勝地涼

勝地涼の小学校、中学校の卒アルを確認!高校時代の部活や画像も徹底調査

勝地涼さんといえば、沢山のドラマに出演されていて個性的な役柄でも人気を集めていますよね。

勝地涼さんは若い頃から芸能界に入られ活躍をされています。2018年には元AKB48メンバーの前田敦子さんとのご結婚で更に知名度がアップしました。

今回はそんな絶賛活躍中の勝地涼さんの小学時代、中学時代、高校時代について徹底調査していきたいと思います!

是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

勝地涼の小学校の卒アルを確認!画像

勝地涼さんの卒アルですが、公開されていない様で確認出来ませんでした。

勝地涼さんは1993年に目黒区の小学校へ入学をされていて、1999年に卒業をされている事が分かっています。

小学校の特定は出来ていませんが就職ジャーナルのインタビューで「自由が丘出身」と答えられていることから、考えられる小学校は目黒区立緑ヶ丘小学校目黒区立宮前小学校のどちらかの小学校に通われている事が分かります。

10代の頃は「(東京の)自由が丘出身です」というと鼻で笑われたりして(笑)。都会育ちで、苦労知らずだと思われているが逆にコンプレックスで、そういう悔しさをバネにじていた時期があった様な気がします。

引用 就職ジャーナル

上記のインタビュー記事でも分かる様に自由が丘出身である事は勝地涼さん本人から言われていることもある為、間違いありません。

勝地涼さんの小学生の時の画像ですが、探してみると昔の写真が見つかりました

幼いながらに今の勝地涼さんの顔とあまり変化がない様に感じます。

この頃から目元もぱっちりで綺麗な顔立ちをされていたこと分かります。

また、2015年に放送されたトーク番組「王様のブランチ」では、小学生の頃はガキ大将タイプで学芸会では主役をやりたがるようなタイプだったともお話しされていました。

勝地涼さんとっても活発な男の子だったんですね。

勝地涼の実家は不動産会社でお金持ち!自由が丘で花屋も経営?画像強烈なキャラクター前髪クネオ役が話題となった勝地涼さん。 現在放送中のドラマ「ハケンの品格」では真面目なサラリーマン役を演じており幅広い...
勝地涼の家族構成や兄弟を確認!父親は俳優で刺青がある?母親は花屋経営の噂も!現在放送中のドラマ「ハケンの品格」で真面目なサラリーマン役を演じている勝地涼さん。 俳優としてのキャリアはとても長く、2005年に出演...

勝地涼の中学の卒アルや画像は?探してみた!

勝地涼さんの中学時代の卒アルですが、こちらも残念ながら見つかりませんでした。

勝地涼さんは1999年に明治大学附属中野中学校に入学されています。こちらの中学校は私立の男子高校で東京都内•全国共に上位の学校です。

偏差値も60と言われており勝地涼さんの頭の良さが分かりますね。

そんな勝地涼さんですが中学時代からモテていたそうで中学1年生の時にはすでに彼女がいたんだそうです。中学時代の画像は探してみると見つかりました。

勝地涼さんは2000年(中学2年生)の時にドラマ「千秋、もう一度笑って」俳優デビューされています。

確かに、中学生の時点でここまで顔が整っているとモテモテという情報にも納得できます。

そして同年に劇場版「世にも奇妙な物語」で映画初出演を果たしている為、中学時代から大忙しだったと思われます。

また、デビュー当時には同じ事務所だった鈴木杏さんとポカリスウェットのCMにも出ています。今の勝地涼さんの面影が残っていますよね。

勝地涼さんは10代の頃から舞台や芸能界に興味があった事も広瀬すずさんのLINE LIVEでお話しされています。

「僕は10代の頃から舞台を見に行ってましたけど皆さんは見に行った事がありますか?」

引用 広瀬すず LINE LIVE

勝地涼の高校時代の部活は?卒アルや画像も探してみた!

勝地涼さんの高校の卒アル残念ながら見つかりませんでした。

そして高校時代の部活ですが、部活はしていないと思われます。

勝地涼さんは芸能人も多数通っていることで有名な堀越高校に進学されています。

2015年に出演されたトーク番組「メレンゲの気持ち」でお話しされていたので間違いありませんね。

勝地涼さんは明治大学附属中野中学校に通っていた為、本来ならば高校もエスカレーター式で進学できたのでしょうが、中学生の時から俳優業をされているので堀越高校を選ばれたのでしょうね。

勝地涼さんが通われていた堀越高校ですが同級生には女優の紗栄子さんや俳優の市原隼人さんがいたそうです。

在学中に10本以上のテレビドラマに出演していた勝地涼さんは仕事中心の生活で学校ではいつも寝ていたと言われていました。仕事で大忙しの勝地涼さんですので部活をする暇もなかったのでしょうね。

高校生時代には俳優業としても多数の仕事をこなしており画像も沢山出ています。

有名俳優の小栗旬さんとは勝地涼さんのお兄さんの友人で元々知り合いだったとバラエティ番組「メレンゲの気持ち」でゲスト出演されている時に言われています。

こちらは勝地涼さんが15歳(高校1年生)の時の画像になります。モデルの山田優さんとは当時から仲が良いそうでInstagramで勝地涼さん本人が投稿しています。

勝地涼さんは10代の頃から芸能界デビューをされていますがあまりプライベートの写真は公開されていませんでした。その為、山田優さんや小栗旬さんとのプライベートショットは非常に貴重な写真になると思われます。

まとめ

いかがでしたか?

勝地涼さんの卒アルは小学生から高校生まで全く公開されていなかったのは非常に残念です。

しかし、芸能界デビューした当初から素敵な笑顔の勝地涼さんは今と全く変わりませんね。

今後、卒アル画像が公開されたらこちらでも更新していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

勝地涼の実家は不動産会社でお金持ち!自由が丘で花屋も経営?画像強烈なキャラクター前髪クネオ役が話題となった勝地涼さん。 現在放送中のドラマ「ハケンの品格」では真面目なサラリーマン役を演じており幅広い...
勝地涼の家族構成や兄弟を確認!父親は俳優で刺青がある?母親は花屋経営の噂も!現在放送中のドラマ「ハケンの品格」で真面目なサラリーマン役を演じている勝地涼さん。 俳優としてのキャリアはとても長く、2005年に出演...

 

スポンサーリンク