan」では、アラフォーとは思えない素晴らしい筋肉を披露されているので、健康状態はかなり良さそうですよね。

高橋一生さん、全力で笑うことも多いのでシワがより目立ってしまうのかもしれませんね。

高橋一生さんは、キャリアが長いので昔の作品と比べられてしまい劣化した一気に老けたなど言われてしまうようですが、素晴らしい肉体の持ち主ですし、年齢よりもかなりお若い体の持ち主だと思います。

当サイトには、高橋一生さんのキレイすぎる筋肉について詳しくお伝えしている記事もございますので、合わせて是非お読みください。

【関連記事】

【画像】高橋一生の筋肉がキレイだと話題!腹筋もすごい?筋トレ方法も調べてみた!クシャっとした笑顔がかわいすぎると特に女性人気が高い高橋一生さん。 デートしたい俳優や結婚したい俳優ランキングではいつも上位にランクイ...

シワが気になる方も多いようですが、このシワはよく笑う高橋一生さんだからできたものではないでしょうか。

高橋一生の目が違う?画像で検証!

先ほどは、高橋一生さんが一気に老けたという噂について詳しくお伝えさせていただきました。

高橋一生さんも私たちと同じ人間なので、年齢を重ねればシワもできますよね。

更に当サイトが高橋一生さんについて調べたところ、目が違う変わったとも言われているようです。

早速画像も含めて噂の真相を検証していきましょう。

調べたところSNSを中心に高橋一生さんの目が変わったとコメントに書き込みをされている方が多数いらっしゃいました。

2017年に放送されていたドラマ「民衆の敵」に出演されていた高橋一生さんの目が急に二重に変わっているそうです。

まずは、目が変わったと言われる前の高橋一生さんの写真がこちら。

キリっとした一重の切れ長の目ですね。

そして、こちらが目が違うと言われている高橋一生さんの画像です。

本当ですね。

キリっとした一重ではなくタレ目っぽい二重になっています。

なんだか気持ち充血しているような気もしますね。

なんと、ネットでは整形まで疑う方もいました。

同じ頃に出演したトーク番組「あさイチ」では、高橋一生さんサングラスをかけて登場されています。

調べたところ、こちらは結膜炎になってしまい目の充血がひどいためサングラスをかけて出演したとのことでした。

俳優の高橋一生が4日放送のNHK『あさイチ』(月~金 前8:15)に丸いサングラスをかけて生出演した。理由について、高橋は「角膜炎にちょっとなってしまって。目が真っ赤になってしまったので、お見苦しいところをお見せしないようにサングラスをかけてきました。体調は大丈夫です」と説明した。

オリコンニュースより引用

もしかしたら、二重になっていた理由は目が結膜炎だったからなのかもしれませんね。

翌年に出演したドラマでは高橋一生さんの目は治っており、いつものキリッとした一重に戻っていましたよ。

よくよく考えれば、高橋一生さんが急に整形をして周りを驚かせるようなことをするとは考え難いですよね。

高橋一生さん多忙や体調が悪くなってしまうと目元に影響が出るタイプなのかもしれません。

確かにドラマ撮影中は、寝る時間もないほど忙しいスケジュールを組まれると聞いたことがあります。

高橋一生さんも多忙のため疲れがたまってしまっていたのかもしれません。

最近の高橋一生さんは、キリッとしたいつもの目元に戻っていますし、どうやら目が違うのは一時的なものだったようですね

高橋一生は鼻筋を手術した?噂の真相を徹底調査!

先ほどは、高橋一生さんの目が違うという話題について詳しくお伝えさせていただきました。

一時的のものだったようで安心しました。

高橋一生さん、噂があるのはだけではなく実は鼻筋を手術したのではないかという噂もあるそうです。

早速詳しく調べてみましたよ。

当サイトも気がつかなかったのですが、高橋一生さんのには大きな傷痕があるようです。

こちらの画像をご覧ください。

確かに、高橋一生さんのにはがありますね。

どうやら、雑誌やCMなどではなるべく鼻の傷が目立たないように加工を加えたり、別の角度から撮影をされているようですね。

ネットでは、鼻筋を高くするために整形したや手術跡があるとも言われていました。

結論から申し上げますと、高橋一生さんは過去に鼻を手術されています。

このことは、2017年に発売された週刊誌「女性自身」で大きく報道されていました。

「病魔が高橋さんを襲ったのは、そのころ。彼にはずっと鼻の右側にデキモノがありました。彼はそれが気になって08年秋に病院に行ったそうです。そしたら『すぐに手術して腫瘍を摘出する必要があります』と深刻な診断が。鼻の内側ではなく表面からメスを入れる手術だったため、傷痕が残ってしまう可能性も指摘されたそうです」(演劇関係者)

女性自身記事より引用

ご本人も過去に出演したイベントで鼻の手術について発言されているので間違いありませんね。

手術した理由ですが、整形手術ではなく粉瘤というできものができてしまったため切除するためです。

記事によれば、高橋一生さんは2009年に切除手術をされたそうですよ。

子役の頃から役者の仕事を続けていた高橋一生さんですが、2008年秋頃から2010年頃までお仕事をおやすみされているようでした。

俳優の商売道具とも言われるお顔に傷が出来てしまったため、きっと目立たなくなるまで休養されていたんでしょうね。

手術前に出演していた高橋一生さんの作品確認すると、鼻に出来物があることが確認できました。

現在も傷痕が完全に消えたわけではありませんが、大きな手術だったことは間違いありませんよね。

高橋一生さん、過去には大きな手術の経験をされていたのですね。

様々な試練を乗り越えて今大活躍されている高橋一生さん、当サイトは引き続き応援させていただきます。

まとめ

今回は、高橋一生が劣化で一気に老けたと話題!噂の真相を徹底調査や目が違う?画像で検証!鼻筋を手術した?噂の真相を徹底調査!について詳しくご紹介させていただきます。

高橋一生さんの手術跡があることを当サイトは知りませんでした。

無事に手術が成功して本当によかったです。

これからも様々な場面で活躍される高橋一生さんの活躍を楽しみにしております。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

高橋一生は結婚してて嫁がいる?歴代彼女まとめ!元カノは森川葵で馴れ初めは?モラハラ彼氏役から愛妻家役まで幅広い役柄でカメレオン俳優とも言われている高橋一生さん。 ドラマだけではなく、CMや雑誌なども含めた多く...
高橋一生の弟は4人でミュージシャン!母親がホステスで父親が俳優の噂も!家族構成まとめ大人気ドラマ「民王」や「カルテット」に出演し、大ブレイクした高橋一生さん。 俳優としてのキャリアはとても長く、子役時代から演技力は高く...

 

スポンサーリンク