生田斗真

【画像】生田斗真の顔が変わった?目が変だと話題!劣化や老けたとの噂も?

どんな役でも完璧に演じることができると話題の生田斗真さん。

小学生の頃から芸能界で活躍をされていますが、今も第一線でドラマや映画に引っ張りだこですよね。

ジャニーズ事務所所属というだけあって、お顔もイケメンです。

今回はそんなハイスペック男子、生田斗真の顔が変わったと話題!画像で検証目が変だと話題!劣化した?老けたとの声も!噂の真相を徹底調査について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

生田斗真の顔が変わったと話題!画像で検証

生田斗真さんは、2020年6月に5年間の交際期間を経て清野菜名さんとご結婚をされましたよね。

日本中が、美男美女カップル結婚のニュースに大盛り上がりでした。

今から、子供は絶対に美形だとまでも噂されているらしいですよ。

そんな生田斗真さんですが、ネット上では顔が変わったと話題にもなっているらしいです。

早速画像を見ながら検証していきましょう。

調べた所、確かにネット上では生田斗真さんの顔が変わったと話題になっているようですね。

生田斗真って顔変わった? って思うのは私だけでしょうか?

天才てれびくんの時と比べると生田斗真の顔変わったなぁ。

生田斗真さんは、小学生の頃から芸能活動をされているのですが子役時代の時と比べて顔が変わったという意見が多く書き込まれていました。

まずは、生田斗真さんの小学生の頃の画像を見てみましょう。

こちらは、生田斗真さんがジャニーズ事務所に入所した頃の画像です。

既に美少年ですね。

今の生田斗真さんとの画像を並べて比較してみましたよ。

確かに、生田斗真さんあまり小さい頃の面影はないかもしれませんね。

ただキラキラの瞳、お鼻や顔の形などは昔も今も変わりませんね。

そして、何よりお顔が美しいです。

お次は、もう少し成長した生田斗真さんの画像で比較してみましょう。

こちらは当時中学生の生田斗真さんと現在を比較した画像です。

今の生田斗真さんは大人の色気もあってとてもカッコいいですが、中学生の頃の彼にはまだまだ少年ぽさが残っていますね。

確かに、今の生田斗真さんに成長するまでの道のりは遠いのかもしれません。

しかし笑うと目尻にシワがある所なんて今も昔も同じですね。

男性は特に、成長と共に顔が男らしくなってカッコよくなることなんてよくありますよね。

生田斗真さんの場合、顔が変わったと言えばそうかもしれませんが、ふと見せる笑顔は幼い頃とあまり変わりませんよね。

現在の生田斗真さんは、どんな女性でも虜にしてしまうほどのイケメンですがあどけない少年時代があったんですね。

個人的にはなんだか安心してしまいました。

それにしても、デビュー当時から綺麗な顔立ちだったことは間違いありません。

生田斗真の歴代彼女は11人で元嫁がいた?清野菜名との結婚から馴れ初めも!女優の清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。 イケメン俳優として活躍しながら多くの女性ファンを虜にしていますが、今までの恋愛事情は...
生田斗真の実家は北海道!川崎との噂も?母子家庭の噂や昔の画像も確認!  生田斗真さんといえば2020年6月1日に女優の清野菜名さんと結婚をして話題になりましたね。 ジャニーズJr.の頃から活躍をしている生...

生田斗真の目が変だと話題!世間の声や評価を調査

先ほどは生田斗真さんの顔が変わったという噂を画像見ながら検証させていただきました。

生田斗真さん昔から美少年だったんですね。

更に生田斗真さんについて調べた所、目が変変わったという噂もあるようです。

早速調べてみましたよ。

確かに、ネットを中心に生田斗真さんの目が変変わったという内容の書き込みを多数見つけました。

生田斗真って目が変だなってずっと思ってた

生田斗真は整形した?目が変

中でも、子役時代と目が違うという意見が多かったですね。

整形したのではないかという噂までありましたよ。

生田斗真さんは、はっきりとした二重目力もすごいですよね。

2007年に放送されていたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」生田斗真さんのブレイクのきっかけとなった作品でもありますが、ドラマ内でも生田斗真さんの目を強調するようなシーンも多数ありましたよね。

今見ても見惚れてしまうほどのイケメンですよね。

しかし、子役時代生田斗真さんの目がどうだったか画像で確認した所、奥二重のようですね。

更にもう1枚見てみましょう。

やっぱり昔は奥二重だったっぽいですね。

あくまでも予想ではありますが、皆さん生田斗真さんは昔は奥二重だったのに、今は綺麗なくっきりとした二重なので、目が変変わったと感じているのではないでしょうか。

しかし、小さい頃は奥二重だったけど成長と共に二重になったという話はよく聞きますよね。

生田斗真さんもそうなのではないでしょうか。

昔の画像を見てもお分かりだと思いますが、生田斗真さんは吸い込まれそうな綺麗な瞳の持ち主ですよね。

あの瞳は生まれつきのもので整形で手に入れれるものではないですよね。

最近は、生田斗真さん笑いジワもできています。

もし目元を整形をしていればこんな自然なシワは出ないんではないでしょうか。

個人的な意見ですが、昔から美少年だったことは間違いないので整形は必要ないとも思いました。

生田斗真が劣化した?老けたとの声も!噂の真相を徹底調査

今回は、生田斗真さんの顔について変わった目が変などの様々な噂を徹底調査してきました。

更に、生田斗真さんのについて調べていると劣化した老けたとの噂もあるようです。

本当にそうでしょうか?

調べた所、確かに生田斗真さんが老けた劣化したと感じる人がいるようですね。

最近の生田斗真老けたな。イケパラの時の見た目でほぼ止まってた。

こちらの画像は、2018年に公開された映画「友罪」のイベント時の生田斗真さんです。

めちゃくちゃカッコいいですし劣化したとは思いませんよね。

しかしSNSなどには、10年以上も前の生田斗真さんのイメージが強いようでどうしても比べてしまうようです。

こちらは、2007年に放送されていたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演していた生田斗真さんです。

確かに、若いなとは思いますね。

生田斗真さんも人間なので、10年以上も時が経てば少しは年を感じさせるようになりますよね。

また最近の生田斗真さんは髪色も黒で落ち着いたイメージなので年相応に感じるのかもしれません。

演じる役も実年齢よりもはるか上ということもあるようですね。

しかし、35歳とは思えないほどお肌も綺麗ですし昨年の出演ドラマで見せた肉体も素晴らしかったです。(2020年7月1日現在)

個人的には、実年齢よりもかなり若く見えると思いました。

まとめ

今回は生田斗真の顔が変わったと話題!画像で検証目が変だと話題!劣化した?老けたとの声も!噂の真相を徹底調査について詳しくお伝えさせていただきました。

生田斗真さん、デビュー時から輝いていましたよね。

きっと地元では、美少年だと有名だったのではないでしょうか。

当サイトは、引き続き生田斗真さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

生田斗真の歴代彼女は11人で元嫁がいた?清野菜名との結婚から馴れ初めも!女優の清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。 イケメン俳優として活躍しながら多くの女性ファンを虜にしていますが、今までの恋愛事情は...
生田斗真の実家は北海道!川崎との噂も?母子家庭の噂や昔の画像も確認!  生田斗真さんといえば2020年6月1日に女優の清野菜名さんと結婚をして話題になりましたね。 ジャニーズJr.の頃から活躍をしている生...

 

スポンサーリンク