勝地涼

勝地涼の結婚歴を確認!前妻は奥菜恵で前田敦子とはデキ婚で再婚?画像

ドラマや映画で大活躍をされている勝地涼さん。

シリアルな役からクセが強い役まで幅広い演技で私たちを楽しませてくれていますよね。

最近は電撃結婚を発表した前田敦子さんとの別居が報じられておりプライベートも話題のようです。

今回はそんな勝地涼の結婚歴を確認!前妻は奥菜恵との噂?前田敦子とはデキ婚で再婚?について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

勝地涼の結婚歴を確認!

勝地涼さんは、2018年に前田敦子さんとのスピード婚を発表し話題になりましたよね。

翌年には、第一子の男の子が誕生しており勝地涼さんもパパとして育児に奮闘されている様子をSNSで報告していました。

そんな勝地涼さんですが、ネットで検索をすると関連ワードで結婚歴と出るようですね。

過去に別の方と結婚されていたのでしょうか?

結論から申し上げますと、勝地涼さんは前田敦子さんとの結婚はじめてです。

次の章でも詳しくお伝えしますが、デマが流れてしまい勝地涼さんが過去に結婚歴があるのではという噂が出てしまったようです。

なんと相手は奥菜恵さんとのことですが、一体どうしてそのような噂が出てしまったのでしょうか。

気になりますよね。

早速次で詳しくお伝えさせていただきます!

【画像】勝地涼は大阪府知事とそっくり?塚本高史や窪田正孝にも似てる?勝地涼さんは多数の有名人に似ているという噂を聞いた事があると思います。 その中でも特に似ていると話題の大阪府知事と画像で比較して本当に...
勝地涼の歴代彼女8人が豪華!元カノは戸田恵梨香?恋愛遍歴も調査!2018年に元AKB48のセンター前田敦子さんとの結婚を発表し世間を賑わせた勝地涼さん。 最近は、CMやドラマにも多数出演されておりテ...

勝地涼の前妻は奥菜恵?噂の真相を徹底調査!

先ほどは、勝地涼さんに結婚歴があるのかという噂について詳しくお伝えさせていただきました。

勝地涼さんは過去に結婚歴はなく、前田敦子さんとのご結婚がはじめてなんでした。

更に詳しく勝地涼さんについて調べたところ、奥菜恵さんが前妻だという噂があるようです。

お相手も特定されているんですね。

お仕事上確かに奥菜恵さんは勝地涼さんと繋がりがありそうですよね。

しかし、過去に勝地涼さんは奥菜恵さんと共演はされていないようでした。

では、なぜ奥菜恵さんが勝地涼さんの前妻だと言われているのでしょうか。

あくまでも予想ではありますが、この噂は奥菜恵さんの旦那様の木村了さんと勝地涼さんが間違われてしまったようです。

奥菜恵さんと木村了さんは2016年に結婚を発表されています。

女優の奥菜恵(36)と俳優木村了の(27)が12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。13日、双方の事務所が連名のFAXで発表した。

奥菜の6才の長女、4才の次女とともにすでに同居しており、家族としての生活をスタートさせている。式・披露宴の予定はない。

オリコンニュースより引用

人気女優の再婚ということもあって、世間ではかなり話題にもなりましたよね。

奥菜は、2004年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長(42)と結婚し、1年半で離婚。09年には同い年の会社員の一般男性再婚し、同年に女児、11年に次女を出産していたが、昨年9月に離婚している。

オリコンニュースより引用

確かに勝地涼さんと木村了さん、俳優さんですし似てると言えば系統は似ているようです。

画像でお二人を並べてみました。

激似とはいきませんではありませんが、どことなく雰囲気は似ているようにも思えますね。

しかし、ただ似ているというだけで前妻がいたとデマが拡散されてしまうのは、勝地涼さんも困ってしまいますね。

世間からそれだけ注目されている人物という証なのかもしれませんね。

勝地涼は前田敦子と再婚の理由はデキ婚?

