生田斗真

生田斗真の歴代彼女は11人で元嫁がいた?清野菜名との結婚から馴れ初めも!

女優の清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。

イケメン俳優として活躍しながら多くの女性ファンを虜にしていますが、今までの恋愛事情はどのようなものだったのでしょうか?

今回は歴代彼女を振り返り、元嫁がいるのでは?と噂もあったので徹底調査しながら、5年間の交際をしていた清野菜名さんとの結婚までの馴れ初めも合わせてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

生田斗真の歴代彼女は11人!総まとめ

生田斗真さんと熱愛の噂になった芸能人を調査していきましょう。

1.吉高由里子

お二人は2012年3月に公開された映画「僕等がいた」で初共演し、翌月の4月には後編が公開されています。

恋愛映画で生田斗真さんと吉高由里子さんは恋人役を演じており、とてもお似合いでキュンキュンした方も多いのではないでしょうか。

生田斗真と手を繋いで歩いていた

2011年7月29日発売の週刊誌「フライデー」には映画で共演している高岡蒼甫さんや本仮屋ユイカさんなど男女6人でカラオケやダーツを朝まで楽しんだとスクープされています。

この時吉高由里子さんは酔いが回って上機嫌で生田斗真さんと手をつないで歩いたり、かばんを二人で取り合って遊んだりと周りに対してラブラブな雰囲気全開だったようです。

交際していてもおかしくない行動ですが、後に吉高由里子さんは取材に対して

「朝まで飲んで酔った勢いで、開放的になっていたため手をつないでいた」

引用:まとめサイトキュンキュン

と報道に対して否定をしていました。

吉高由里子さんは酒癖が悪いと有名で酔っぱらってしまうと色んな人に悪がらみしてしまうこともあるようで、今回もそれが原因なのかもしれませんね。

2.市川由衣

2010年に熱愛報道があった生田斗真さんと市川由衣さん

報道によると約5年前から共通の友人を介して知り合い、交際に至ったようです。

週刊誌に写真を撮られたわけではないですが、一般の方の目撃情報が多かったようで、交際が発覚したようです。

交際してから5年後に熱愛報道が出るのは少し遅い気がしますが、報道についてお二人ともノーコメントで所属事務所も特に発表はありませんでした。

本当に5年間も交際しているのであれば、このまま結婚報告があるかと思われましたが、その後お互いの近況に関する報道がないまま、2015年に市川由衣さんが俳優の戸次重幸さんとの結婚を発表してしまいました。

生田斗真は市川由衣に振られた?

いつお互いが破局したのか詳細は不明ですが、2019年11月10日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」に出演した生田斗真さんはゴルフ仲間でプライベートでも仲がいい木梨憲武さんがハワイの家に招待されたそうです。

その時に生田斗真さんが遠い目で海を眺めながら「女に振られたんです」と告白しました。

失恋したのはかなり前のようなので、4年前に結婚した市川由衣さんの可能性が高いですね。

3.堀北真希

元女優の堀北真希さんと生田斗真さんは、2007年に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」で初共演しました。

キスプリクラが流出?

堀北真希さんと生田斗真さんがキスをしているプリクラ写真が流出したと話題になったことがあります。

画像が小さいですが確かにぱっと見お二人にそっくりですが、調べてみると二人とも別人とのことでした。

ドラマの中で二人のキスシーンはありませんでしたが、あくまで噂程度の物だったようですね。

堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚。現在は芸能界を引退し、子供二人を育てる母になっています。

4.石原さとみ

二人が初めて共演したのは、2009年1月12日に放送されたドラマ「ヴォイス~命なき者の声」で知り合いました。

その後2010年2月20日公開の映画「人間失格」で再度共演した時にお二人の焼肉デートが目撃されました。

しかし、同じ時期に石原さとみさんと人間失格のカメラマンを担当していた江森康之さんとの熱愛報道が報道されたようです。

特にコメントもないため石原さとみさんがどちらと交際していたのか不明ですが、その後全く音沙汰なしなので、もしかしたら映画の宣伝のためのパフォーマンスだったのかもしれませんね。

5.新垣結衣

お二人が初めて共演したのは2010年8月21日から放送されたドラマ「ハナミズキ」でした。

映画はカナダ、ニューヨーク、東京の3か国で行われ、5カ月にもわたる長期ロケだったようです。

新垣結衣さんも一から英語の勉強に取り組んだとのこと。

撮影現場では二人は仲がいい様子だったようで、出番がない時でも生田斗真さんの芝居の練習に付き添ったそう。

生田斗真と新垣結衣のキスシーンが話題に!

