葉山奨之

葉山奨之の高校時代がイケメンだと話題!部活は?卒アルも確認!

現在放送中のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で黒岩純哉役を演じている売れっ子俳優の葉山奨之さん

朝ドラ「まれ」では、主人公の土屋太鳳さんの弟役を務め、その名を全国に轟かせた注目株の俳優さんです。

今回は、そんな葉山さんの高校時代はどんな学生だったのかを徹底調査していきたいと思います!

高校時代からイケメンだったと噂の葉山さん。

部活は何をしていたのか?卒アルの写真は?見ていきましょう。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

葉山奨之の高校時代がイケメンだと話題!画像

現在24歳の葉山奨之さん。

高校時代は今から8年ほど前の話になりますが、いったいどんな学生だったのでしょうか?

早速調べていきたいと思います!

調査の結果は、結論から言うと高校時代のお写真は公開されておらず、見つけることができませんでした。

しかし、こんな制服姿の画像が…!

こちらは、2016年に公開された映画「青空エール」で撮影されたもののようです!

かなりのイケメンですね!

葉山さんの隣に写っているのは主演の土屋太鳳さん

美男美女で、なんだかお似合いのカップルですね!

公開は2016年の8月だったので、撮影中のワンシーンであるこのお写真は、葉山さん20歳の頃のものになりますね。

高校を卒業されて1.2年後のお姿という事で、高校時代もこの画像のようにイケメンであったと簡単に想像できます!

そしてこちらは、葉山さんのデビュー作になる長谷川博己さん主演のドラマ「鈴木先生」での出演シーンです。

このドラマの放送は2011年だったということで、葉山さんは15歳の時です。

この頃にはもう、葉山さんのさわやかイケメンっぷりが完成されていますね!

そしてこちらは葉山奨之さんが2012年に公開された映画「トテチータ・チキチータ」の舞台挨拶の画像です。

当時16歳なので、葉山奨之さんは現役高校生だったということですよね。

ベテラン俳優さんに囲まれて少し緊張気味の葉山奨之さんですが、やっぱりイケメンですね!

葉山奨之の歴代彼女まとめ!黒島結菜と熱愛?現在の恋人は一般人で好みを確認!人気ドラマ「Nのために」や「モンテ・ クリスト伯-華麗なる復讐-」に出演し存在感をを示している葉山奨之さん。 朝ドラ「まれ」では、ヒロイ...
葉山奨之の経歴まとめ!韓国とのハーフ?両親や大阪府の地元を確認!画像現在放送中のドラマ「レンタルなんもしない人」にレギュラー出演をしている葉山奨之さん。 ドラマ内ではアンチキャラというかなり難しい役柄の...

葉山奨之の学生時代の部活は?

数々の写真から、高校時代もイケメンでモテモテな高校生ライフを送っていたであろう葉山奨之さん。

では、そんな学生時代はどんな部活に入っていたのでしょうか?

家族構成や出身校など、まだまだ謎の多い葉山さん。

学生時代の部活動に関しても、まだ公表はされていないようです

しかし、映画「青空エール」のインタビューでこのようなことを語られていました。

僕自身は吹奏楽やスポーツに興味のない人間だったので、

みんなで一つのことに一生懸命になるってカッコいいなと思いました。

Yahoo!映画 単独インタビューより引用

この発言から、もしかすると学生時代部活動には何も入っていなかったのではないか…と考えられますね。

葉山さんは中学生時代から芸能界入りしているので、稽古やオーディションなどで部活動に参加している時間がなかったのかもしれません。

また、その際のインタビューでは、「青空エール」でトランペット奏者の役であるためにトランペットの練習をしたと語られています。

トランペットなんて触ったこともないし、楽譜も読めなくて。
それから毎日練習しました。
僕自身かなり負けず嫌いでもあるので。

Yahoo!映画 単独インタビューより引用

くちびるの形がトランペットに合っていたようで、高い音も出せるようになったそうです。

負けず嫌いという性格もあり、もし吹奏楽部や運動部に入っていたら、かなり上手になっていたのではないでしょうか?

葉山奨之の学生時代の卒アルはある?

学生の頃から芸能界で活躍し、さわやかイケメンであった葉山さん。

そんな彼の学生時代の卒アル画像、見てみたいですよね?

しかし、残念ながら卒アル画像は公表されておらず、見つけることができませんでした。

上の画像は2017年に放送されたドラマ「セトウツミ」でのものです。

隣に写っているのは、ダブル主演の高杉真宙さん

このドラマで葉山さんはお調子者の瀬戸小吉役を務めましたが、関西弁でのやり取りが評判で注目を集めていました!

先ほどの「青空エール」でのブレザー姿とは違って、学ラン姿もかっこいいですね!

こんなワイルド系の役も似合う葉山さんの高校時代、制服はどんなものだったか分かりませんが、卒アルもかなりかっこよかったのではないでしょうか?

こちらの画像は、現在放送中のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で葉山さん演じる黒岩純哉の宣材写真です。

警察学校の生徒役ということで、役柄は高校を卒業したすぐの頃になりますね!

警察学校の制服姿もかなり似合っています

どんな役にでも、どんな服装でもなりきれてしまう葉山さん。

今後大注目の俳優さんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は俳優の葉山奨之さんの高校時代の写真や部活動について調査していきました。

家族構成や出身校などと同じく、まだまだ公表されていることはあまりないようですね。

これからもどんどんと活躍される俳優さんだと思いますので、インタビューなども受ける機会が増えてくるでしょう!

その際には、今はまだ公表されていない情報がどんどん発信されていくと思います。

注目度No.1の俳優さんです!

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

葉山奨之の歴代彼女まとめ!黒島結菜と熱愛?現在の恋人は一般人で好みを確認!人気ドラマ「Nのために」や「モンテ・ クリスト伯-華麗なる復讐-」に出演し存在感をを示している葉山奨之さん。 朝ドラ「まれ」では、ヒロイ...
葉山奨之の経歴まとめ!韓国とのハーフ?両親や大阪府の地元を確認!画像現在放送中のドラマ「レンタルなんもしない人」にレギュラー出演をしている葉山奨之さん。 ドラマ内ではアンチキャラというかなり難しい役柄の...

 

スポンサーリンク