勝地涼

勝地涼の実家は不動産会社でお金持ち!自由が丘で花屋も経営?画像

強烈なキャラクター前髪クネオ役が話題となった勝地涼さん。

現在放送中のドラマ「ハケンの品格」では真面目なサラリーマン役を演じており幅広い役を演じることができるとして再注目されているようです。

プライベートでは前田敦子さんとご結婚し、子宝にも恵まれています。

今回はそんな勝地涼の実家は不動産会社でお金持ち!実家は自由が丘で花屋も経営?画像も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

勝地涼の実家がお金持ちだと話題!エピソードも

勝地涼さんは13歳の頃から芸能で俳優として活躍をされています。

きっかけは、スカウトだったそうですよ。

勝地涼さん今年で芸歴20年目になるベテランさんですね。

そんな勝地涼さん、実家がお金持ちだと話題になっているそうですよ。

早速エピソードも含めて詳しくお伝えさせていただきます。

勝地涼さんは、2015年に放送されたトーク番組「しゃべくり007」に出演された時に、お金持ちエピソードをお話されています。

まず、ご自身で自分は自由が丘出身のボンボンですと笑いながらお話しされていましたよ。

続けて、家にはお手伝いさんがいたり、庭にはバスケットゴール野球のトスバッティングマシンなどがあったことも暴露されていました。

相当敷地が広い自宅のようですね。

調べたところ、自由が丘の一軒家の相場は1億はくだらないとのことでした。

勝地涼さんのご自宅は相当敷地が広いと思われますので、数億円の豪邸の可能性が高そうです。

勝地涼さんは生粋のお坊ちゃんだったんですね!

ご両親はどんなお仕事をされているのでしょうか?

次の章で詳しくお伝えさせていただきます。

勝地涼の家族構成や兄弟を確認!父親は俳優で刺青がある?母親は花屋経営の噂も!現在放送中のドラマ「ハケンの品格」で真面目なサラリーマン役を演じている勝地涼さん。 俳優としてのキャリアはとても長く、2005年に出演...
勝地涼と前田敦子の子供の名前は?デキ婚や夫婦のケンカが酷い噂も徹底調査!芸能界のビッグカップルの1組でもある、勝地涼さんと前田敦子さん。 前田敦子さんといえば、AKB48の初期メンバーでセンターだった元トップ...

勝地涼の実家は不動産屋?

先ほどは、勝地涼さんのお金持ちエピソードも含めて詳しくお伝えさせていただきました。

小さい頃からお手伝いさんがいる環境で育った勝地涼さん。

ご両親はどのようなお仕事をされているのでしょうか?

調べたところ、実家は不動産業だとのことですが本当なのでしょうか。

早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、勝地涼さんのご実家不動産業でした。

噂は本当でしたね。

2013年に出演された「笑っていいとも!」勝地涼さんご本人が父親は不動産業とお話しされているので間違いありませんね。

他にも週刊女性の記事では勝地涼さんのご実家の資産は7億円以上はあるのではないかと報じています。

勝地の父は不動産業を営んでおり、母が経営する生花店が入っている5階建てビルやその土地も父の名義になっている。

「ビルは坪単価300万円という一等地に建っており、土地・建物あわせておよそ3億円ほどの価値があります」(付近の不動産関係者)

女性自身記事より引用

また次でも詳しくお伝えさせていただきますが、お母様は花屋経営をされているんですね。

勝地家はご両親共に成功者なんですね。

勝地涼の実家は自由が丘で花屋も経営?画像

先ほどもお伝えしておりますが、勝地涼さんの実家自由が丘にあります。

ご本人が過去に出演されたテレビ番組やインタビューでもお話しされているので間違いありませんね。

10代のころは「(東京の)自由が丘出身です」というと、鼻で笑われたりして(笑)。

就職ジャーナル記事より引用

そして、ご実家は不動産業だけではなく花屋さんも経営されています。

お父様不動産経営者お母様花屋の経営者ということですね。

残念ながら実家の画像は見つけることができませんでしたが、花屋さんの画像は入手することができましたよ。

なんと2015年に出演されたトーク番組「おしゃれイズム」で、勝地涼さん自信がお母様の経営されているお花屋さんにもロケに行かれています。

その画像がこちら。

地元ではかなり有名なお店なんだそうですよ。

お店は季節のお花はもちろんですが、珍しい多肉植物なども扱っているそうです。

アンティークな小物も店舗にはたくさん置いありました。

経営者である勝地涼さんのお母様が直接海外に行って買い付けをされているそうですよ。

過去には、テレビドラマのロケでも使用されていたんだとか。

1999年に放送されていたドラマ「P.S.元気です、俊平」ですね。

勝地涼さんはその時にスカウトされたそうですよ。

お店の名前は「ブリキのジョーロ」でバッチリ公表されていました。

実家も歩いてすぐ近くにあるそうですよ。

先ほどご紹介している女性自身の記事でも、こちらの店舗が入っているビルは勝地涼さんのお父様が所有しているビルの1つだということです。

また偶然ではありますが元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが、2年半留学前に働いていたのもブリキのジョーロでした。

勝地涼さんはお店によく行っているようで自身のインスタグラムでも、画像をアップされていましたよ。

もしかしたら、店舗で勝地涼さんに会えるなんてラッキーなことがあるのかもしれませんね。

まとめ

今回は勝地涼の実家は不動産会社でお金持ち!実家は自由が丘で花屋も経営?画像も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

勝地涼さんのお母様が経営するお花屋さんはとてもオシャレでしたね。

お父様もかなりやり手な経営者そうなので、勝地涼さんも俳優としてだけではなく新たに何かチャレンジされるかもしれませんね。

当サイトは引き続き勝地涼さんを応援し続けていきます。

今回お最後までお読みいただきましてありがとうございました。

勝地涼の家族構成や兄弟を確認!父親は俳優で刺青がある?母親は花屋経営の噂も!現在放送中のドラマ「ハケンの品格」で真面目なサラリーマン役を演じている勝地涼さん。 俳優としてのキャリアはとても長く、2005年に出演...
勝地涼と前田敦子の子供の名前は?デキ婚や夫婦のケンカが酷い噂も徹底調査!芸能界のビッグカップルの1組でもある、勝地涼さんと前田敦子さん。 前田敦子さんといえば、AKB48の初期メンバーでセンターだった元トップ...

 

 

スポンサーリンク