葉山奨之

葉山奨之と成田凌が似てる?瀬戸大地、堺雅人にも似てる人が多い!画像

NHKの朝の連続テレビ小説「まれ」の出演がきっかけで一躍若手人気俳優となった葉山奨之さん。

現在放送中の田中圭さんが出演されているボートレースCMでは、新キャラクターとして登場されていますよね。

かなり濃いキャラクターなので印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな葉山奨之は成田凌に似てると話題!画像で比較瀬戸大也や堺雅人にも似てる?他にもいた!セフンやマリウス葉にも似てる?について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


葉山奨之は成田凌に似てると話題!画像で比較

葉山奨之さんは、甘いマスクと演技力の高さが評判の若手実力派俳優ですよね。

現在コロナウィルスの影響で公開が延期となっておりますが、映画「キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~」では主演を勤められています。(2020年6月5日現在)

公開される日が待ち遠しいですよね。

そんな映画やドラマに大人気の葉山奨之さんですが、実はネット上では成田凌さんに似てると話題になっているそうですよ。

早速画像で比較しながら噂を検証していきましょう。

確かに、調べたところSNSを中心に葉山奨之さんと成田凌さんが似てるとかなり話題になっているようですね。

葉山奨之と成田凌似とるな〜

早速お二人の画像を並べてみましょう。

確かにお二人似ていますね。

ちなみに、左が葉山奨之さんで右が成田凌さんです。

顔がとても似ているというよりは、お二人が持っている雰囲気そのものが似ているような気もしますね。

もう1枚別の画像で比べてみましょう。

お次は明るい髪色のお二人を比べてみました。

お二人ともに演じる役によって髪型をよく変えているんですよね。

いかがでしょうか?

お二人はアンニュイな感じの雰囲気をお持ちなので、そこも似ていますね。

そしてどんな髪型でも似合います。

そんな役柄によって雰囲気を変えてしまうカメレオン俳優なところも二人が似ていると思う理由の1つなのかもしれませんね。

葉山奨之の演技は下手?演技力や評判を確認!歌うまい噂は本当?高い演技力と完璧なルックスで注目を集め、人気急上昇中の葉山奨之さん。 映画「恋は雨上がりのように」や「サヨナラまでの30分」などの話題...
葉山奨之の家族構成や兄弟を確認!父親は俳優?幼少期の画像も!超大人気ドラマの1つである「逃げるは恥だが役に立つ」にも、渡辺一馬役で出演していた、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある俳優である葉山奨之さん。...

葉山奨之は瀬戸大也や堺雅人にも似てる?画像

先ほどは葉山奨之さんと成田凌さんが似てるという噂について画像も含めて詳しくご紹介させていただきました。

お二人、どことなくミステリアスな雰囲気を持っているところも似ていましたよね。

更に葉山奨之さんについて調べていると、瀬戸大也さんや堺雅人さんにも似てるという情報を入手しましたよ。

早速画像も含めて見ていきましょう。

まずは、瀬戸大也さんからです。

かなり似ていますね。

ネット上では、笑顔が似ているとのことでしたので笑ったお顔でも比較して見ました。

本当ですね!

真顔よりも笑ったほうがより似ていますね。

お次は堺雅人さんです。

確かに、似ていますが葉山奨之さんの方が年かなり若いということもあってフレッシュ感がありますね。

最後に3人を並べてみました。

個人的には、葉山奨之さんは堺雅人さんより瀬戸大也さんに似てると思います。

皆さん、笑顔が素敵な方であることは共通していますね。

他にもいた!葉山奨之はセフンやマリウス葉にも似てる?画像で検証

今回は、葉山奨之さんに似てる芸能人について画像で比較しながらご紹介させていただきました。

当サイトがしっかりとリサーチしたところ、まだまだ葉山奨之さんに似てる人が他にもいましたよ。

まずはアイドルグループEXOの末っ子メンバー、セフンさんです。

早速画像でお二人を並べてみました。

本当ですね!

お二人特に目元が似ています

笑ったお顔も似ていましたよ!

とってもかわいい笑顔ですね。

お次はSexy Zoneのメンバー、マリウス葉さんです。

こちらのお二人も爽やかイケメン雰囲気似ています

ただ、マリウス葉さんの方がドイツ系ハーフということもあって異国を感じますよね。

いかがでしたでしょうか。

本当に葉山奨之さんいろいろな芸能人の方に似ていましたね。

個人的には、瀬戸大也さんとセフンさんが特に似ているなと思いました。

まとめ

今回は葉山奨之は成田凌に似てると話題!画像で比較瀬戸大也や堺雅人にも似てる?他にもいた!セフンやマリウス葉にも似てる?について詳しくお伝えさせていただきました。

葉山奨之さんに似てると言われている方はたくさんいましたが、全員イケメンでしたね。

今後も当サイトは葉山奨之さんを応援していきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

葉山奨之の演技は下手?演技力や評判を確認!歌うまい噂は本当?高い演技力と完璧なルックスで注目を集め、人気急上昇中の葉山奨之さん。 映画「恋は雨上がりのように」や「サヨナラまでの30分」などの話題...
葉山奨之の家族構成や兄弟を確認!父親は俳優?幼少期の画像も!超大人気ドラマの1つである「逃げるは恥だが役に立つ」にも、渡辺一馬役で出演していた、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある俳優である葉山奨之さん。...

 

スポンサーリンク