生田斗真

生田斗真の家族構成は?父親の職業や母親の写真、弟が似てない噂までも徹底検証!

2020年6月に清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。

美男美女カップルの電撃結婚報道に世間はお祝いムードになりましたよね。

生田斗真さんの好感度は結婚発表後に更に上がったそうですよ。

今回はそんな生田斗真の家族構成を確認!父親の職業は?母親が美人だと話題!写真弟は似てない?画像で検証!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


生田斗真の家族構成を確認!

ドラマやCMに大活躍の生田斗真さん。

私生活では、清野菜名さんとの結婚を発表し今後の活躍が更に期待されていますよね。

そんな生田斗真さんはどんな家庭で育ったのでしょうか?

家族構成をまずは確認してみましたよ。

生田斗真さんの家族構成はお父さん、お母さん、弟の4人家族です。

家族仲はとても良いそうで、2011年に生田斗真さんは家族全員をハワイ旅行に連れて行ったそうですよ。

相当仲良くないと、成人してから家族で海外旅行に行くことはないですもんね。

また、後でも詳しくお伝えさせていただきますが生田斗真さんは弟で局アナウンサーの竜聖さんとは大の仲良しで、今でも音楽フェスなどのイベントに二人で出かけたりするそうです。

2020年2月に出演されたトーク番組「徹子の部屋」では弟をかなり溺愛していることをお話しされていました。

とても嬉しいそうに弟さんのことをお話しされる生田斗真さん。

また、兄弟が仲が良いのは親孝行でもあると独自論を語っていましたよ。

黒柳徹子さんには、兄弟が仲が良いのが親孝行なの?と突っ込まれていましたが、ご両親にとっては嬉しいことですよね。

生田斗真は三浦翔平に似てる?吉沢亮や川崎皇輝にもそっくり!清野菜名にも似てる!嵐やSexy Zoneなどの大人気アイドルグループが多く所属するジャニーズ事務所の演技派俳優枠として活躍されているの生田斗真さん。 20...
生田斗真の学歴や偏差値まとめ!大学は明治大学で中学は本宿中学校?2020年6月1日に5年間の交際を経て女優の清野菜名さんとの結婚を発表し、大変話題となった生田斗真さん。 ジャニーズ事務所所属のイケメ...

生田斗真の父親の職業は?母親が美人だと話題!写真

先ほどは、生田斗真さんの家族構成について詳しくお伝えさせていただきましたが、ご両親がどんな方なのかも気になりますよね。

噂では、母親が美人とのことですが本当なのでしょうか。

写真もあるのかも含めて調べてみましたよ。

生田斗真の父親について

生田斗真さんのお父さんは、小さい頃からとても厳しい人だったそうです。

例えば、箸の持ち方については矯正用の箸を持たせて特訓するほどの教育ぶり。

他にも、食事中に肘をつくななど細かく注意されていたことも過去のインタビューでお話しされています。

生田斗真さんのお父さん、小さい頃からかなり厳しいしつけをされていたんですね。

そんな厳しいお父さんも、現在は優しくなったようです。

2017年に出演されたトーク番組「A-Studio」では番組内で司会の鶴瓶さんに褒められたことが嬉しくて泣いたことを暴露されていました。

生田の出演が放送された際は、自身の父親が見ていたと話し「鶴瓶さんが僕のことや僕の家族のこともすごく褒めてくださったということで、うちの父親が号泣するっていう事件が起きましたね」と、MCの笑福亭鶴瓶が、生田の家族や人柄に言及したことに父親が感激していたと笑い声を漏らした。

