生田斗真

生田斗真の学生時代の卒アルは?イケメン高校時代の画像や部活も確認!

人気ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」や映画「人間失格」などの話題作に出演されている生田斗真さん。

昨年には、4年ぶりの主演ドラマ「俺の話は長い」でダメ男を見事に演じていましたよね。

今年は、清野菜名さんとご結婚し世間から祝福されましたよね。

今回はそんな生田斗真の学生時代の卒アルを確認!学生時代の部活は?エピソードも!イケメンすぎる高校時代の画像も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

生田斗真の学生時代の卒アルを確認!

小学生の頃から芸能界で活躍をされてきた生田斗真さん。

最近では大人の色気も出てきて益々魅力的になってきていますよね。

生田斗真さんは、やはり小さい頃からイケメンだったのでしょうか?

学生時代の卒アルを見てみたいという方も多いのではないでしょうか。

早速調べてみましたよ。

探してみたところ、生田斗真さん小学校の頃の卒アルが流出しているようですね。

その画像がこちら。

ちょっと画質が悪くて申し訳ないのですが、とてもかわいいですね。

ちなみにこちらの画像は、生田斗真さんがテレビデビューされた「天才テレビ君」出演時です。

当時小学6年生ですが、既に美少年さが出ていますね。

更に、生田斗真さんの卒アルを調べたところ高校時代の卒アルも見つけました。

その画像がこちら。

もう出来上がっていますね。

めちゃくちゃイケメンです。

女子生徒から相当モテたのではないでしょうか。

次の章では、生田斗真さんの学生時代の部活についてエピソードも含めて詳しくお伝えさせていただきます。

引き続き、お楽しみくださいね。

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めは?結婚指輪や妊娠の噂も徹底調査!シリアスからコミカルな役まで幅位広い演技ができると評判の生田斗真さん。 ジャニーズ事務所所属ということもあり、ダンスや歌も上手ですよね...
生田斗真の経歴まとめ!ハーフやクォーターの噂も?両親や実家も確認!数えきれないほどのドラマや映画に出演している生田斗真さん。 2011年には、演技力が認められブルーリボン賞の新人賞を受賞されています。 ...

生田斗真の学生時代の部活は?エピソードも!

先ほどは、生田斗真さんの学生時代卒アルをご紹介させていただきました。

生田斗真さん、幼い頃からめちゃくちゃかわいかったですね。

高校生になる頃には、イケメンに成長されていましたね。

そんな生田斗真さん、学生時代は部活には所属していたのでしょうか?

2019年に放送されたドラマ「いだてん」では、運動神経抜群の三島弥彦役を見事に演じていましたよね。

やはり運動部所属のスポーツ少年だったのでしょうか?

当時のエピソードも含めて詳しくご紹介させていただきましょう。

調べたところ生田斗真さんは、学生時代部活には所属していなかったようですね。

小学5年生から芸能界に入っていたため、部活をする時間がなかったのかもしれませんね。

2019年に出演されたトーク番組「アナザースカイ」では、芸能界のお仕事が幼い自分にとっては部活のようなものだったとお話されていました。

続けて、当時のエピソードもお話されていましたよ。

生田は「小学5年生からこの仕事をさせてもらってるんですけど、(当時は)仕事と思ったことは全然なくて、本当、部活の延長みたいな感じがずっと続いてましたね」と当時の様子を語った。「みんな友達で『イエーイ』みたいな、学校終わってみんなで会って、テレビ番組の収録とかやって『牛丼食べて帰ろうぜ』みたいな感じだったから。ただただ無邪気にはしゃいでた感じですね」と笑いながら語る。

