葉山奨之

葉山奨之の経歴まとめ!韓国とのハーフ?両親や大阪府の地元を確認!画像

現在放送中のドラマ「レンタルなんもしない人」にレギュラー出演をしている葉山奨之さん。

ドラマ内ではアンチキャラというかなり難しい役柄のようですが、素晴らしい演技を披露されています。

現在はコロナウィルスの影響で放送日が延期しているようですが、早く続きがみたいですよね。(2020年6月5日現在)

今回はそんな葉山奨之の経歴まとめ!韓国とのハーフ?地元は大阪府!両親を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

葉山奨之の経歴まとめ!

葉山奨之さんは、現在ドラマや映画に引っ張りだこの人気若手俳優です。

演技力も高く、出演中のボートレースのCMではかなりウザいキャラを演じていますよね。

今回は改めて葉山奨之さんの経歴をまとめてみました。

まずは簡単なプロフィールからご紹介させていただきます。

誕生日 1995年12月19日
身長 177㎝
出身 大阪府
デビュー作 鈴木先生
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

葉山奨之さんのデビュー作は、2011年に放送された長谷川博己さん主演のドラマ「鈴木先生」だったんですね。

デビューの翌年には「GTOスペシャルドラマ」に出演し、影のある青年役を見事に演じ作品にかなりのインパクトを与えています。

実は、葉山奨之さん芸能界には同じくドラマ「GTO」にも出演されていた小栗旬さんに憧れて同事務所に履歴書を送ったことがきっかけだったそうです。

しかし連絡が来なかったので縁がなかったと諦めていた頃、電話が入り見事憧れの小栗旬さんと同じ事務所に所属することができたそうですよ。

なんと、その4ヶ月後には憧れの小栗旬さんに会うことができたそうです!

昨年には、小栗旬さんをはじめとした大人気俳優さんたちと食事にも行かれたことをSNSで報告していました。

すっかり小栗旬さんと仲を深められたようですね。

そんな葉山奨之さんが若手俳優として注目されはじめたのは、2015年に放送されていた朝ドラ「まれ」の出演でした。

ヒロインの弟役を演じ、演技力の高さと完璧なルックスが注目され一気に出演オファーが殺到します。

その後の活躍はご存知の方も多いかと思いますが、「Nのために」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」などの話題作にどんどん出演していきます。

2018年に出演した「透明なゆりかご」では、奥さんを出産で亡くしてしまうというかなり難しい役を演じ、最高の演技だったと視聴者から称賛されていました。

今年に入ってからもその勢いは止まらず、映画「サヨナラまでの30分」「キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN! ~」では主演を勤められています。

現在コロナウィルスの影響でレギュラー出演されているドラマ「レンタルなんもしない人」の放送延期のようですが、演技も好評のようですし、葉山奨之さんから今後も目が離せませんね!

葉山奨之と成田凌が似てる?瀬戸大地、堺雅人にも似てる人が多い!画像NHKの朝の連続テレビ小説「まれ」の出演がきっかけで一躍若手人気俳優となった葉山奨之さん。 現在放送中の田中圭さんが出演されているボー...
葉山奨之の演技は下手?演技力や評判を確認!歌うまい噂は本当?高い演技力と完璧なルックスで注目を集め、人気急上昇中の葉山奨之さん。 映画「恋は雨上がりのように」や「サヨナラまでの30分」などの話題...

葉山奨之は韓国とのハーフ?地元は大阪府!

映画にCM、ドラマに大忙しの葉山奨之さん。

最近では、トーク番組やバラエティ番組にも出演される機会も増えてきましたよね。

そんな葉山奨之さんですが、ネットを中心に韓国とのハーフではないかいう噂があるそうです。

早速、葉山奨之さんの地元も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

葉山奨之さんは、甘いマスクの持ち主で色白ということもありネット上では韓国のハーフではないかと言われています。

確かに、韓流アイドルたちのようなイケメンですし、派手な衣装もとても似合いますよね。

どことなく、韓流スターを意識したような髪型の時もありました。

しかし、結論から申し上げますと葉山奨之さんは大阪府出身の日本人です。

ご本人2017年に放送されていたドラマ「セトウツミ」の取材でお話しされているので間違いありませんね。

僕は大阪出身だけど、関西人からしても、関西弁でツッコむというのは難しいんだよね。

ananインタビュー記事より引用

念のため葉山奨之さんが受けた過去のインタビューも調べましたが、韓国のハーフであるなどというコメントは一切されていませんでした。

葉山奨之さんは演技力も素晴らしいですが、スタイルも日本人離れしているので、ハーフだと疑われてしまうのかもしれませんね。

葉山奨之の両親を確認!

先ほどは、葉山奨之さんの出身も含めて詳しくお伝えさせていただきましたが、大阪府出身なんですね。

当サイトは、もっと葉山奨之さんについて知りたいと思いご両親についても調べてみましたよ。

残念ながら、葉山奨之さんはあまりご両親についてはお話しされていませんでした。

現在分かっている情報では、葉山奨之さんは地元は大阪府ですが小学生3年生の時に東京にお引っ越しをされているそうです。

2020年に受けたゲッターズ飯田さんとの対談時にご本人がお話しされているので間違いありませんね。

葉山奨之さん、ご家族とお話しになる時だけは関西弁なんだそうですよ。

飯田「地元はどちらなんですか」
葉山「大阪です」
飯田「あっ、関西なんですか。大阪な感じ、しないですね」
葉山「ああ、でも、よく言われます。大阪っぽくないねと言われたりとかするんですけど」
飯田「もろ関東な感じのしゃべり方ですよね」
葉山「でも、家で、やっぱり。小学校のときにこっちに来たので。家族としゃべるときは関西弁ですけど、家の玄関、開けたら標準語になるというのを癖づけられていたというか」

ゲッターズ飯田公式ホームページより引用

どのような理由で、東京にお引っ越しされたのかは不明ですが、ご両親のお仕事の関係だった可能性もありますよね。

最近は、バラエティやトーク番組などにも出演する機会が増えてきた葉山奨之さんですが、まだまだご自身のことをお話しする場面は少ないようです。

2015年に出演された朝の情報番組「PON!」では、兄弟が多いともお話しされていたので、もしかしたら葉山奨之さん大家族で育ったのかもしれませんね。

今後葉山奨之さんが新たにご両親についてお話しされましたら、記事にて皆様にご報告させていただきますね。

まとめ

今回は葉山奨之の経歴まとめ!韓国とのハーフ?地元は大阪府!両親を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

葉山奨之さんテレビ出演される時は標準語でお話しされるので、大阪府出身だったとは驚きでした。

今年出演作品が続々と決定しているようなので、葉山奨之さんを見れる機会が増えてファンとしては大変嬉しいですよね。

今後も当サイトは、葉山奨之さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

葉山奨之と成田凌が似てる?瀬戸大地、堺雅人にも似てる人が多い!画像NHKの朝の連続テレビ小説「まれ」の出演がきっかけで一躍若手人気俳優となった葉山奨之さん。 現在放送中の田中圭さんが出演されているボー...
葉山奨之の演技は下手?演技力や評判を確認!歌うまい噂は本当?高い演技力と完璧なルックスで注目を集め、人気急上昇中の葉山奨之さん。 映画「恋は雨上がりのように」や「サヨナラまでの30分」などの話題...

 

スポンサーリンク