勝地涼

勝地涼と前田敦子の子供の名前は?デキ婚や夫婦のケンカが酷い噂も徹底調査!

芸能界のビッグカップルの1組でもある、勝地涼さんと前田敦子さん

前田敦子さんといえば、AKB48の初期メンバーでセンターだった元トップアイドルで、現在は女優として活動中の超売れっ子ですよね。

そんな売れっ子同士の結婚ということで、衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな勝地さんと前田さんの子供の名前やお写真、デキ婚やケンカの噂を徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

勝地涼と前田敦子の子供の名前は?画像

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚したのは2018年の 7月30日

そして、翌年の2019年3月4日に第一子が誕生したと、勝地涼さんのInstagramで公表がありました。

こちらがそのInstagramでの出産報告です!

幸せな気持ちが文章からも伝わってきますね!

そして、このInstagramの投稿により、勝地さんのお子さんは「男の子」であることがわかります。

では、お子さんのお名前は公表されているのでしょうか?

 

調べた結果、お子さんのお名前の公表はされていないようです。

Instagramの画像でもわかるように、赤ちゃんのネームカードの名前の部分だけ隠していることから、お名前の公表はするつもりがないということが伺えますね。

 

また、勝地さんはある日のInstagramで、このような投稿もされています。

https://www.instagram.com/p/BvwPiaBg5cu/?utm_source=ig_web_copy_link

ベビーカーを押す勝地さんの姿が見られますが、残念ながら赤ちゃんの顔は見られませんね…。

その他の勝地さんの投稿でも、お子さんの顔を確認できる投稿はないため、名前と共に公表はされていないようです。

 

しかし、誰もがうらやむ美男美女カップルである勝地さんと前田さんのお子さんです。

さぞかし、可愛らしいお顔をされているのではないでしょうか?

もしかすると、大きくなって俳優としてデビューなんていうこともあるかもしれません。

今後、もしかするとお名前だけでも公表される可能性もあるので、新たな情報が出るまで待っていましょう!

 

Instagramの投稿で、このようなものも発見しました。

https://www.instagram.com/p/BvTxlfPgqLj/?utm_source=ig_web_copy_link

お子さんを愛されている感じが溢れ出ていますね。

こんな可愛らしい洋服を着ている姿、ますます見たくなっちゃいますね。(笑)

勝地涼の結婚歴を確認!前妻は奥菜恵で前田敦子とはデキ婚で再婚?画像ドラマや映画で大活躍をされている勝地涼さん。 シリアルな役からクセが強い役まで幅広い演技で私たちを楽しませてくれていますよね。 最近...
【画像】勝地涼は大阪府知事とそっくり?塚本高史や窪田正孝にも似てる?勝地涼さんは多数の有名人に似ているという噂を聞いた事があると思います。 その中でも特に似ていると話題の大阪府知事と画像で比較して本当に...

勝地涼はデキ婚だった?きっかけや馴れ初めも徹底調査!

そんな幸せな生活のワンシーンをInstagramでたびたび投稿している勝地涼さん。

前田敦子さんとの結婚はデキ婚であると言う噂があります。

結婚のきっかけや馴れ初めを含めて調査していきたいと思います!

初共演は2015年のドラマで

勝地涼さんと前田敦子さんの初共演は、2015年に放送されたドラマ『ド根性ガエル』

勝地さんは五郎役で、前田さんは京子ちゃんを熱演していました。

その時にはまだお付き合いをしていたわけではないようで、お互いに友達といった関係だったのではないでしょうか?

そして、真剣交際に発展したのは2018年の9月に公開された映画『食べる女』での共演がきっかけであると言われています!

※食べる女写真

春ごろから交際を始めて、5月には週刊誌で熱愛報道をされています。

そして同年の7月には結婚なので、かなりのスピード婚ということになりますね!

 

2人のキューピットは柄本時生さん!?

俳優の柄本時生さんはお二人の共通の友人だということで、2018年の3月に柄本さんと勝地さんが前田さんの出演する舞台を観に行ったことが、Instagramで投稿されていました。

https://www.instagram.com/p/Bg2vxJdBJop/?utm_source=ig_web_copy_link

柄本さんが間を取り持って仲良くしているうちに恋人関係に発展した、という可能性もありますね!