E-TALENTBANK記事より引用

更に生田斗真さんのお父さんについて調べた所、職業がJRの職員ではないかという噂があるそうです。

しかし生田斗真さんは、インタビューやテレビ番組でお父さんの職業について言及していないんですよね。

恐らく、小さい頃から厳しいしつけをしていたという真面目な性格から大手企業の社員という噂が発端のようです。

最終的にはJRの職員ではないかという話にまでなってしまっているのですが、信憑性はなさそうですね。

今後生田斗真さんがお父さんの職業についてお話しされたら、記事でも皆さんにお伝えさせていただきますね。

生田斗真の母親について

生田斗真さんのお母さんは、とても厳しくお父さんよりも更に怖かったようですよ。

生田曰く、そんな父以上に厳しかったのが母だという。こんなエピソードがある。

<兄弟げんかをすると必ず僕を叱ったんだけど、その理由は「後から生まれた弟のほうが弱いんだから、自分より弱い者とケンカしちゃダメだ」って>

ポストセブン 記事より引用

しかし、厳しいしつけの中にも生田斗真さんはきちんとお母さんの愛情も感じていたそうです。

生田斗真さんは、鶏肉が苦手なのだそうですがいつもおいしい唐揚げを作ってくれていたそうですよ。

あの味を超える唐揚げにはまだ出会っていないともお話しされていました。

他にも、生田斗真さんはお母さんが元ヤンだったことも暴露されています。

なんとお母さん、生田斗真さんを18歳の時に産んでいるそうですよ。

ちなみにお父さんは2つ年上なので20歳だったそうです。

過去には、テレビにも出演されていました。

画像も見つけましたよ。

めちゃくちゃ美人ですね。

目元が特に生田斗真さんに似ているのではないでしょうか。

ファンの間では、昔から美人ママで有名だったそうです。

同じジャニーズ事務所の風間俊介さんは、生田斗真さんのお母さんを美人だと口説いたことがあるそうですよ。

2018年に風間俊介さんが出演したトーク番組「おしゃれイズム」にて、生田斗真さんがクレーム出していました。

生田斗真から「うちの母親と山下の母親を口説くのはやめてほしい」とクレームをつけられた風間俊介は「口説いているわけないじゃん!」と全力でこれを否定。一方で「実際に(生田)斗真と山下のお母さんはきれいなんですよ。

日刊大衆記事より引用

常に綺麗な女優さんたちを見ている風間俊介さんが絶賛されるほど生田斗真さんのお母さんは美人だということですね。

生田斗真と弟は似てない?画像で検証!

今回は生田斗真さんの家族について詳しくお伝えさせていただいております。

更に生田斗真さんについて調べていると、弟とは似てないという噂を見つけました。

早速噂の真相を調査していきましょう。

生田斗真さんのは、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんです。

ネットでは確かに兄弟が似てないと感じる人も多いようで、多数のコメントが書き込まれていました。

生田斗真の弟似てないなー

生田斗真の弟、兄にあんま似てない(>_<)でも歌うまい。

特に、お二人の目元が似てないと感じる人が多いようですね。

過去にお二人は共演されているので、その画像で検証してみましょう。

いかがでしょうか?

似てる、似てないで言えば確かに似てないのかもしれませんね。

ただ、顔の形鼻筋がスッとしている所は似ているのではないでしょうか。

確かに、生田斗真さんの方が目元がぱっちりしているので目だけ見ると似ていなのかもしれませんね。

一方でジュニア時代の生田斗真さんと生田竜聖さんは似ているとの声もありました。

こちらの画像はジュニア時代の生田斗真さんです。

確かに、似てますね。

生田斗真さんは、幼い頃から芸能デビューしており大勢の人から注目されていたこともあって垢抜けレベルが半端なかったのかもしれませんね。

似ていない兄弟は世の中星の数ほどいますし、珍しいことではありませんよね。

それに生田竜聖さんは爽やかイケメンなのでイケメン兄弟という点では似てるのではないでしょうか。

まとめ

今回は生田斗真の家族構成を確認!父親の職業は?母親が美人だと話題!写真弟は似てない?画像で検証!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

生田斗真さんのお母さん、めちゃくちゃ美人でしたね。

しかも若いです。

家族全員仲も良いようなので、いつか全員でテレビ出演してほしいですね。

当サイトは今後も生田斗真さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

生田斗真は三浦翔平に似てる?吉沢亮や川崎皇輝にもそっくり!清野菜名にも似てる!嵐やSexy Zoneなどの大人気アイドルグループが多く所属するジャニーズ事務所の演技派俳優枠として活躍されているの生田斗真さん。 20...
生田斗真の学歴や偏差値まとめ!大学は明治大学で中学は本宿中学校?2020年6月1日に5年間の交際を経て女優の清野菜名さんとの結婚を発表し、大変話題となった生田斗真さん。 ジャニーズ事務所所属のイケメ...

 

スポンサーリンク