アナザースカイ Ⅱオフィシャルホームページより引用

なんだかとても楽しそうですね。

他にも高校時代には、同級生の尾上松也さんといつも一緒に過ごしていたこともお話されています。

尾上松也さんは、情報番組「PON!」に出演した時に、当時の二人の過ごし方もお話されていましたよ。

「ひたすらウイニングイレブン(ビデオゲームのサッカーゲームシリーズ作品)」とし、その頃、生田と朝までゲームをやっていたことを懐かしみながら話した。

モデルプレス記事より引用

話を聞く限り生田斗真さん、楽しい学生時代を過ごしていたようですね。

生田斗真のイケメンすぎる高校時代の画像を確認!エピソードも

今回は、生田斗真さんの学生時代に関して詳しくお伝えさせていただいております。

更に生田斗真さんについて調べた所、高校時代がイケメンすぎるという情報を入手しました。

当時のエピソード画像も含めてご紹介していきますね。

生田斗真さんは、堀越高等学校卒業生です。

2019年に出演した「あさイチ」でお話されているので間違いありませんね。

同級生には尾上松也さんや橋本マナミさんもいらっしゃったそうです。

尾上松也さんとは今でも仲良しなんだそうですよ。

当時の画像もありましたので、ご覧ください。

確かに、生田斗真さんめちゃくちゃイケメンですね。

他にも、1学年下には同じジャニーズ事務所の山下智久さんらもいらっしゃいました。

一緒に登下校されている写真もありましたよ。

その画像がこちら。

まるで学園ドラマのワンシーンのようですね。

生田斗真さんも山下智久さんもめちゃくちゃイケメンです。

これは、生田斗真さんの高校時代がイケメンすぎると話題になるのも納得できますね。

とても楽しそうですね。

何をお話されているのか気になりますね。

高校生活をとても楽しんでいるように見える生田斗真さんですが、芸能界ではあまりパッとしなかったようです。

ジャニーズジュニアから一緒に活動してきた同期の松本潤さんや二宮和也さんが嵐として華々しくデビューしていくのを影で羨ましいと思っていたそうですよ。

弟の生田竜聖さんは、そんな兄を当時は腐っていたと表現されていました。

続けて、高校に行きたくないと言う兄が父親に投げ飛ばされていたというエピソードも暴露されていましたよ。

最終的には、泣きながら高校に生田斗真さん行ったようなのですが、周りの同級生たちが仕事で多忙のため学校を休んでいく中、自分は通学できるという現実が悔しかったのかもしれませんね。

特に、生田斗真さんが通っていた堀越高等学校には当時スターばかりがいたそうです。

同じ学校に通う芸能人はスターばかりだったそうで、「ウチの学校の生徒はエグかったんです。2歳年上が深田恭子さんと加藤あいちゃんがいた。僕の一つ上が水川あさみさん、1歳下が上戸彩ちゃん、蒼井優ちゃんとか。そのもう一つ下に紗栄子ちゃんがいた」

スポニチ記事より引用

確かに、今も第一線で活躍される大物芸能人ばかりが通っていたんですね。

しかし、生田斗真さんも今ではそんな過去の苦悩が嘘のように大活躍されていますよね。

プライベートでは清野菜名さんとのご結婚も発表し、今とても幸せな日々を送られているのではないでしょうか。

まとめ

今回は生田斗真の学生時代の卒アルを確認!学生時代の部活は?エピソードも!イケメンすぎる高校時代の画像も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

生田斗真さん、高校時代本当にイケメンすぎましたね!

登下校姿を一目見ようと集まってきているファンの方もいたのではないでしょうか。

当サイトは、引き続き生田斗真さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めは?結婚指輪や妊娠の噂も徹底調査!シリアスからコミカルな役まで幅位広い演技ができると評判の生田斗真さん。 ジャニーズ事務所所属ということもあり、ダンスや歌も上手ですよね...
生田斗真の経歴まとめ!ハーフやクォーターの噂も?両親や実家も確認!数えきれないほどのドラマや映画に出演している生田斗真さん。 2011年には、演技力が認められブルーリボン賞の新人賞を受賞されています。 ...

 

スポンサーリンク