映画「ハナミズキ」の中でお二人が激しいキスシーンを演じる箇所があり、大変話題になりました。

週刊誌でスクープ写真が撮られたわけではないですが、お互いが仲良しであることやキスシーンが話題になったことで噂が独り歩きしたのかもしれません。

6.ナヲ(マキシマムザホルモン)

生田斗真さんがロックバンド「マキシマムザホルモン」のファンということもあり、ドラムのナヲさんともプライベートでも仲がいいそうですが、2014年5月15日の週刊誌「フライデー」にスクープを撮られたました。

二人きりで料理店で食事を終えた後、夜の公園を手をつなぎながら歩いていたと週刊誌に書かれていました。

その後は各々タクシーに乗り込み、帰宅したようですが、人気俳優とロックバンドの手つなぎデートは大きな話題となりました。

特にナヲさんは既婚者で子供も一人いる人妻。

ひょっとして浮気では?となりましたが、その後ナヲさんはブログにてコメントを公開し、疑惑を否定しています。

 「恋愛関係にはありません」ときっぱりと明言したナヲは、「生田斗真くんファンのみなさま、ジャニーズファンのみなさま、ジャニーズ事務所の皆々様、どうかご安心下さい! そしてどうか刺さないでください!!笑」と冗談交じりにファンへ呼びかけた。

引用:ORICONNEWS

と話され、当日は生田斗真さんからお土産を受け取るためにあったようで、他の知り合いも合流する予定が都合がつかずに二人きりだったとのこと。

なんにせよ手をつないで公園を歩ていたら誰が見ても恋人にみえてしまいますよね。

7.吉岡聖恵(いきものがかり)

音楽ユニットいきものがかりのボーカルを務めている吉岡聖恵さん。

噂の発端は福岡のローカル番組「めんたいワイド」で記者がイニシャルでスキャンダルを暴露するコーナーで、人気歌手のYと俳優のITが交際しているとの暴露情報でした。

他にも歌手のYは男性女性が混合の音楽グループ紅白歌合戦にも出場している。俳優のITは体格がよく、お互いの年齢も近いとの情報で、出演者の一人が記者に対して音楽グループ名はひらがなですか?との質問に対して苦笑いをしていたそうです。

これだけヒントがあるとかなり現実味があるのではないでしょうか?

しかしお互いからのコメントも特になく、週刊誌に撮られたこともないため、真相は分からないまま話題に上がらなくなりました。

8.広瀬すず

二人は2017年10月28日公開の映画「先生、好きになってもいいですか」で初共演を果たしました。

映画の中では生田斗真さんが先生、広瀬すずが生徒役で禁断の恋愛を演じてて、作中には二人のキスシーンもありました。

二人ともかなり仲もよく、広瀬すずさんもインタビューで

車に寄っかかっていた先生が一歩前に出るところがあるんです。その立ち方がすごくカッコよくて、ズキューンってしました(笑)。

引用:ORICONNews

と魅力を感じていたようです。

熱愛の噂もあったようですが、

映画の宣伝も兼ねたデートイベントを行っていたようで、その後も特に二人のスクープ写真も撮られていません。

9.モデル

生田斗真さんの歴代彼女を調べてみると、関連キーワードにモデルと出てきました。

週刊誌や記事があったわけではなく、よくよく調べてみると女優でモデルの清野菜名さんのことだったようです。

https://twitter.com/mkks__oO/status/1268855283842859008?s=20 

元はモデル出身で小学生の頃にファッション誌「ピチレモン」に出ていた清野菜名さん。

モデル出身であることの記事が多くあり。モデルのワードだけが独り歩きしてしまったみたいですね。

10.いというなおみ

誰?と思われるかもしれませんが、生田斗真さんの初恋の相手のようです。

2016年8月6日公開の映画「秘密 THE TOP SECRET」の公開直前イベントに出席した生田斗真さん。

その時ゲストで登場した自称マインドハッカーのトニージャンさんが質問で生田斗真さん脳内を探り、初恋の相手を言い当てる場面がありました。

初恋相手の名前はきょう初めて明かすという生田。自分しか知らない名前のはずだがトニーが『いとうなおみ』と正解を導くと、思わず笑みがこぼれ「すごいですね。そんなこと、あるんだ!」と驚き。

引用:ORICONNEWS

と初恋相手を暴露されてしまったようです。

小学生時代の話ですし、実際に付き合ったのかまで言及しませんでしたが、生田斗真さんが初めて好きになった相手ということで話題となりました。

11.清野菜名

最後に紹介するのは清野菜名さん。

お二人が初めて共演したのは2015年1月に放送されたドラマ「ウロボロス」でした。

週刊誌によると生田斗真さんのマンションに出入りしている清野菜名さんをスクープしており、お互い白いTシャツサングラスに帽子をかぶり、ペアルックのような姿で仲良しそうに歩いていたそうです。

清野菜名さんとの熱愛報道が出てから生田斗真さんは他の芸能人のスクープ報道はなく、5年後の2020年6月1日に入籍を報告しています。

生田斗真の実家は北海道!川崎との噂も?母子家庭の噂や昔の画像も確認!  生田斗真さんといえば2020年6月1日に女優の清野菜名さんと結婚をして話題になりましたね。 ジャニーズJr.の頃から活躍をしている生...
生田斗真の年収やギャラがすごい!自宅は世田谷?目黒のマンションとの噂も!ジャニーズ屈指の演技派俳優として多くの話題作に出演されている生田斗真さん。 昨年は、4年ぶりに主演したドラマ「俺の話は長い」が面白いと...

