高橋一生

【画像】高橋一生の私服やウォレットチェーンがダサい!愛用ブランドはどこ?

俳優の高橋一生さん。

ドラマに映画に大活躍中のブレイク中のイケメン俳優ということもあって、そのプレイべートにも注目が集まっています。

しかし、高橋一生さんの私服やウォレットチェーンの姿がダサいと話題になっているようです。

高橋一生さんの私服姿はどのようなものなのでしょうか

今回は私服姿と愛用しているブランドを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

高橋一生の私服やウォレットチェーンがダサいと話題に!世間の声や評価を調査

高橋一生の私服がダサいと話題にあることが多いようで、世間ではどのように思われているのでしょうか?

ウォレットチェーン着用の私服が原因?

高橋一生さんの私服がダサいと大きく話題になったキッカケは、2018年3月13日に発行された週刊誌「FLASH」で女優の森川葵さんと御熱愛交際をスクープしたときの記事です。

この時高橋一生さんが来ていた私服が、全身が黒の洋服に帽子、鞄まで黒。腰にはウォレットチェーンがぶら下がっており、パンクロッカーのようなコーディネートになっていました。

本来であれば熱愛報道をスクープされたので、そちらに関心が集まりそうなものですが、あまりにも私服が個性的で話題を集める結果になったようです。

記事をみた人は

ロックな私服だな

可愛すぎる

と評価の声が上がる一方で

高橋一生のウォレットチェーン衝撃

高橋一生の熱愛よりも私服のダサさ(特にウォレットチェーン)にショックを受けている……マジかよ……

とその私服に衝撃を受けた方も多くいたようです。

高橋一生の私服ダサいって言ってるやつの大半が高橋一生より私服ダサいに決まってる

と擁護派の声も多くありました。

お笑い芸人、おぎやはぎが高橋一生の私服を擁護

高橋一生さんの私服について批判的な意見が多く集まるなか、お笑い芸人のおぎやはぎさんがラジオMCを務める「おぎやはぎのメガネびいき」のトークの中で、高橋一生さんの私服を庇うシーンがありました。

おぎやはぎの矢作廉さんは

「高橋一生さんの格好、全然違和感ないんだけど。こういう人でいいじゃん」と肯定的に語っていた。

「もっと誠実そうな格好してほしいってこと? チノパンとか穿いてて欲しいってこと? これ、別にそんな変な格好じゃないよ」

引用:smartFLASH

と高橋一生さんの私服に対して肯定的な意見を言われていました。

高橋一生さんはドラマや映画ではスーツ姿やシンプルな衣装を着ることが多く、今回スクープされたロックテイストの私服は馴染みがなく、みんなびっくりしてしまったのかもしれませんね。

良くも悪くも世間が高橋一生さんに寄せるイメージが定着してしまっている影響からなのか、批判的な意見が集まりやすいのかもしれません。

高橋一生の私服画像まとめ!

ウォレットチェーンの私服がダサいと話題になってしまいましたが、他の私服に関してはどうなのでしょうか?

再び高橋一生の私服がダサいと話題に?

2018年12月にフライデーデジタルから発表された高橋一生さんの私服は、ゆったりしたズボンにGジャンを着た私服でした。

中でも帽子がとても個性的で顔がすっぽりと入りそうなほど大きくとても目立っており、一部の意見では私服がダサいと話題になりました。

高橋一生のかっこいい私服も紹介!

仕事で私服を紹介することもあるようで、その時の服装も見つかりました。

とてもシンプルな装いで爽やかな私服姿ですね。

世間のイメージとしてはこのような私服姿をイメージする方が多いのではないでしょうか?

高橋一生がベストジーニスト賞を受賞!

第35回ベストジーニスト賞を高橋一生さんが受賞し、授賞式は私服で登場しました。

とても似合っていてかっこいいですね。

この日の私服は黒のパンツにデニムジャケット、ブーツのカジュアルな格好で登場した高橋一生さんは

「きょうはこの後現場なので、『普段の格好で来ていただきたい』とのことで、コレ全部普段(着)です。このまま僕、スタジオ行きます。デニムのジャケットを着ることは多いですね。レイヤードできるので」

引用:ORICON NEWS

と話されいました。

シンプルで爽やかな私服や、週刊誌の私服や今回のベストジーニスト賞の私服のようにカジュアルテイストな私服で登場することもあるようで、服装によってさまざまな雰囲気を感じることができる高橋一生さん。

今後も私服姿を披露してもらうのが楽しみですね。

高橋一生の愛用ブランドはどこ?

最後に高橋一生さんが私服で愛用してるブランドはどこなのでしょうか?

ルイスレザー

一つ目がイギリス発祥のオートバイ衣料品ブランドのルイスレザーです。高橋一生さんがFLASHでとられたときに着用していたレザージャケットがこれになります。

有名人にも愛用者が多く、世界的にはビートルズのポールマッカートニーさんにはじまり、日本の場合はロックバンドTHE BLUE HEARTSのボーカル甲本ヒロトさんやお笑い芸人の小峠英二さんなどが愛用しています。

クロムハーツ

アクセサリーブランドとして有名なクロムハーツ。確定ではないのですが、高橋一生さんのウォレットチェーンがそうではないかと言われています。

値段はピンキリで10万以下で手に入るリーズナブルな物から、高いもので50万円を超えるものも存在しています。

ウォレットチェーンは女性受けがあまり高くないことで知られていますが、男性受けがよく、カジュアルな服装にはよく似合うので、機会があれば取り入れ見るのもありですね。

quadro(クオドロ)

私服ではないのですが、2019年に放送されたドラマ「凪のお暇」で着用していたブランドになります。

ドラマ中に何度も登場しており、シンプルで非常に使い勝手がいいので私服用にも持っているのかもしれませんね。

まとめ

今回は【画像】高橋一生の私服やウォレットチェーンがダサい!愛用ブランドはどこ?についてご紹介させて頂きました。

週刊誌にウォレットチェーンを付けた私服姿をスクープされたことでダサいと話題になってしまったことがわかりました。

高橋一生さんは爽やか、シンプルな服装が世間のイメージとしてあるので、そこからかけ離れた服装に衝撃を受けたファンが多くいたようです。

しかし、さまざまな服装を使いこなすことができる高橋一生さんは非常におしゃれで服装選びを楽しんでいると思われます。

今後もブレイク俳優として活躍しながら、おしゃれな私服を披露する高橋一生を当サイトも引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク