生田斗真

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めは?結婚指輪や妊娠の噂も徹底調査!

シリアスからコミカルな役まで幅位広い演技ができると評判の生田斗真さん。

ジャニーズ事務所所属ということもあり、ダンスや歌も上手ですよね。

プライベートでは、清野菜名さんと結婚し仕事も私生活も絶好調です!

今回はそんな生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めやきっかけは?清野菜名の結婚指輪はどこの?清野菜名夫妻に妊娠説?噂の真相を徹底調査!も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めやきっかけは?

生田斗真さんは清野菜名さんと2020年6月5日に結婚された事を報告されましたよね。

電撃結婚だとかなり話題にもなりましたが、実はお二人かなりオープンに交際をされていたんですよ。

改めて、お二人の馴れ初めやきっかけを確認していきましょう。

生田斗真さんと清野菜名さんは、2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際をスタートさせています。

これは、弟さんが結婚のニュースを読み上げたことでも話題になりましたが「めざましテレビ」で報道されていたので間違いありませんね。

生田斗真さんは、ドラマの副音声で清野菜名さんのことをベタ褒めしていました。

そのこともあって、アプローチは生田斗真さんからだったのではないかとも言われています。

「このドラマは出演者による副音声解説『ウラバラス』が話題になりましたね。そこで生田くんは清野さんを『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。

Asageiplus記事より引用

そして、2015年8月には週刊女性より熱愛スクープを報じられています。

8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

週刊女性記事より引用

翌日にマンションから時間差で出てきたお二人の服装がペアルックにも見えも見える白いTシャツだったこともかなり話題になりました。

当時清野菜名さんはまだ20歳。

これからという大事な時期だったということもあり、一部の情報では清野菜名さんの事務所は交際には反対していたという話もありました。

清野の所属事務所は、松竹芸能から独立した元オセロの松嶋尚美の個人事務所からスタートした芸能プロ。笑福亭鶴瓶(68)に俳優業を勧めた敏腕マネジャーがトップを務めてきた。その社長は清野から生田と交際をスタートさせたという報告を受けた時、コクリとうなずいただけだったという。好感度が高い生田との交際に反対する理由はないと判断したのだろう。

日刊ゲンダイ記事より引用

しかし生田斗真さんは清野菜名さんの事務所社長「責任をとります」と大胆発言をし、交際をスタートさせたという情報もありました。

もしかしたら生田斗真さんは、交際当初から清野菜名さんと結婚を意識されていたのかもしれませんね。

その後もお二人の交際は順調で、2017年には堂々と手を繋いで歩いている姿もスクープされています。

2019年には、清野菜名さんが出演されている舞台に生田斗真さんが隠す様子もなく堂々と訪れていることも報道されていました。

だが、目撃情報はこれだけではない。7月15日の同舞台の初日公演にも、生田の姿があった。カノジョが出演する舞台を観客席で2度も観覧する堂々っぷり。これは、“近い将来”を見据えた行動なのだろうか。

週間女性プライム記事より引用

そして、2020年1月に放送された「直撃LIVE グッディ」では、イニシャルトークでしたが、二人が結婚間近と言われていました。

今年8月ごろに“こっそり婚”をするのではと予想されていましたよ。

予想は見事的中でしたね!

改めてお二人の馴れ初めきっかけも含めてお伝えしてきましたが、どうやら最初から真剣交際だったんですね。

交際期間は5年と長く、清野菜名さんも女優としてのキャリアをしっかり積んでからのゴールインとなりましたね。

おめでとうございます!

生田斗真の経歴まとめ!ハーフやクォーターの噂も?両親や実家も確認!数えきれないほどのドラマや映画に出演している生田斗真さん。 2011年には、演技力が認められブルーリボン賞の新人賞を受賞されています。 ...
生田斗真の私服がおしゃれだと話題!時計はロレックスで愛用ブランドは?ジャニーズの異端児としてドラマや映画などに引っ張りだこな生田斗真さん。 昨年に出演したドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」では強烈な...

生田斗真と清野菜名の結婚指輪はどこの?

先ほどは、生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めきっかけも含めてお伝えさせていただきました。

絵に描いたような美男美女カップルですよね。

既に、若い世代の間では理想の夫婦として憧れの存在になっているようですよ。

そんなお二人、結婚指輪はどこのものなのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

残念ながら、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚指輪についてはどこのブランドかなども含めて何も公表されていませんでした。

あくまでも予想ではありますが、生田斗真さんとプライベートでも仲が良い小栗旬さんと山田優さんは高級ブランドのハリーウィンストン結婚指輪に選んでいますよね。

もしかしたら、お二人も参考にされているかもしれません。

最近は、結婚指輪ではなく時計などを指輪代わりするカップルも多いそうなので、もしかしたら購入されていない可能性もありますね。

もし今後生田斗真さんと清野菜名さんの結婚指輪について新たな情報が入りましたら、皆様に記事にてお伝えさせていただきます。

生田斗真と清野菜名夫妻に妊娠説?噂の真相を徹底調査!

今回は生田斗真さんと清野菜名さんの結婚までの道のりや指輪についてもお伝えさせていただきました。

更に、当サイトが生田斗真さんと清野菜名さんについて調べたところ、妊娠しているのではないかという噂を入手しました。

早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、清野菜名さんは現在の時点で妊娠はしていないと思われます。(2020年6月29日現在)

関係者によると、今月1日に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。清野は妊娠していないという。

デイリースポーツ記事より引用

清野菜名さんのオフィシャルInstagramでも、結婚報告と共に今後も仕事を頑張るとの内容が記載されていました。

清野菜名さんは現在25歳でまだまだお若いので、もう少しお仕事を優先されたいのかもしれませんね。

ただ、生田斗真さんも清野菜名さんも子供は大好きなようですよ。

清野菜名さんは、2019年に放送されたドラマ「やすらぎの刻〜道」で母親役を演じているのですが、現場では息子役の子と撮影現場では仲良くコミュニケーションを取る姿が目撃されています。

撮影現場や打ち上げ場所でも“○○~!(息子役の本名)”と、大きな声で呼ぶほど、だいぶ距離を縮めていました。もともと、子どもが好きなんしょうね」(ドラマ制作スタッフ)

週刊女性記事より引用

他にも、過去のインタビューでは子供は3人ほしいと発言もされています。

生田斗真さんも2014年に放送された「おしゃれイズム」で、子供が好きとお話しされています。

更には、姪っ子には既にメロメロのおじバカだそうで海外に行くと子供服ばかりを物色してしまうそうですよ。

もし自分のお子さんが生まれたらイクメンになることは間違いなさそうですね。

以上のことから考えても、生田斗真さんと清野菜名さんの間にお子さんが誕生する日はそう遠くはないのかもしれませんね。

まとめ

今回は生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めやきっかけは?清野菜名の結婚指輪はどこの?清野菜名夫妻に妊娠説?噂の真相を徹底調査!も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

生田斗真さんも清野菜名さんも子供が大好きなんですね。

お二人の間にお子さんが誕生したら絶対に美形ですね!

当サイトは今後も生田斗真さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

生田斗真の経歴まとめ!ハーフやクォーターの噂も?両親や実家も確認!数えきれないほどのドラマや映画に出演している生田斗真さん。 2011年には、演技力が認められブルーリボン賞の新人賞を受賞されています。 ...
生田斗真の私服がおしゃれだと話題!時計はロレックスで愛用ブランドは?ジャニーズの異端児としてドラマや映画などに引っ張りだこな生田斗真さん。 昨年に出演したドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」では強烈な...

 

スポンサーリンク