小芝風花

小芝風花は教育テレビに出演してた?昔の画像や綺麗になった今の姿も確認!

中村倫也さん主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演し、かわいい助手として存在感を示した小芝風花さん。

8月に放送予定となっている夏ドラマ「妖怪シェアハウス」ではなんと主演を務めるそうですよ。

小芝風花さんのキュートな姿が見れると思うと今から楽しみですよね。

今回はそんな小芝風花は教育テレビに出演してた?昔の画像や綺麗になった今の姿も確認していきたいと思います。

是非最後までお読みください。

スポンサーリンク

 

小芝風花は教育テレビのいないいないばあに出演してた?噂の真相を徹底調査!

小芝風花さんは、中村倫也さんが主演を努めたドラマ「美食探偵 明智五郎」でとても可愛らしい助手役として話題になりましたよね。

演技力も高いとかなり評判だったそうですよ。

そんな小芝風花さんですが、ネット上では教育テレビで放送されいる「いないいないばあっ!」 に出演していたのではないかという噂があるそうです。

「いないいないばあっ!」は1996年から放送されている幼児向け番組で、子育て世代なら一度は見たことのある大人気番組ですよね。

ワンワンをはじめとするキュートなキャラクターたちと女の子が歌や踊りを披露してくれる番組です。

現在は、はるちゃんという女の子が出演されているのですが、小芝風花さんも彼女と同じように番組出演されていたのでしょうか。

早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、小芝風花さんは「いないいないばあっ!」 に出演していません。

しかし、「いないいないばあっ!」に出演していた女の子の名前を調べてみると、2003年から2007年に出演していた子の名前がふうかちゃんでした。

この子ですね。

確かに小芝風花さんと似ているような気もしますが、ちょっと違うような。

当時番組を見ていた方たちが、最近の小芝風花さんの活躍を知りあのふうかちゃん?と検索されているようです。

検索サイトで小芝風花と検索すると、教育テレビいないいないばぁっ!が関連ワードとして出てくるので、それだけ大勢の人が調べているということですよね。

調べたところ、「いないいないばぁっ!」に出演されていたふうかちゃんの名前は原風佳ちゃんでした。

小芝風花さんよりも1歳年上の現在24歳でしたよ。

番組のホームページには、大人に成長されたふうかちゃんの画像もアップされていました。

確実に小芝風花さんではありませんね

ちなみに、原風佳さんは現在芸能活動はされていないようです。

【画像】小芝風花は今田美桜に似てる?宇野実彩子や山田杏奈にもそっくり!小芝風花さんといえば、ドラマ『美食探偵』で可愛すぎると話題になりました。 最近はCMやドラマにも出演されており人気急上昇中の女優さんです...
小芝風花の高校の偏差値は?出身中学から大学までの学歴も確認!2012年のドラマ『息もできない夏』で武井咲さんの妹役で鮮烈なドラマデビューを果たした小芝風花さん。 映画『魔女の宅急便』では主演を務...

小芝風花の昔の画像がかわいすぎると話題!画像

先ほどは、小芝風花さんが教育テレビに出演していたという噂について詳しくお伝えしてきましたが、別のふうかちゃんでしたね。

更に小芝風花さんについて調べたところ、昔の画像がかわいすぎると話題になっているそうですよ。

小芝風花さん、今もめちゃくちゃかわいいので昔もかわいすぎるということは予想できますが、早速画像を探して見ましたのでご覧ください。

小芝風花さんは、武井咲さんらが所属する事務所が開催した「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」グランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りをされています。

その時の画像がこちら。

今の小芝風花さんと比べるとまだあどけない感じもありますが、やはりグランプリを受賞するだけありますよね。

美少女です。

どんどんいきましょう。

こちらは芸能活動をスタートさせてから約1年後の小芝風花さんです。

めちゃくちゃかわいいですね。

これは昔がかわいすぎると話題になるのも納得できます。

まだ当時中学生だった小芝風花さん。

きっと地元では美少女で有名だったのではないでしょうか。

この頃から女優としても活動をスタートされます。

そして、2013年には「魔女の宅急便」で映画初主演を務めます。

当時高校1年生でした。

やっぱり小芝風花さんかわいいですね。

透明感が半端ありません!

最後はこちら。

高校卒業した時の小芝風花さん。

この頃にはすっかり垢抜けて少女から大人へと成長している途中という感じですよね。

いかがでしたでしょうか。

小芝風花さん、やはりオーディションでグランプリを獲得されただけあって昔からとてもかわいかったですね。

小芝風花が綺麗になったと話題!世間の声や評価を調査

今回は小芝風花さんの昔の画像出演されていた番組も含めて詳しくお伝えさせていただいております。

小芝風花さん昔からめちゃくちゃかわいかったですね。

最近は綺麗になったと話題になっているそうです。

小芝風花めっちゃ可愛くなった!

小芝風花もともと可愛かったけど、20歳超えてから更にかわいくなったし綺麗になった

確かにSNSを見てみると、小芝風花さんが綺麗になったと思う方が多いようです。

特に2019年に放送されていたドラマ「トクサツガガガ」に出演されている小芝風花さんを見てそのように思ったようですね。

小芝風花さん、先ほどもお伝えしておりますがデビュー当時からかわいかったですが最近は大人の女性の雰囲気も出てきていますよね。

昔はかわいいという言葉がぴったりでしたが、最近では綺麗と彼女のことを表現される方も多いようです。

小芝風花さん綺麗になったと言われはじめた2019年から化粧品のCMキャラクターにも起用されています。

更には雑誌などでも特集が組まれるほど、若い女性から憧れの存在として名前があがることもあるそうです。

この夏には、主演を務めるドラマ「妖怪シェアハウス」の放送が決定していますので、更に綺麗になった小芝風花さんをみる機会が増えそうですね。

まとめ

今回は小芝風花は教育テレビに出演してた?昔の画像や綺麗になったと噂されている?について詳しくお伝えさせていただきました。

小芝風花さんデビュー当時からかわいかったですが、最近は本当に綺麗になりましたよね。

主演ドラマも決定しているようですし、今後小芝風花さんがメディアで活躍する機会が増えることは間違いなさそうです!

当サイトは引き続き小芝風花さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【画像】小芝風花は今田美桜に似てる?宇野実彩子や山田杏奈にもそっくり!小芝風花さんといえば、ドラマ『美食探偵』で可愛すぎると話題になりました。 最近はCMやドラマにも出演されており人気急上昇中の女優さんです...
小芝風花の高校の偏差値は?出身中学から大学までの学歴も確認!2012年のドラマ『息もできない夏』で武井咲さんの妹役で鮮烈なドラマデビューを果たした小芝風花さん。 映画『魔女の宅急便』では主演を務...

 

スポンサーリンク