勝地涼

【画像】勝地涼は大阪府知事とそっくり?塚本高史や窪田正孝にも似てる?

勝地涼さんは多数の有名人に似ているという噂を聞いた事があると思います。

その中でも特に似ていると話題の大阪府知事画像で比較して本当に似ているのかどうか調べていきたいと思います。

また、塚本高史さんや窪田正孝さん、他にも似ている芸能人がいるという噂も徹底調査しました!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


勝地涼が大阪府知事にそっくりだと話題!画像で検証

勝地涼さんが1番似ていると言われている大阪府知事の吉村洋文(よしむらひろふみ)さんとの画像を合わせて比較してみました。

左が勝地涼さんで右が吉村知事です。

輪郭眉毛のキリッとした感じがとても似ていますね

そして似ている要因として髪型もあげられるでしょう。

勝地涼さんも吉村知事も額を出すヘアスタイルにしている事が多い為、似た印象を強く受けますね。

そしてTwitterでも勝地涼さんと吉村知事が似ていると話題になっています。

こちらのツイートで言われている「将ちゃん」というのは映画『銀魂2 掟は破るためにそこにある』の新キャストとして出演した”将ちゃん”こと将軍•徳川茂茂を演じた勝地涼さんのことを示しています。

そのキャラクターの勝地涼さんの写真がこちらです。

この”翔ちゃん”が特に吉村知事に似ていると話題になっていました。

確かに目鼻立ちがはっきりしている事もあり更に似て見えます。

勝地涼の歴代彼女8人が豪華!元カノは戸田恵梨香?恋愛遍歴も調査!2018年に元AKB48のセンター前田敦子さんとの結婚を発表し世間を賑わせた勝地涼さん。 最近は、CMやドラマにも多数出演されておりテ...
勝地涼は芸名で本名はだいちゃん?生い立ちや華麗なる経歴まとめ!勝地涼さんといえば今、名前を知らない人もほとんどいないくらい有名な俳優さんです。 沢山のドラマや映画、CMに出演されていて元AKB48...

勝地涼は塚本高史や窪田正孝にも似てる?画像

勝地涼さんは吉村知事以外にも似ていると噂の芸能人がいます。

その中でも話題になったのが今、CMやドラマでも引っ張りだこの窪田正孝さんです。勝地涼さんと窪田正孝さんはどの辺が特に似ているのでしょうか。画像を比較してみます。

こちらの画像はドラマ『ヒモメン』で共演されている時のツーショットです。とても仲良さそうなお二人ですが特に顔が似ているとは感じませんね。

ということで、お二人の同じ角度を向いていて似ている表情の写真で比較してみましょう。

左が窪田正孝さんで右が勝地涼さんです。

先ほどのツーショットと比べると非常に似ている様に見えませんか?

顔のパーツの配置が非常に似ており、何よりどちらも優しい雰囲気がとても似ている様に感じます

そして、もう1人こちらも有名俳優の塚本高史さん。勝地涼さんに似ているのではないかという噂を耳にしました。

似ている写真で比較してみます。

左が勝地涼さんで右が塚本高史さんです。

こうして写真を比較してみると2人とも若干つり目な事もあり表情によってはとても似て見えるのかもしれません。また、勝地涼さんも塚本高史さんも髪型や体型を役作りの度に変えられる事もあり似ている時と似ていない時両方の意見があるという可能性もあります。

他にもいた!勝地涼に似てる芸能人まとめ

ここまで3名の方に似ているというお話をしてきましたが、実は勝地涼さんに似ていると噂になっている方はまだいらっしゃいます!

1人ずつ勝地涼さんとの画像を比較して似ているか確認していきます。

風見しんご

勝地涼さんと俳優の風見しんごさん、一見どこが似ているのか分からないという方も多いのでないでしょうか。

2人の写真を合わせて比較してみます。

左が勝地涼さんで右が風見しんごさんです。

どうでしょうか。年齢の差で激似とまではいきませんが、柔らかい雰囲気微笑み方がそっくりですね。この時の勝地涼さんは眉毛も太めでより風見しんごさんの顔に似ているように感じます

Twitterでも似ているというツイートがされています。

高岡蒼甫

2人目は俳優の高岡蒼甫さんです。高岡蒼甫さんはどちらかというと男っぽさを感じる雰囲気をお持ちの俳優さんですが、可愛いと言われる事が多い勝地涼さんと似ているという噂があります。

左が高岡蒼甫さんで右が勝地涼さんです。

2人共、雰囲気は違うものの、額の広さ輪郭など非常に似ている部分が多い事がこの画像から分かります。

また「YAHOO!JAPAN知恵袋」ではこの様なコメントもありました。

山口達也

3人目は元TOKIOメンバーの山口達也さんです。

勝地涼さんと山口達也さんが似ているという事はよく耳にしますが特に似ていると言われているのが「若い頃の山口達也さんに似ている」という事なのだそうです。

若い時の山口達也さんと勝地涼さんの画像を比較してみました。

左が山口達也さんで右が勝地涼さんです。

輪郭といい、雰囲気といい2人共そっくりですね。それぞれの顔のパーツも似ている様に感じます。

Twitterでも勝地涼さんと若い時の山口達也さんが似ていると話題になっています。

藤原竜也

4人目は俳優の藤原竜也さんです。藤原竜也さんと勝地涼さんは雰囲気も全く違うイメージがありますがそれぞれの画像を比較してみます。

こちらの写真は「スペシャル対談☆ストレス解消は2人とも...?」のインタビューにて撮られたツーショットです。こちらのツーショットではあまり2人が似ている様な印象は受けないかもしれません。

という事で2人の似ている表情で比較してみます。

左が藤原竜也さんで右が勝地涼さんです。

どうでしょうか、笑った顔がここまで似ている芸能人は中々いません。2人も屈託のない笑顔で笑われる為、笑顔はとても似ています

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は勝地涼さんが似ていると言われている芸能人を画像で比較して検証をしてみました。

角度や写真の写り方でも変わってきますが、写真によっては非常に似ている芸能人の方も多くいらっしゃいました。

個人的には吉村知事が一番似ていると思いました。

今回も最後まで見ていただき、ありがとうございました。

勝地涼の歴代彼女8人が豪華!元カノは戸田恵梨香?恋愛遍歴も調査!2018年に元AKB48のセンター前田敦子さんとの結婚を発表し世間を賑わせた勝地涼さん。 最近は、CMやドラマにも多数出演されておりテ...
勝地涼は芸名で本名はだいちゃん?生い立ちや華麗なる経歴まとめ!勝地涼さんといえば今、名前を知らない人もほとんどいないくらい有名な俳優さんです。 沢山のドラマや映画、CMに出演されていて元AKB48...

 

スポンサーリンク