 

デキ婚の噂は?

噂になっている『デキ婚』ですが、勝地さん本人たちからは公表されているわけではないため、真実はどうか分かりませんが、噂の根源はやはりその「スピード婚」だと言われています。

 

マスコミが取り上げていた内容で、このようなものがありました。

 

WOWOWの連続ドラマ『パンドラ』に前田敦子さんの出演が決まっていたんですが、クラインクインの2か月ほど前に降板したんです。

前田さんの‘‘体調不良‘‘が理由でした。

週刊女性 PRIME より引用

この降板の理由がもしかしたら「妊娠」なのではないか、という考えから「デキ婚」という噂が流れたと考えられています。

 

そして2018年9月15日に所属事務所が前田さんの妊娠と、現在安定期に入っているということを発表しました。

その時点で結婚してからまだ2か月ほどしか経っていないため、勝地さんたちは「デキ婚」であると言われている、ということのようです。

 

確かに、この流れだったら「デキ婚」を噂されてもおかしくないですね…。(笑)

勝地涼と前田敦子のケンカが酷すぎると話題!画像

勝地さんと前田さん、お互いのInstagramでは仲睦まじい写真が投稿されていますが、二人の夫婦喧嘩が酷すぎると話題になったこともあります。

 

『週刊文春』で取り上げられた情報なのですが、前田さんが勝地さんに対して路上でブチ切れ激怒していた、というものです。

その様子がこちらです。

 

詳しく見てみると、このような内容でした。

膝の靭帯を損傷していた前田さんのために、勝地さんが車いすで迎えに行ったそうです。

その時なぜか前田さんは不機嫌だったそうで、いきなり車いすから立ち上がり、勝地さんの制止を振り切って走り出したそうです。

その後、歩道に前田さんが倒れ込み、勝地さんを睨みつけ、勝地さんは車いすを押したままゆっくりと前田さんのもとへ近づいて行った…ということです。

前田さんが何に激怒していたかは不明のようですが、路上での喧嘩としては少しやりすぎな内容にも見えますね…。(笑)

前田敦子さんは、過去にも佐藤健さんと外で言い争いをしていたことが記事になっています。

時折見せる情緒不安定な一面が、そういったトラブルを招いているのかも知れませんね。

 

そんなお二人は現在、「別居している」という報道も出ています。

『女性セブン』(7月9日号)が報じたのはふたりの《フライング別居》報道。 今年の冬ごろから勝地が「家出した」という噂が出回り、現在は車で20分の距離にある別のマンションで生活しているという。

週刊女性PRIME記事より引用

こちらも本人がお話している内容ではないため、本当かどうかはわかりませんが、勝地さんは自宅に帰らずに、別の家で寝泊まりしているということです。

お互いの所属事務所は「(勝地さんには)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」とのことで、真実はどういったものなのか分かりませんね。

 

また幸せそうなInstagramの投稿が見れる日を楽しみに待っていましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は勝地涼さんと前田敦子さんの子供の名前、デキ婚やケンカの噂について調査していきました。

お子さんの名前や顔は公開しておらず分かりませんでしたが、デキ婚やケンカに関しては何やら信憑性が高い気もしますね…。

現在、別居中と報道されているお二人。

このまま悲しい結末…なんてことにならないよう、お二人が共に幸せな日々を過ごせる日が来ることを祈っていましょう!

 

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

勝地涼の結婚歴を確認!前妻は奥菜恵で前田敦子とはデキ婚で再婚?画像ドラマや映画で大活躍をされている勝地涼さん。 シリアルな役からクセが強い役まで幅広い演技で私たちを楽しませてくれていますよね。 最近...
【画像】勝地涼は大阪府知事とそっくり?塚本高史や窪田正孝にも似てる?勝地涼さんは多数の有名人に似ているという噂を聞いた事があると思います。 その中でも特に似ていると話題の大阪府知事と画像で比較して本当に...

 

スポンサーリンク