葉山奨之

葉山奨之の歴代彼女まとめ!黒島結菜と熱愛?現在の恋人は一般人で好みを確認!

人気ドラマ「Nのために」「モンテ・ クリスト伯-華麗なる復讐-」に出演し存在感をを示している葉山奨之さん。

朝ドラ「まれ」では、ヒロインの弟を演じており、あの爽やかイケメン俳優は誰と話題にもなりました。

現在放送中のドラマ「レンタルなんもしない人」ではかなり個性的な役を演じており、今後の活躍が期待されている若手俳優の一人でもありますよね。

今回はそんな葉山奨之の歴代彼女まとめ!過去には黒島結菜と熱愛?現在の恋人は一般人で好みを確認!も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

葉山奨之の歴代彼女まとめ!黒島結菜と熱愛の噂も?

葉山奨之さんは、甘いマスクの持ち主で現在注目の若手俳優として様々なメディアで特集が組まれるほどの人気ぶりですよね。

その上、演技力も高いと業界でもかなり評判が良いそうですよ。

こんなにイケメンで、演技力が高いともなればドラマや映画に引っ張りだこなのも納得できますよね。

そんな葉山奨之さん、きっと今まで相当女性にモテてきたのではないかと思うのですが、過去にはなんと黒島結菜さんと熱愛の噂があったようです。

早速歴代の彼女も含めてご紹介させていただきましょう。

1.黒島結菜

葉山奨之さんと黒島結菜さんは2013年に放送されていた進研ゼミのCMで共演されています。

他にも、ドコモのCMでは恋人役として共演をされていました。

まるで本物のような爽やかなカップルですね。

その後も2014年に放送されたドラマ「17歳」や翌年に公開された「あしたになれば」でも共演されており、想いを寄せる相手役として選ばれています。

確かに、これだけの共演作が多ければお二人にご縁はありそうですね。

そして、とてもお似合いです。

以上のことから、葉山奨之さんと黒島結菜さんは本当に恋人なのではないかという熱愛の噂が出てしまったようですが、これまでにお二人がプライベートで会っているという情報は一切ありません。

黒島結菜さんは、6月19日発売の「フライデー」高良健吾さんとの熱愛が報じられていることから、葉山奨之さんとの関係はただの共演者の可能性が高いですね。

2.土屋太鳳

葉山奨之さんと土屋太鳳さんは、2015年に放送されたドラマ「まれ」で共演をされています。

翌年には、映画「青空エール」でも共演されておりとても仲の良い姿を見せています。

このことから、付き合っているのではないかという熱愛の噂が出てしまったようですね。

しかし、葉山奨之さんは土屋太鳳さんのことを同じ俳優仲間としてかなり尊敬しているようで、恩人とも思っているようです。

葉山奨之さんは自身のインスタグラムでも土屋太鳳さんに感謝していることを文章にて綴っていました。

「僕は正直、青空エールの撮影が終わったら俳優をやめようと思ってたくらい自分の芝居の出来なさだったり、ものすごく本番前に緊張したり、下手くそすぎてゲロ吐きそうになったり、立ち振る舞いが納得できませんでした」。そんなとき土屋から言葉をかけられたという。

 「その時に太鳳ちゃんに『絶対に辞めないで、太鳳はショウノ君のお芝居が好きだし、本当に気持ちでお芝居してる感じは誰にも真似ができない。だから続けてほしい』と言われてなんか自分の中で考えが変わったっていうか、なんかうまく文章にできないけど、とりあえず考えが変わったんです! だからすごく太鳳ちゃんには助けられてこの先も続けようと思い、今もお芝居続けています」。

葉山奨之オフィシャルインスタグラムより引用

お二人の関係は、恋人というより深い絆で結ばれた俳優仲間ではないでしょうか。

3.高畑充希

葉山奨之さんと、高畑充希さんは2016年に公開された映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演されています。

2年後の2018年にはドラマ「忘却のサチコ」で再び共演をされています。

久しぶりの再会を果たしたお二人ですが、高畑充希さんは葉山奨之さんについてかわいいと大胆発言をされています。

「久しぶりに共演した奨之が、スーツが似合うようになっていて、『えー! 大人じゃん』と思いました(笑)。でも犬っぽさもあって、かわいくてしょうがない。ずっとなでていたい欲求を抑えていました」とかわいい後輩をべた褒め。

ザテレビジョン記事より引用

このことから、公開告白ではないかなどの熱愛の噂が出たようですね。

しかしその後お二人がプライベートで会っていたなどの目撃情報などもないことから、関係はただの共演者のようですね。

4.一般人女性

葉山奨之さんと一般人女性は2019年に週刊女性で熱愛を報じられています。

記事によればお二人は、夏祭りを楽しんでいたようですね。

8月下旬に都内の高級住宅街で催されたとある夏祭り。2日目の夜に裏通りを歩いていたのはドラマ『僕たちがやりました』で一躍ブレイクした若手俳優の葉山奨之だ。

週刊女性記事より引用

また次の章でも詳しくお伝えさせていただきますが、女性と夏祭りに行かれるということはかなり仲の良い女性であるということは間違いなさそうですよね。

いかがでしたでしょうか。

葉山奨之さんの歴代の彼女について噂も含めて詳しくお伝えさせていただきましが、過去に噂になった女性は女優さんが多かったですね。

そして皆さん美人さんでした。

葉山奨之の経歴まとめ!韓国とのハーフ?両親や大阪府の地元を確認!画像現在放送中のドラマ「レンタルなんもしない人」にレギュラー出演をしている葉山奨之さん。 ドラマ内ではアンチキャラというかなり難しい役柄の...
葉山奨之と成田凌が似てる?瀬戸大地、堺雅人にも似てる人が多い!画像NHKの朝の連続テレビ小説「まれ」の出演がきっかけで一躍若手人気俳優となった葉山奨之さん。 現在放送中の田中圭さんが出演されているボー...

