勝地涼

勝地涼の歴代彼女8人が豪華!元カノは戸田恵梨香?恋愛遍歴も調査!

2018年に元AKB48のセンター前田敦子さんとの結婚を発表し世間を賑わせた勝地涼さん。

最近は、CMやドラマにも多数出演されておりテレビで見る機会も多くなりましたよね。

実は中学生の頃から芸能活動をしておりキャリアがとても長い俳優さんなんですよ。

今回はそんな勝地涼の歴代彼女や元カノについて、そして恋愛遍歴も含めて徹底的に調査させていただきました。

是非最後までお読みください。

スポンサーリンク

 

勝地涼の歴代彼女8人が豪華すぎる!総まとめ

現在放送中のドラマ「ハケンの品格」では、真面目なサラリーマン役を演じている勝地涼さん。

過去には、豪華な顔ぶれの女性8人熱愛の噂があったそうですよ。

早速総まとめでご紹介させていただきます。

1.池脇千鶴

勝地涼さんと池脇千鶴さんは2006年に放送されたドラマ「少しは、恩返しができたかな」共演されています。

その後、お二人は恋人関係に発展したのではと言われています。

共演から2年後の2008年にお二人は「女性自身」熱愛スクープをされています。

記事によれば、西麻布の隠れ家風レストランで食事を楽しんでいたそうですよ。

人目を気にすることもなく寄り添いながらお話しをされていたそうなので、お二人の関係が親密であることが分かりますね。

報道後、お二人は事務所を通じて友人の一人とコメントを発表されています。

しかし、この記事以降お二人の目撃情報やツーショット画像などがないことから別れてしまったのではないかと言われていますね。

2.高岡早紀

勝地涼さんと高岡早紀さんは、2008年に公開された舞台「蜉蝣峠」共演をされています。

お二人の歳の差は14才ということもあり、高岡早紀さんは勝地涼さんをとても可愛がっていたそうですよ。

そしてお二人は女性セブンより熱愛を報じられています。

しかし、その後お二人の交際についての報道はなくなってしまいました。

業界の間では、高岡早紀さんは魔性の女とも呼ばれているそうですし、お二人の関係については謎のままです。

3.浅見れいな

勝地涼さんと浅見れいなさんは、2009年に放送されたドラマ「東京DOGS」共演をされています。

そして翌年に週刊女性熱愛をスクープされています。

「ふたりとも背が高くって、スラ~ッとした細いシルエットなので、すぐ芸能人だって気づいたんです。
特に帽子をかぶったり、メガネをかけてもいなかったから、目立ってました」(目撃した女性客)

こんな二人の姿が目撃されたのは、6月28日、カリスマ的な人気を誇る劇団『ナイロン100℃』の公演でした。

「満席の中、肩をピッタリくっつけて座り、劇が始まるまで、顔を近づけて笑いながらジャレ合ったり、役者らしく舞台装置の説明もしてましたね」(前出・女性客)
週刊女性記事より引用

記事によれば仲良くお芝居を楽しんだ後、そのまま手を繋いで退席されたようです。

この報道後、双方の事務所は交際を否定されています。

ただお芝居を一緒に見たことは否定されていないようなので、仲が良い関係であったことは間違いなさそうですね。

しかしこちらの報道の後お二人の目撃情報はなくなってしまいました。

浅見れいなさんは2018年に年上の一般男性とご結婚されています。

4.谷村美月

勝地涼さんと谷村美月さんは2011年に公開された映画「阪急電車 片道15分の奇跡」共演されています。

お二人は映画で恋人を演じているのですが、あまりにもお似合いだっために本当に付き合っているのではという噂が出てしまったようです。

しかし、別の番組で谷村美月さんは勝地涼さんを恋愛対象として見れるかという質問に無表情でなしと回答されています。

―勝地涼は恋人としてアリ? ナシ?
そんな質問に、映画「阪急電車 片道15分の奇跡」で恋人役を演じた谷村美月は無情にもナシを選択。その理由は“女性として扱ってくれない”“デリカシーのなさがイヤ”というもの。