今回は、勝地涼さんの結婚歴前妻についての噂も詳しくお伝えさせていただきました。

勝地涼さんが前田敦子さんと再婚ではなく初婚であることは間違いありませんが、ネット上ではお二人はデキ婚なのではないかと話題になっているようです。

早速調べてみましたよ。

確かに、調べたところSNSを中心に勝地涼さんと前田敦子さんの結婚がデキ婚ではないかと思っている人が多いようですね。

前田敦子、でき婚かよ。 なんで違うって言ったんだろね。 そーゆうのすごいやだ(´-ω-`)笑

やっぱり前田敦子、でき婚だったじゃん。

「やっぱりデキ婚だった」という書き込みがネット上には多かったのですが、なぜ皆さんそのように思われているのでしょうか。

これは、前田敦子さんが妊娠を発表されたタイミングだと思われます。

調べたところ、勝地涼さんは前田敦子さんとの結婚を2018年7月に発表されています。

世間はお祝いムードに包まれていましたが、結婚発表からわずか1ヶ月後には、週刊誌「女性自身」が画像と共に前田敦子さんのお腹が大きい姿をスクープとして報じています。

その画像がこちら。

勝地と寄り添って歩く前田のお腹は明らかにぽっこりして見えた。服装も、体形を隠すようなゆったりしたものだ。近所のスーパーに買い物へ行った帰りだったようで、勝地は前田が乗り降りしやすいようにわざわざ玄関前まで車を回してあげたり、率先して買い物袋を持ってあげたりと、終始、彼女の身体を気遣っていた。ということは、やっぱり……!?

女性自身記事より引用

前田敦子さんは元々がスタイル抜群なので、この画像を見るとちょっと太ったどころのお腹ではなさそうですね。

更に、前田敦子さんは同時期に出演予定だったドラマを体調不良を理由に降板されています。

しかしこのスクープを受けても前田敦子さんの事務所は、妊娠については否定をされています。

前田の所属事務所に改めて確認してみると、「(妊娠したというような)報告を受けておりません」との回答があった。テレビ局関係者はこう語る。

女性自身記事より引用

そしてこのぽっこりお腹スクープから3ヶ月後に、やっと前田敦子さんは所属事務所を通じて妊娠発表をされています。

元AKB48で女優、歌手の前田敦子(27)が妊娠していることが15日、所属事務所を通じて発表された。

既に安定期に入っているとの発表から、交際を始めた時期と妊娠した時期が変わらないのでは?と推測。あまりのスピードに引いてしまったという声も。

エキサイトニュースより引用

このニュースを聞いて、世間から「やっぱり」という声が上がってしまったんですね。

確かに、安定期に入るまでは妊娠発表を控えるという方も多いようですが、前田敦子さんの場合はぽっこりお腹報道の時点で明らかに妊娠が判明していたように思えます。

ということは、結婚報道の時にも妊娠は明らかになっていたという可能性が高いですよね。

お仕事が順調だった前田敦子さんにとって電撃結婚をしてまで急ぐ必要ななかったようにも思えます。

以上のことから考えても、勝地涼さんと前田敦子さんがデキ婚だった可能性は否定できないのではないでしょうか。

しかし、ご本人たちのこれまでの発言や行動を見る限りデキ婚だと言われることを嫌がっているようですね。

新婚カップルの約25%はデキ婚というリサーチ結果も出ているので、決して今の時代珍しいことではないとは思うのですが、芸能界はイメージが大事な商売でもありますもんね。

世間からのイメージを気にした上での行動だったのかもしれません。

まとめ

今回は勝地涼の結婚歴を確認!前妻は奥菜恵との噂?前田敦子とはデキ婚で再婚?について詳しくお伝えさせていただきました。

勝地涼さんは、似ているというだけで前妻が奥菜恵さんなのではという噂まで出てしまったんですね。

現在は、前田敦子さんとの結婚生活が危機だという報道も出ているようですが真相はどうなのでしょうか?

また勝地涼さんについて新たな情報が入り次第、当サイトでも記事にてお伝えさせていただきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【画像】勝地涼は大阪府知事とそっくり?塚本高史や窪田正孝にも似てる?勝地涼さんは多数の有名人に似ているという噂を聞いた事があると思います。 その中でも特に似ていると話題の大阪府知事と画像で比較して本当に...
勝地涼の歴代彼女8人が豪華!元カノは戸田恵梨香?恋愛遍歴も調査!2018年に元AKB48のセンター前田敦子さんとの結婚を発表し世間を賑わせた勝地涼さん。 最近は、CMやドラマにも多数出演されておりテ...

 

スポンサーリンク