生田斗真に元嫁がいる?噂の真相を徹底調査!

調査してみると元嫁に関する噂は生田斗真さんではなく、弟の生田竜聖アナウンサーであることがわかりました。

2011年にフジテレビアナウンサーとして入社した生田竜聖さんは翌年の2012年12月25日に同じフジテレビアナウンサーの秋元優里アナウンサーと入籍を発表しました。

しかし2016年に別居、離婚協議中であることを認め、2018年には離婚が成立してしまったようです。

今回の生田斗真さんの結婚入籍に関連する形で生田竜聖さんの離婚話が持ち上げられることもあり、結果として生田斗真さんの元嫁疑惑が出てきてしまったようですね。

生田斗真と清野菜名の結婚から馴れ初までをご紹介!画像

今までの馴れ初めを改めてご紹介していきたいと思います。

生田斗真と清野菜名の初スクープ!

ご紹介したように2015年の映画共演がきっかけで交際に発展した生田外間さんと清野菜名さんはその年に2度熱愛報道されています。

一つ目は2015年8月に生田斗真さんのマンションにお泊りしている時

二つ目は2015年11月にうなぎ屋でデートをしている所を撮られています。

この時は二人きりではなく、俳優の笠原秀幸さんと3人でウナギ料理を楽しんだようですが、

「外から中が見える個室だったので、通りがかった人は結構、生田さんたちに気づいていましたね。生田さんと清野さんはかなり恥ずかしそうにしていましたよ」(目撃した通行人)

引用:Newsポストセブン

と交際がスタートしたばかりで初々しかったようですね。

2017年2月 寿司屋デート

2年後の2017年2月に週刊誌に手つなぎデートをスクープされました。

この時二人は世田谷のお寿司屋で食事を楽しんだようです。

写真が撮られたのは食事が終わり、お店から出てきたところですが、お店に居合わせた常連客によると、個室から楽しそうな声が聞こえてきたようです。

最初のスクープから2年以上がたっていますが、お互い仲良く順調な様子が写真からでも伝わってきますね。

生田斗真が清野菜名の舞台を観劇

2017年以降スクープがありませんでしたが、2019年10月に生田斗真さんが清野菜名さんが出演している舞台を観劇しているのをスクープ報道されています。

俳優の古田新太さんが主演の『けむりの軍団』に出演していた清野菜名さんを生田斗真さんが2度見に来ていたと報道されています。

「カノジョが出演する舞台に生田さんが来ていました。マスクもしないで、目立っていましたよ」

引用:週刊女性prime

交際して4年。仲の良さは健在のようですね。

生田斗真と清野菜名が入籍を発表!

そして2020年6月1日に入籍したと発表がありました。

生田斗真さんはジャニーズ事務所を通じて、清野菜名さんは自身のインスタグラムにて報告しています。

お二人が結婚を発表したのは新型コロナウイルスが流行している真っ只中で迷いもあったようですが、危機を乗り越えて俳優業を突き進んでいきたいとの思いから発表に至ったようです。

今後さらにお二人の活躍の場もさらに増えてくるでしょうし、ぜひまた共演している所を見てみたいですね。

まとめ

今回は生田斗真の歴代彼女は11人で元嫁がいた?清野菜名との結婚から馴れ初めも!についてご紹介させて頂きました。

熱愛疑惑の噂で有力なのは市川由衣さんと結婚した清野菜名さんでした。その他の方は信憑性が薄かったり宣伝のパフォーマンスだったりと真相はわかりませんでした。

元嫁疑惑も弟の生田竜聖さんの離婚劇が独り歩きして噂に発展しました。

生田斗真さんは清野菜名さんとの結婚で今後さらに俳優業に力を入れて、第一線で活躍し続ける事でしょうし、共演がたのしみです。

生田斗真さんについて新たな情報が入り次第、今後も記事にて皆様にお知らせさせていただきますね。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

生田斗真の実家は北海道!川崎との噂も?母子家庭の噂や昔の画像も確認!  生田斗真さんといえば2020年6月1日に女優の清野菜名さんと結婚をして話題になりましたね。 ジャニーズJr.の頃から活躍をしている生...
生田斗真の年収やギャラがすごい!自宅は世田谷?目黒のマンションとの噂も!ジャニーズ屈指の演技派俳優として多くの話題作に出演されている生田斗真さん。 昨年は、4年ぶりに主演したドラマ「俺の話は長い」が面白いと...

 

スポンサーリンク