exciteニュースより引用

演技で見せている姿とは真逆の表情に驚いた視聴者さんも多かったようですが、さすが女優さんですね。

以上のことから、お二人の関係はただの共演者のようですね。

5.戸田恵梨香

勝地涼さんは戸田恵梨香さんと2013年に放送されていたドラマ「サマーヌード」共演をされています。

また次の章でも詳しくお伝えさせていただきますが、お二人は堂々と手繋ぎデートをしている姿を週刊誌に撮られています。

お似合いカップル誕生に世間も祝福ムードだったようですが、2016年にお二人は破局してしまったようですね。

6.大島優子

勝地涼さんと大島優子さんは2015年に放送されていたドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」共演されています。

お二人はお互いを名前で呼ぶほど仲が良いそうで、撮影中も楽しくお話しをされている姿も目撃されております。

このことから付き合っているのではないかという噂が出たようですが、プライベートで会っていたなどの目撃情報もなく、ドラマと共に熱愛の噂もなくなってしまいました。

お二人の関係は、仲の良い共演者でよさそうですね。

7.一般人女性

勝地涼さんと一般人女性は、2017年頃に付き合っていたと思われます。

このことは、同年に勝地涼さんが出演されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」にてご本人がお話しされているので間違いありませんね。

ダウンタウンさんから彼女いるの?と聞かれて、あっさりいますと回答されていました。

続けて、22〜3歳の若い子とも発言されていました。

当時勝地涼さんは31歳だったのでかなり年下の彼女ですね。

交際宣言したのにも関わらず、翌年には前田敦子さんと熱愛スクープされていることからあまり長く関係は続かなかったようです。

8.前田敦子

勝地涼さんと前田敦子さんは、2015年に放送されていたドラマ「ど根性ガエル」共演されています。

お二人は共演をきっかけに仲良くなったそうですがすぐには交際には発展しなかったようです。

しかしお二人の共通の友人でもある柄本時生さんの誘いで前田敦子さんの舞台を見に行くことになり、その後食事をして自然に交際に発展したそうです。

同年には、二人で堂々と歩いている姿を週刊誌「FLASH」にスクープされています。

報道後、前田敦子さんの事務所は交際は否定しなかったものの、認めることはありませんでした。

そして熱愛スクープからわずか3ヶ月後にはお二人はご結婚を報告しています。

結婚後、勝地涼さんはテレビ番組に出演された際に幸せそうに新婚生活をお話しされていました。

更にアプローチは、前田敦子さんからグイグイきたとも暴露されていましたよ。

2019年3月に前田敦子さんは第一子の男の子出産されています。

いかがでしたでしょうか?

勝地涼さんと熱愛の噂があった方たちをまとめてご紹介させていただきましたが、噂通り本当に豪華な顔ぶれでしたね。

勝地涼は芸名で本名はだいちゃん?生い立ちや華麗なる経歴まとめ!勝地涼さんといえば今、名前を知らない人もほとんどいないくらい有名な俳優さんです。 沢山のドラマや映画、CMに出演されていて元AKB48...
勝地涼の年収やギャラがすごいと話題!腕時計は高級ブランドのIWC?2018年7月に元AKB48の前田敦子さんと結婚し、現在は子供1人を持つパパでもある俳優の勝地涼さん。 最近ではドラマや映画への出演回...

勝地涼の元カノは戸田恵梨香?画像

先ほどは、勝地涼さんの歴代彼女の噂について詳しくお伝えさせていただきました。

勝地涼さん元カノ戸田恵梨香さんだったんですね!

