勝地涼

勝地涼の家族構成や兄弟を確認!父親は俳優で刺青がある?母親は花屋経営の噂も!

現在放送中のドラマ「ハケンの品格」で真面目なサラリーマン役を演じている勝地涼さん。

俳優としてのキャリアはとても長く、2005年に出演した映画「亡国のイージス」では、日本アカデミー賞の新人賞を獲得されています。

業界では、演技力が高い俳優さんとしても有名のようですよ。

確かに、社会現象にもなった朝ドラ「あまちゃん」で見せた前髪クネオ役はかなり強烈なキャラクターでしたね。

今回はそんな勝地涼の家族構成を確認していきたいと思います

兄弟や両親についても詳しく調査しましたので、是非最後までお読みください。

スポンサーリンク

 

勝地涼の家族構成や兄弟を確認!

コミカルな演技からシリアスな役柄まで演じることができるカメレオン俳優として活躍されている勝地涼さん。

私生活では前田敦子さんとご結婚されおり、一児のパパでもありますよね。

勝地涼さんはどんなご家庭で育ったのでしょうか?

早速家族構成や兄弟も確認させていただきます。

勝地涼さんは、お父様、お母様、お兄さん、弟の5人家族です。

勝地涼さん、3人兄弟の真ん中なんですね。

幼少期の画像も見つけましたよ。

お兄さんとはかなり仲が良いようで、2015年に出演されたトーク番組「メレンゲ の気持ち」では、今でもよくに飲みに行くとお話しされていました。

俳優の笠原秀幸さんは勝地涼さんのお兄さんの同級生だそうで、勝地涼さんは芸能界デビューする前から知り合いだったこともお話しされていました。

お二人は幼馴染みコンビとしてラジオもされていますよね。

他にも、プライベートでも仲の良い小栗旬さんとも俳優をする前から知り合いだったそうです。

小栗旬さんは、勝地涼さんのお兄さんが入っていた野球チームがきっかけで仲良くなったそうです。

そんな、かなり有名人の友人が多い勝地涼さんのお兄さんですが、礼儀にはかなり厳しいそうです。

2015年に勝地涼さんが出演された「おしゃれイズム」にてお話しされていました。

小栗旬さんにしつこくタメ口で話かけていた勝地涼さんに対して、胸ぐらを掴んでガツンと叱ったそうです。

兄の友人だとしても年上である小栗旬さんに生意気な口を聞く弟が許せなかったんだとか。

とても礼儀正しく男気があるお兄さんのようですね。

また、勝地涼さんはお母様とも仲が良いそうで自身のインスタグラムにはツーショットも公開されていました。

勝地涼さん、ご家族とかなり仲が良いんですね。

勝地涼と前田敦子の子供の名前は?デキ婚や夫婦のケンカが酷い噂も徹底調査!芸能界のビッグカップルの1組でもある、勝地涼さんと前田敦子さん。 前田敦子さんといえば、AKB48の初期メンバーでセンターだった元トップ...
勝地涼の結婚歴を確認!前妻は奥菜恵で前田敦子とはデキ婚で再婚?画像ドラマや映画で大活躍をされている勝地涼さん。 シリアルな役からクセが強い役まで幅広い演技で私たちを楽しませてくれていますよね。 最近...

勝地涼の父親は俳優で刺青がある?画像

先ほどは、勝地涼さんの家族構成や兄弟について詳しくお伝えさせていただきました。

更に勝地涼さんについて調べていたところ、父親が俳優で刺青があるという噂があるようです。

かなり気になる内容ですね。

早速調べてみました。

まず、勝地涼さんの父親が俳優という噂はデマでした。

なぜこのような噂が出てしまったのかは不明ですが、勝地涼さんは2013年に出演された「笑っていいとも!」父親は不動産業を営んでいることもお話ししていることから間違いありませんね。

では、刺青があるという噂はどこから出てきたものなのでしょうか。

調べたところ、父親の画像はありませんでし過去にテレビ出演されていませんでした。

この噂は2018年に「週刊新潮」で報じられた記事から出たようですね。

「もともと、涼の父親はもう一つ別の家庭を持っていました」

と、知人が明かす。

「涼が生まれる前まで、母親は涼の兄にあたる男の子と2人、世田谷のアパートで暮していた。実はその当時、父親は『松葉会』という暴力団の幹部を務めていました。ガタイが良くて、強面。背中一面に入れ墨が入っていたし、ひと目でその筋の人だとわかりました」

