生田斗真

生田斗真の実家は北海道!川崎との噂も?母子家庭の噂や昔の画像も確認!

 

生田斗真さんといえば2020年6月1日に女優の清野菜名さんと結婚をして話題になりましたね。

ジャニーズJr.の頃から活躍をしている生田斗真さんですが、出身や実家が北海道という噂もあれば川崎という噂も多く耳にします!

また、母子家庭だという噂も耳した事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は生田斗真さんの実家や家庭についても徹底調査していきたいと思います!

是非最後までご視聴ください。

スポンサーリンク

 

生田斗真の実家は北海道?川崎との噂も!真相を徹底調査

生田斗真さんの実家は神奈川県川崎市ではないかと言われています。では、なぜ北海道ではないかという噂が流れているのでしょうか。

調べてみると生田斗真さんは出身地が北海道室蘭市で生まれで2歳まで北海道で育っている様なのです。

このことは、2018年のスポーツ報知の記事にも記載されているので間違いありませんね。

❝生田は厚真町から85キロの距離にある同じ胆振支庁の室蘭市出身。❞
引用元:【室蘭市出身の生田斗真、北海道地震被災者へ「ずっと力を与えていきたい」

スポーツ報知記事より引用

更に調べたところ、生田斗真さんが2歳の時にお父さんの仕事の都合で神奈川県に一家揃って引っ越している事が分かりました。

2019年に出演された「あさイチ」でお話しされていましたよ。

一部の情報では、生田斗真さんの弟さんが川崎市立宮崎中学出身という情報が出ていることから実家は、神奈川県の川崎市ではないかという話もあるようです。

他にも、今井翼さんのご実家から生田斗真さんの実家が近いという噂もありました。

今井と生田は誕生日も近く、プライベートでも昔から仲がよい。これは奇遇な話なのだが、実は神奈川県の某所にある今井と生田の実家マンションも目と鼻の先だ。
「もともと、翼クンの両親が住んでいたマンションがあって、その近所にできた新築マンションに生田クンの家族が引っ越してきたんです。駅から10分ほど歩いた閑静な住宅街に2軒ともあります。翼クンと生田クンを見たことはないですが、近所の人はほとんど知っているんじゃないですかね」(近所の住人)

週刊女性PRIME記事より引用

今井翼さんは、神奈川県藤沢市の小学校を卒業していることは分かっているので、藤沢市に実家がある可能性は高そうです。

しかしこれらの情報は、ご本人がお話しされているわけではありませんので不確かではあります。

ただ、生田斗真さんの現在の実家が神奈川県であることは間違いなさそうなので、生まれは北海道育ちは神奈川県ということになりますね。

生田斗真の年収やギャラがすごい!自宅は世田谷?目黒のマンションとの噂も!ジャニーズ屈指の演技派俳優として多くの話題作に出演されている生田斗真さん。 昨年は、4年ぶりに主演したドラマ「俺の話は長い」が面白いと...
生田斗真の家族構成は?父親の職業や母親の写真、弟が似てない噂までも徹底検証!2020年6月に清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。 美男美女カップルの電撃結婚報道に世間はお祝いムードになりましたよね。 ...

生田斗真は母子家庭?噂の真相を徹底調査!

生田斗真さんが実は母子家庭ではないかという噂が出ていますが調べてみると母子家庭ではありませんでした。

お母さんが生田斗真さんを産んだのは18歳の時でその時お父さんは20歳だったそうです。2人共若くして親になられたのですね。

このことは生田斗真さんが2012年に出演された「僕らの時代」でお話しされていましたので間違いありません。

ではなぜ、生田斗真さんが母子家庭ではないかという噂が出てしまったのかと言うと、理由はわかりませんでした。

生田斗真さんはテレビ番組でもご家族の話をよくされています

以前、出演された番組トーク番組「徹子の部屋」でも家族の仲が良い事をお話しされていました。

黒柳徹子さんとの会話の中にもこの様な両親を想う発言をされています。

親孝行はしてるつもりです。僕は弟と割と仲良くしてて、今晩も一緒に食事に行くんですけど。兄弟仲良くする事が1番の親孝行かなと。

引用 徹子の部屋

家族仲も非常に良く2011年に家族全員をハワイ旅行に連れて行ったんだそうですよ。

生田斗真さんは家族ととても仲良しなんですね。

生田斗真の昔の画像が可愛すぎると話題!

生田斗真さんは11歳から芸能界に入っている為、たくさんの画像が出ています。

今はとても男前で色気のある俳優さんとして有名ですが昔の生田斗真さんをみると「可愛すぎる」という声が多数です。

生田斗真さんの昔の画像についてのコメントを調べてみました!

Twitterでは現在の生田斗真さんが格好良いというコメントはもちろんありましたが昔の生田斗真さんが可愛すぎるというコメントも見つかりました!

 今でも仲が良いという嵐の松本潤さんとのツーショットは特に多く見られます。この頃は特に嵐のメンバーと一緒に活動をしている事が多かった生田斗真さん。今ではクールな役柄も多い生田斗真さんですがこの頃は屈託のない笑顔を見せてくれている写真が多く見られます。

デビュー当時は嵐のメンバーと活動する事が多かった生田斗真さんは

メンバーに比べると背が低くて可愛さが更に増していますよね。

Instagramでも生田斗真さんが可愛いと投稿している人が多数いましたよ。

山Pと生田斗真かわいすぎる!

こちらは、現在もプライベートで仲の良い山下智久さんとの画像です。

少年ぽさもありますが、ふと見せたふざけた顔は今も昔も変わっていないという印象を抱く方も多いのではないでしょうか。

 

見てもらうと分かる通り、噂通り生田斗真さんは昔はとても可愛く、今は大人の色気が出ているイケメン俳優さんになったという事ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は生田斗真さんの実家や母子家庭についての噂、昔の生田斗真さんが可愛すぎるという話題についてまとめました。

生田斗真さんについて調べてみると

実家は神奈川県

母子家庭ではなくお父さんもいて家族4人とても仲良し

昔の画像が可愛いというのは事実

という事が分かりました。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。

生田斗真の年収やギャラがすごい!自宅は世田谷?目黒のマンションとの噂も!ジャニーズ屈指の演技派俳優として多くの話題作に出演されている生田斗真さん。 昨年は、4年ぶりに主演したドラマ「俺の話は長い」が面白いと...
生田斗真の家族構成は?父親の職業や母親の写真、弟が似てない噂までも徹底検証!2020年6月に清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。 美男美女カップルの電撃結婚報道に世間はお祝いムードになりましたよね。 ...

 

スポンサーリンク