生田斗真

生田斗真の私服がおしゃれだと話題!時計はロレックスで愛用ブランドは?

ジャニーズの異端児としてドラマや映画などに引っ張りだこな生田斗真さん。

昨年に出演したドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」では強烈なインパクトがある役を演じて話題にもなりました。

プライベートでは、清野菜名さんと結婚を発表し公使共に順調のようですね。

今回はそんな生田斗真の私服がおしゃれだと話題!世間の声や評価を調査時計はロレックス?愛用ブランドは?も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

生田斗真の私服がおしゃれだと話題!世間の声や評価を調査

生田斗真さんは、派手なファッションからカジュアルなファッションまで完璧に着こなしてしまいますよね。

昨年放送されたドラマ「俺の話は長い」の衣装は、毎回放送後に完売になるほどの反響だったそうですよ。

確かに、生田斗真さんが着用するとどんな服でもカッコよく見えますよね。

そんな生田斗真さんですが、ファンたちの間では私服もおしゃれだと話題になっているようですよ。

早速世間の声や評価を調査してみました。

イケメンで私服もオシャレと噂の生田斗真、お友達もいっぱい。俳優とか舞台がメインなのに、歌もダンスもうまいってハイスペック

生田斗真くんは、格好いいし 演技も上手いよね(^_^)しかも私服おしゃれ!

確かに、SNSを中心に生田斗真さんの私服がおしゃれだと話題になっていますね。

他にも、私服派手だけど似合うという声もありましたよ。

生田斗真さんの私服、もしかしたらおしゃれ上級者さんのような派手なものなのでしょうか。

かなり気になりますよね。

早速生田斗真さんの私服姿の画像を探してみましたよ。

まずは、こちらの画像から。

結婚する前の生田斗真さんと清野菜名さんのデートをスクープされた時のものですね。

全身黒のコーディネートですが、生田斗真さんはスタイルが良いのでまるで雑誌の1ページのように決まっていてかっこいいですね。

革ジャンがとても似合っています。

もちろんですが、とてもおしゃれですね。

どんどんいきましょう。

お次はこちらです。

白黒の写真で申し訳ないのですが、こちらは小栗旬さんたちとプライベートでお食事をした時に撮られた画像です。

かなりシンプルなスタイルですが、派手目のトップスにシンプルなパンツを合わせているようですね。

こうやって見てみると、生田斗真さん私服はカジュアルなスタイルが多いようですね。

最後はこちら。

紅白歌合戦のリハーサル時に着用されていた私服ですね。

SNSでも書き込まれていましたが、生田斗真さんカジュアルスタイルだけではなく派手な服も着用されるんですね。

プライベートでも仲の良い松本潤さんと被ってしまったようですが、なかなかこんな派手な柄のジャケットを着こなせる人はいないのではないでしょうか。

さすがおしゃれ上級者です。

これは、私服がおしゃれだと話題になるのも納得できますね。

いかがでしたでしょうか。

生田斗真さんは、カジュアルな着こなしからスタイリッシュなスタイルも見事に着こなしてしまうおしゃれ上級者さんでしたね。

【画像】生田斗真の顔が変わった?目が変だと話題!劣化や老けたとの噂も?どんな役でも完璧に演じることができると話題の生田斗真さん。 小学生の頃から芸能界で活躍をされていますが、今も第一線でドラマや映画に引っ張...
生田斗真の歴代彼女は11人で元嫁がいた?清野菜名との結婚から馴れ初めも!女優の清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。 イケメン俳優として活躍しながら多くの女性ファンを虜にしていますが、今までの恋愛事情は...

生田斗真の時計はロレックス?画像

先ほどは、生田斗真さんのおしゃれだと話題になっている私服姿について詳しくお伝えさせていただきました。

生田斗真さん、カジュアルなスタイルもとてもお似合いですがスタイリッシュなコーディネートはさすがというくらい決まってましたね!

ド派手な服に負けないくらいに生田斗真さんが素敵でした。

更に、生田斗真さんについて調べたところ愛用時計はロレックスではないかという噂を入手しました。

ロレックスは高級腕時計として最初に名が挙がる最高峰の時計ブランドですよね。

早速噂の真相を調査してみました。

結論から申し上げますと、生田斗真さんはロレックスの時計を愛用されています。

2015年に放送されたバラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」では私服で登場されているのですが、その時にロレックスの時計をしていました。

他にも「相葉マナブ 部屋で挑戦!マナブ家庭菜園」に出演された時もロレックスが確認できました!

因みに、こちらのロレックスの時計は王道とも言われる大人気のスタンダードモデル「デイトジャスト」でした。

伊勢谷友介さんをはじめとする多くの有名人の方からも愛用されています。

カスタムによってお値段は異なりますが、500万円以上はするのではないかと言われています。

さすが売れっ子さんですね。

一般人にはなかなか手に届かない素敵な時計です。

生田斗真さんはお似合いだと思いました。

生田斗真の愛用ブランドは?

今回は生田斗真さんのおしゃれな私服や愛用の時計についても詳しくお伝えさせていただいております。

なかなか一般人には手の届かない高級腕時計ロレックスも生田斗真さんお似合いでしたね。

ロレックス以外にも、私服ではどちらのブランドを愛用されているのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

まずは、こちらの青いジャケットからいきましょう。

2015年に放送されたバラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」で着用されていました。

調べた所、こちらのブランドはGolden Gooseというイタリアのラグジュアリーブランドでした。

元々は、スニーカーがメインのブランドだったそうです。

ヨンアさんらをはじめとする女性モデルさんたちからは、特にこちらのブランドのスニーカーは人気なんだそうです。

お次はこちら。

こちらのカジュアルスタイルなTシャツは、Julian Davidというブランドでした。

素材は全て日本製とかなりこだわっているブランドなんだそうですよ。

最後は既にご紹介もさせていただいておりますが、こちらのかなりインパクトがあるデザインの私服ですね。

こちらは、大人気デザイナー三原康裕さんのブランドMAISON MIHAEA YASUHIROでした。 

人気男性グループEXOのメンバーも着用されているかなりおしゃれ上級者向けのブランドですね。

生田斗真さん、1つのブランドにこだわるというわけではなくて様々なブランドを愛用されるんですね。

どのブランドもとてもおしゃれで素敵なデザインでした。

そして、生田斗真さんにお似合いでしたよね。

カジュアルなスタイルのものであれば、私たちも真似できるそうですね。

是非、皆さんも参考にしてみてくださいね。

まとめ

今回は生田斗真の私服がおしゃれだと話題!世間の声や評価を調査時計はロレックス?愛用ブランドは?も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

生田斗真さん、時計はロレックスなんですね。

とても似合っていて素敵でした。

当サイトは、引き続き生田斗真さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【画像】生田斗真の顔が変わった?目が変だと話題!劣化や老けたとの噂も?どんな役でも完璧に演じることができると話題の生田斗真さん。 小学生の頃から芸能界で活躍をされていますが、今も第一線でドラマや映画に引っ張...
生田斗真の歴代彼女は11人で元嫁がいた?清野菜名との結婚から馴れ初めも!女優の清野菜名さんとの結婚を発表した生田斗真さん。 イケメン俳優として活躍しながら多くの女性ファンを虜にしていますが、今までの恋愛事情は...

 

 
 
 

 

スポンサーリンク