生田斗真

生田斗真の年収やギャラがすごい!自宅は世田谷?目黒のマンションとの噂も!

ジャニーズ屈指の演技派俳優として多くの話題作に出演されている生田斗真さん。

昨年は、4年ぶりに主演したドラマ「俺の話は長い」が面白いと話題になりましたよね。

続編を希望される視聴者も多いそうですよ。

今回は、そんな生田斗真の年収やギャラがすごい!自宅は世田谷?目黒のマンションとの噂も!含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

生田斗真のドラマや映画のギャラがすごいと話題!

生田斗真さんは、今年で俳優歴22年目に突入されています。(2020年7月3日現在)

昨年に主演されたドラマ「俺の話は長い」では、屁理屈なニート役を演じており、ハマり役だとかなり話題になりましたよね。

そんな生田斗真さん、ドラマや映画のギャラがすごいと業界の間で話題になっているそうです。

早速調べてみましたよ。

生田斗真さんは、昨年は2本のドラマに出演をされています。

まず1本目は主演を務めたドラマ「俺の話は長い」ですね。

4年ぶりのドラマ主演ということで放送前からもかなり話題になりましたし、生田斗真さんが出演するというだけでも相当注目される作品ということは間違いないですよね。

以上のことを含めて考えると、一話あたりのギャラは100万円はあったのではないかと予想します。

ドラマは全10話でしたので、こちらのドラマのギャラだけで1000万円はありますね。

更に、生田斗真さんは昨年「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演していました。

スポーツ同好会天狗倶楽部の中心メンバーである三島弥彦を演じており、ドラマ内で披露した天狗ポーズはトレンド入りするほど反響があったそうですよ。

物語でかなり重要な役ということもありましたので、ギャラ300万円はあったのではないかと予想します。

昨年は映画には出演されていないようですが、先ほどのドラマ2本の出演ギャラだけでも1300万円にはなりますね。

やはり、ジャニーズ屈指の演技派俳優と言われるだけあります。

すごい額のギャラですよね。

これは、業界の間で生田斗真さんのギャラがすごいと話題になる理由も納得できます。

生田斗真さんは清野菜名さんとの結婚を2020年6月に発表されていることもあり、更に好感度も高くなったそうです。

あくまでも噂ですが、生田斗真さんのギャラもグンとアップしているのではないかと言われているそうですよ。

生田斗真の家族構成は?父親の職業や母親の写真、弟が似てない噂までも徹底検証!2020年6月に清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。 美男美女カップルの電撃結婚報道に世間はお祝いムードになりましたよね。 ...
生田斗真は三浦翔平に似てる?吉沢亮や川崎皇輝にもそっくり!清野菜名にも似てる!嵐やSexy Zoneなどの大人気アイドルグループが多く所属するジャニーズ事務所の演技派俳優枠として活躍されているの生田斗真さん。 20...

生田斗真の年収もすごいと話題!

先ほどは、生田斗真さんのドラマや映画のギャラについて詳しくお伝えさせていただきました。

やはり、生田斗真さんジャニーズ事務所を第一線で引っ張っているメンバーだけあってすごい額のギャラでしたね。

ギャラもすごければ当然年収もすごいということですよね。

早速調べてみましたよ。

生田斗真さんは、昨年ドラマ出演だけではなくCMにも出演されています。

そのCMがこちら。

真面目なサラリーマンを演じている生田斗真さん。

美味しそうにお酒を楽しむ姿もやっぱりかっこいいですね。

あくまでも予想ではありますが、生田斗真さんクラスであればCM1本の出演ギャラは1000万円はあるのではないでしょうか。

ドラマ2本とCM出演ギャラを合わせると年収2000万円以上はありますよね。

生田斗真さんは、この他にも雑誌などのメディアでも活躍されていますのでこれらのお仕事を含めた場合の年収は2500万円はあるのではないでしょうか。

調べたところによると、ジャニーズ事務所は給料制のようです。

基本、ジャニーズは給料制。これまでの所属タレントではSMAPのメンバーのみが歩合制だった。

exciteニュース記事より引用

生田斗真さんが給料制なのか歩合制なのかははっきりしてはいませんが、事務所にとって生田斗真さんがかなりの稼ぎ頭であることは間違いありませんよね。

きっと本人が満足できるお給料が支払われているのではないのではないでしょうか。

過去には元ジャニーズ事務所に所属をしていた方がYouTube動画で10代でも成功している人は月収100万円も稼ぐことは可能と暴露されています。

以上のことからも、生田斗真さんクラスであれば相当な年収があることは間違いありませんね。

生田斗真の自宅は世田谷?目黒のマンションとの噂も!画像

今回は、生田斗真さんの年収やギャラについてお伝えさせていただきました。

やはり第一線でご活躍されている売れっ子だけあってすごい金額でしたね。

更に生田斗真さんについて調べていると、自宅は世田谷ではないかという情報を入手しました。

早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、生田斗真さんの自宅がどこにあるのかは公表されていませんでした。

では、なぜ生田斗真さんの自宅が世田谷区にあるという噂が出たのでしょうか。

これは、恐らく生田斗真さんが清野菜名さんとお付き合いされていた時にお食事をされていたお寿司屋さんが世田谷区にあるからではないかと思われます。

節分の夜の午後8時過ぎ。東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。 個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル。

「慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)

慣れた様子と記事でも報じられていることから何度も訪れているお店であることが分かりますよね。

通いやすいロケーションにあるお寿司屋さんだとすれば、自宅もお店の付近にある可能性は高そうですよね。

以上のことから、生田斗真さんの自宅は世田谷区ではないかという噂にまで発展してしまったようですね。

記事には、お二人は仲良く生田斗真さんの自宅マンションに帰っていったとのことなので、自宅マンションであることは間違いなさそうです。

しかし一方では、生田斗真さんの自宅は目黒区にあるのではないかという噂もありました。

これは、SNSで生田斗真さんを頻繁に目黒区で目撃するという情報から出た情報のようですね。

なんと芸人のケンドーコバヤシさんと同じマンションではないかという話もありましたよ。

ケンドーコバヤシさんは、確かに出演したテレビ番組でも東急電鉄目黒区線不動前駅周辺に住んでいるというお話しをされていますが、生田斗真さんが同じマンションの住人だとは一切発言されていません。

今のところ、生田斗真さんの自宅が目黒区だという情報はただの噂という可能性が高そうです。

清野菜名さんとご結婚されたということもあり、お二人は新居にお引っ越しをされているという可能性もありますよね。

今後生田斗真さんの自宅について、何か新たな情報が入りましたら記事にて皆様にお伝えさせていただきます。

まとめ

今回は、生田斗真の年収やギャラがすごい!自宅は世田谷?目黒のマンションとの噂も!含めて詳しくお伝えさせていただきました。

分かってはいましたが生田斗真さんのギャラや年収はすごい額でしたね。

清野菜名さんも相当稼いでいらっしゃると思いますので、夫婦の年収額はすごそうですね。

当サイトは引き続き、生田斗真さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

生田斗真の家族構成は?父親の職業や母親の写真、弟が似てない噂までも徹底検証!2020年6月に清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。 美男美女カップルの電撃結婚報道に世間はお祝いムードになりましたよね。 ...
生田斗真は三浦翔平に似てる?吉沢亮や川崎皇輝にもそっくり!清野菜名にも似てる!嵐やSexy Zoneなどの大人気アイドルグループが多く所属するジャニーズ事務所の演技派俳優枠として活躍されているの生田斗真さん。 20...

 

スポンサーリンク