葉山奨之

葉山奨之の学歴まとめ!出身中学校や高校はどこ?大学の偏差値も徹底調査!

今では知らない人がいないと言うほどグーンと知名度の上がった葉山奨之さん.。

葉山奨之さんといえば明るい役柄が多いので、明るい人というイメージが強いですよね。

実際の葉山奨之さんはどのような人なのでしょうか。

今回は、葉山奨之の学歴や偏差値について徹底調査をしていきます!

是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

葉山奨之の学歴を確認!出身中学でのエピソードも!

明るい笑顔が可愛いと評判の葉山奨之さんですが、どんな中学生だったか気になる方も多いのではないでしょうか。

早速出身中学エピソードも含めてご紹介させていただきますね。

調べたところ、残念ながら葉山奨之さんは出身中学を公表していませんでした。

葉山奨之さんは過去のインタビューで、大阪府出身であることをお話されています。

元々は大阪府出身で、小学校2年のときに親の仕事の関係で上京した。

クランクインインタビュー記事より引用

両親の仕事の都合で、小学2年生の時にはすでに上京していたということなので、出身中学は東京都の可能性が高いですよね。

今後葉山奨之さんの出身中学に関して新たな情報が入り次第、皆様には記事にてお伝えさせていただきますね。

更に葉山奨之さんについて調べたところ、当時は既に俳優というお仕事に興味があったようです。

中学2年生の時に映画「クローズZERO」を鑑賞していた際小栗旬さんに憧れを抱いたそうです。

小栗旬さんの事が好き過ぎるあまり小栗旬さんの所属事務所に履歴書を送った事が芸能界に入るきっかけとなったんだとか!

そして中学3年生の時には小栗旬さんの所属する事務所「トライストーン•エンターテイメント」のオーディションを受け、合格をします。

そのエピソードについてはこちらの動画で詳しく話してくれています。

葉山奨之さん、中学生の頃から勇気があって、行動力もある男の子だったんですね。

葉山奨之の高校時代がイケメンだと話題!部活は?卒アルも確認!現在放送中のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で黒岩純哉役を演じている売れっ子俳優の葉山奨之さん。 朝ドラ「まれ」では、主人公の...
葉山奨之の歴代彼女まとめ!黒島結菜と熱愛?現在の恋人は一般人で好みを確認!人気ドラマ「Nのために」や「モンテ・ クリスト伯-華麗なる復讐-」に出演し存在感をを示している葉山奨之さん。 朝ドラ「まれ」では、ヒロイ...

葉山奨之の高校はどこ?

葉山奨之さんの出身高校についてですが、高校名は明かされていませんでした

しかし、中学3年生の時には芸能界に入っている事もあり、芸能コースがある高校ではないかという話が有力です。

芸能コースがある高校というと「堀越高校」「日出高校」の可能性が高いといえますね。

高校時代のエピソード

葉山奨之さんの出身高校は公表されていませんが、高校時代のエピソードはたくさんお話しされていましたよ。

出演作「今日のキラ君」の制服限定特別試写会に川村泰祐監督と共に出演した際にはなんと高校時代一目惚れをした経験があることもお話しされていました。

女子高生「一目惚れをしたことはありますか?」

葉山「通学路にいる他の学校の高校生とか、何年生かな?可愛いなとか思いながら高校生の時は毎日一目惚れしてました」

引用 今日のキラ君 制服限定試写会インタビュー

葉山奨之さんに一目惚れされた女性がいるなんて、羨ましいですね!

他にも放課後に友人と2人で河原で喋ったりと、かなり高校生活を満喫されていたエピソードもお話しされていましたよ。

『めちゃくちゃ元気でしたね。友達の家に行って泊まって、そのまま学校に行ったり』

『女の子の話しかしなかったよね』

週刊女性プライム記事より引用

葉山奨之さん、高校時代は恋も友情も楽しんでいたんですね。

葉山奨之の大学は?偏差値も調べてみた!

今回は、葉山奨之さんの出身中学高校について詳しくお伝えさせていただいております。

楽しい高校生活を送られていた葉山奨之さんですが、大学には進学されたのでしょうか?

調べたところ、葉山奨之さんは高校と同様に出身大学も明かされていませんでした。

偏差値についても残念ながら不明です。

葉山奨之さんがブレイクした作品の1つでもある朝ドラ「まれ」が放送されていたのは、2015年ですよね。

もし葉山奨之さんが大学に通っていたのであれば、学業とお仕事を両立されていたことになります。

しかしこの頃の葉山奨之さんは、他にも映画「流れ星が消えないうちに」をはじめとする話題作に多数出演されていたので、かなり多忙だった時期でもあります。

もしかしたら、葉山奨之さんはお仕事に専念するために大学には進学していないのかもしれませんね。

今後葉山奨之さんが出身大学について語る機会があるかもしれません。

その時には当サイトも皆様に記事でお伝えさせていただきますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は俳優の葉山奨之さんについて徹底調査をしていきましたが、学歴については現在のところあまり公開をされていないようですね。

しかし、学生時代のエピソードはインタビューでも快く答えてくれていることからこれからどんどん情報が発信されていく可能性が高いですね。

これからも活躍を期待される葉山奨之さんに注目していきたいと思います。

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

葉山奨之の高校時代がイケメンだと話題!部活は?卒アルも確認!現在放送中のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で黒岩純哉役を演じている売れっ子俳優の葉山奨之さん。 朝ドラ「まれ」では、主人公の...
葉山奨之の歴代彼女まとめ!黒島結菜と熱愛?現在の恋人は一般人で好みを確認!人気ドラマ「Nのために」や「モンテ・ クリスト伯-華麗なる復讐-」に出演し存在感をを示している葉山奨之さん。 朝ドラ「まれ」では、ヒロイ...

 

スポンサーリンク