かなり堂々と交際されていたようです。

早速詳しくお二人の馴れ初めやきっかけも含めてお伝えさせていただきましょう。

先ほどもお伝えさせていただいておりますが、勝地涼さんは戸田恵梨香さんと2013年から2016年の間交際をされていました。

お二人の出会いは、2013年に放送されていたドラマ「サマーヌード」なので、きっかけは共演ということですね。

ドラマの共演者同士がとても仲が良かったそうで、最初は勝地涼さんは戸田恵梨香さんを含めたメンバーと食事に行っていたそうです。

次第に二人で会うようになったそうですよ。

2013年10月には仲良くお買い物をする姿が週刊誌にスクープされています。

人目も気にしないで堂々と腕を組みながらとデートを楽しんでいるようですね。

2014年には、戸田恵梨香さんの実家に二人で帰る姿もスクープされていました。

勝地涼さんもお母さんに戸田恵梨香さんを紹介済みとも報道されており、戸田恵梨香さんもご両親に勝地涼さんを紹介するのではないかと言われていました。

この頃のお二人は常に一緒にいたようで、多くの目撃情報がSNSにアップされていたそうです。

更には、お二人はほぼ同棲中とも報道されていましたよ。

互いのそばを交換する“アツアツぶり”も見せつけ、食事後は戸田の自宅マンショに帰っていったらしい。“ほぼ同棲”状態とのことだ。

日刊サイゾー記事より引用

交際は順調と思われていたようですが、2016年に破局を報じられています。

一部の情報では、戸田恵梨香さんのお父様勝地涼さんとの交際を反対したという噂もありました。

勝地涼さんの酒癖の悪さが原因なのではないかという話もありましたよ。

しかし、本当の破局の真相については当人同士にしか分からないですよね。

勝地涼の恋愛遍歴が話題!年下から年上にまでモテる理由は?

今回は勝地涼さんの歴代彼女元カノについてお伝えさせていただいております。

更に勝地涼さんについて調べてみると年上から年下までにモテる恋愛遍歴が話題になっているようですね。

業界でも勝地涼さんはかなりモテ男として有名なんだそうですよ。

早速調べて見ました。

勝地涼さんは、過去に出演されたテレビ番組で好きなタイプ年上で細い人が良いと発言されています。

更には、12歳も年上の方と交際していた経験があることも暴露されていました。

しかし、実際にお付き合いされてきた歴代彼女は全員が年上ではなく、中にはかなり年下もいらっしゃいますよね。

奥様でもある前田敦子さんも年下ですし、交際前は彼女からアプローチされていたことも暴露されています。

また勝地涼さんは、小栗旬さんをはじめとする業界人の方とも仲が良く男女分け隔てなくかわいがられているようですね。

勝地涼さん、かなりの愛されキャラなのではないでしょうか。

プライベートでも仲の良い宮藤官九郎さんは、勝地涼さんを愛される人だと表現されていました。

またテレビ局勤務の関係者は、勝地涼さんについてこのような発言をされています。

「勝地さんは明るくてオープンな性格なうえに、女性に対してマメなため、とにかくモテるんですよ。あと父親が不動産会社社長、母親が有名な花屋を経営しているなど、俗にいう“お坊ちゃま”というのもポイントが高い。俳優としての演技力もあるし、交友関係も幅広い。いわゆる“リア充”な人物です」(テレビ局勤務)

日刊サイゾー記事

業界人から見てかなりモテると言われているということは相当モテるんですね。

しかも、仕事もデキて実家がお金持ちのハイスペック男子ともなれば狙う女性が多いことは間違いありません。

前田敦子さんもそれを知っていてアプローチをされていたのかもしれませんね。

まとめ

今回は勝地涼の歴代彼女や元カノについて、そして恋愛遍歴やモテる理由も含めて徹底的に調査させていただきました。

勝地涼さん女性からだけではなく男性からも愛されキャラなんですね。

バラエティで見せる飾らない姿も魅力の1つではないでしょうか。

当サイトは、これからも勝地涼さんを応援していきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

勝地涼は芸名で本名はだいちゃん?生い立ちや華麗なる経歴まとめ!勝地涼さんといえば今、名前を知らない人もほとんどいないくらい有名な俳優さんです。 沢山のドラマや映画、CMに出演されていて元AKB48...
勝地涼の年収やギャラがすごいと話題!腕時計は高級ブランドのIWC?2018年7月に元AKB48の前田敦子さんと結婚し、現在は子供1人を持つパパでもある俳優の勝地涼さん。 最近ではドラマや映画への出演回...

 

スポンサーリンク