デイリー新潮記事より引用

この記事に対して、勝地涼さんの父親はコメントを出しております。

「20年も前に、やめています。もし、現役であれば入国できないはずのアメリカにも私は行っている。税金も払っていますし、普通の社会人です。2人には、みんなに可愛がってもらいながら、立派な家庭をつくって欲しいです」

デイリー新潮記事より引用

刺青に関しては、コメントをされていませんが否定されていないことを考えると本当なのかもしれませんね。

過去に暴力団との関係があったということは認めているようです。

ネット上では、今回の「週刊新潮」の記事に対して20年もの前のことなのにやりすぎという声も多数上がっているようです。

確かなことは、勝地涼さんの父親は不動産業で成功をされていますし、勝地涼さんご本人もお父様を尊敬しているともおっしゃっています。

彼がいちばん尊敬しているのがお父さんなのです。お父さんからは“こびるな、でも可愛がられろ”と、ずっと教えられていたそうです。

女性自身記事より引用

過去に受けたインタビューでは先輩との上手な付き合い方も教えてもらったこともお話しされていました。

人と出会った縁だけは大事にしようと思っていました。

こびる必要はないけれど、先輩とのうまい付き合い方があるということを父親にも言われていて。

就職ジャーナル記事より引用

勝地涼さんお父様からのアドバイスを参考にされているようですね。

以上のこととからとても頼りがいのある家族想いの父親であるということは間違いありませんね。

勝地涼の母親は花屋経営している?画像も探してみた!

今回は勝地涼さんの家族について詳しくお伝えさせていただいております。

勝地涼さんのお父さん不動産を営んでいるとのことですが、お母さんも経営者だという噂を入手しました。

早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、勝地涼さんのお母さんは噂通りお花屋さんを経営されています。

場所は、おしゃれな自由が丘でお店の名前は「ブリキのジョーロ」です。

画像がこちら。

2015年に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」では、勝地涼さんがお店を紹介するというロケもしていました。

実は、こちらのお店1999年に放送されていたドラマ「P.S.元気です、俊平」のロケ場所としても使用されていたそうですよ。

勝地涼さんがお話しされているので間違いありませんね。

また勝地涼さんのお母さんグリーンスタイリストとしても活動されているようで、お名前は勝地 未子(みこ)さんです。

NHKの「趣味の園芸」にも出演経験があるそうですよ。

本も3冊ほど出版されているんだとか。

番組では、勝地涼さんがお母様の本を宣伝させられていました。

また2017年にはJ-WAVEの取材にも顔出しで出演されていました。

その画像がこちら。

今回は、自由が丘にあるお花やさん「ブリキのジョーロ」へ行ってきました。
店主の勝地末子さんは、もともと、専業主婦。
趣味で好きだったお花をキッカケにブリキのジョーロをオープンしました。

J-WAVEオフィシャルサイトより引用

とてもオシャレで上品な雰囲気のお母さんですね。

元々専業主婦だったのに、今では人気店の店主だなんて素晴らしいです。

勝地涼さんのお父様もお母様もすごい方なんですね。

まとめ

今回は勝地涼の家族構成や兄弟や両親についても詳しくお伝えさせていただきました。

勝地涼さんのお母さんの経営されているお店はとてもオシャレでしたね。

お兄さんや弟さんも是非テレビ出演してほしいですね。

当サイトは引き続き勝地涼さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

勝地涼と前田敦子の子供の名前は?デキ婚や夫婦のケンカが酷い噂も徹底調査!芸能界のビッグカップルの1組でもある、勝地涼さんと前田敦子さん。 前田敦子さんといえば、AKB48の初期メンバーでセンターだった元トップ...
勝地涼の結婚歴を確認!前妻は奥菜恵で前田敦子とはデキ婚で再婚?画像ドラマや映画で大活躍をされている勝地涼さん。 シリアルな役からクセが強い役まで幅広い演技で私たちを楽しませてくれていますよね。 最近...

 

スポンサーリンク