葉山奨之の現在の恋人は一般人?噂の真相を徹底調査!画像

先ほどは葉山奨之さんの歴代の彼女について詳しくお伝えさせていただきました。

葉山奨之さん2019年には、一般女性との熱愛を噂されているようですが、現在の恋人なのでしょうか?

早速噂の真相を徹底調査していきましょう。

葉山奨之さんは2019年に一般女性との夏祭りデートを週刊女性よりスクープされています。

画像もありましたよ。

相手の方は一般人の方のようなのでお顔は見えませんが、記事ではお相手の女性は綺麗な方だったと報じられていますね。

「連れの女性は原宿系っぽい派手めな格好をされていましたがかなりきれいな人でした。ふたりで楽しそうに屋台などを回っていましたよ。一緒にお祭りに来るってことは、それなりの関係ってことなんじゃないですか」(同・目撃した男性)

週刊女性記事より引用

報道後、葉山奨之さんの所属事務所はプライベートは本人に任せていますとコメントされていました。

複数人でお祭りに出かけたという話は聞いていたとも回答されています。

あくまでも予想ではありますが、グループでも女性と夏祭りにお出かけするということはかなり仲が良い関係ではないでしょうか。

その後噂の一般人女性との目撃情報はありませんでした。

もしかしたら記事が出てしまって会いづらくなってしまったかもしれませんよね。

現在の恋人が彼女なのかという点については、分かりませんが葉山奨之さんと彼女が近い関係性であるということは間違いなさそうです。

葉山奨之さん、変装されることもなく堂々と公共の場でデートを楽しまれるタイプなんですね。

男らしくて素敵だと思いました。

こちらの一般女性との関係について新しい情報が入りましたら記事にてお伝えさせていただきますね。

葉山奨之の好みの女性のタイプはどんな人?

今回は葉山奨之さんの歴代彼女現在の恋人についてお伝えをさせていただきました。

葉山奨之さん、過去には美人さんばかりと熱愛の噂があったようですが、好みの女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

やはり美人好きなのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

調べたところ、葉山奨之さんは2014年に発売された雑誌「mini」で好きなタイプについてお話しされていました。

今は性格より見た目重視です(笑)。
顔立ちが綺麗でキリッとした人がタイプですね。
性格だったら自分よりしっかりしてて、年上の人が理想です!

miniインタビュー記事より引用

葉山奨之さん、年上好きなんですね。

顔立ちは綺麗系がお好きということみたいですよ。

別のインタビューでは、メイクはナチュラル系が好きなこともお話しされていました。

リップの色は濃い色ではなくて、自然な感じが好きなようですよ。

うーん、難しいですけど、僕はそのままがいいなって思います。割と色が濃いよりかは、薄めで自然な方が好きですね。
emomiuインタビュー記事より引用

更に理想のキスのシチュエーションまで回答してくれています。

葉山 海外の映画やドラマを観ていると、挨拶としてキスをしているじゃないですか。日常生活の一環として、おはようチュッくらいの。そういう何気ないキスに憧れはあります。

emomiuインタビュー記事より引用

葉山奨之さんインタビューで赤裸々にどんな質問でも回答してくれるんですね。

葉山奨之さんの好きなタイプをまとめると、年上で綺麗系な顔立ちのナチュラルメイクが似合う人ということですね。

イメージ的には、長谷川潤さんのような女性でしょうか。

今後葉山奨之さんがどんな方とお付き合いされるのか楽しみですね。

まとめ

今回は葉山奨之の歴代彼女まとめ!過去には黒島結菜と熱愛?現在の恋人は一般人で好みを確認!も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

葉山奨之さん、年上の女性が好みなんですね。

きっと多くの女性からアプローチされていると思いますが、どんな女性を選ぶのかが今から気になります。

当サイトは引き続き葉山奨之さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

葉山奨之の経歴まとめ!韓国とのハーフ?両親や大阪府の地元を確認!画像現在放送中のドラマ「レンタルなんもしない人」にレギュラー出演をしている葉山奨之さん。 ドラマ内ではアンチキャラというかなり難しい役柄の...
葉山奨之と成田凌が似てる?瀬戸大地、堺雅人にも似てる人が多い!画像NHKの朝の連続テレビ小説「まれ」の出演がきっかけで一躍若手人気俳優となった葉山奨之さん。 現在放送中の田中圭さんが出演されているボー...

 

 

スポンサーリンク