小芝風花

小芝風花は演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめ

今年ブレイク確実と言われている女優の小芝風花さん。

芸能界に入ったきっかけは、武井咲さんらが所属するオスカープロモーションの新人オーディションでした。

最近はドラマだけではなくバラエティにも出演されており大活躍されていますよね。

今回はそんな小芝風花は演技下手?世間の声や評価を調査上手いと言われる理由や意見経歴も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

小芝風花は演技下手?世間の声や評価を調査

小芝風花さんは、中村倫也さんが主演したドラマ「美食探偵 明智五郎」でとてもかわいいアシスタント役を演じています。

物語の展開がとても面白いとSNSを中心にとても話題になっていました。

小芝風花さんの演じる小林苺がかわいいとの声も多数ありましたよ。

しかし一方では小芝風花さんの演技が下手苦手と感じる人もいたようです。

早速ネット上で小芝風花さんの演技について調べてみました。

面白いですが…. 面白いんですが、 小芝風花さん役のなんとかいちごさんと言うキャラがうるさすぎます(声がキンキン….) 思わず「観るのやっぱり止めようかな…..」 と考えるぐらいうるさいです。

小芝風花って演技下手だな…。 ただ、わめいてるだけ…。演技がうるさい。

一番多かった意見は小芝風花さんの演技が下手というより声が苦手という感じですね。

他にも「美食探偵 明智五郎」の役柄が無理という意見もありましたよ。

確かにドラマでは小芝風花さんがオーバーにリアクションしたり、早口で話す姿が多めでした。

コミカルなシーンが嫌いな視聴者さんには受け入れ辛い役柄だったのかもしれません。

しかしドラマ視聴者の中には、この小芝風花さんのあの演技こそがキャラクターの真の姿ではないかとも言われているようです。

美食探偵、中村倫也出てるから見てるけど小芝風花の役の女がうるさいわやかましいわ意地汚いわ察しが悪いわでものすごく嫌いで見てられない……多分小芝風花は悪くない、役が最悪すぎる。

恐らくではありますが、あえてコメディ感満載に演技することでウザキャラを見事に演じているのかもしれませんね。

小芝風花は演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめ今年ブレイク確実と言われている女優の小芝風花さん。 芸能界に入ったきっかけは、武井咲さんらが所属するオスカープロモーションの新人オーデ...
小芝風花は教育テレビに出演してた?昔の画像や綺麗になった今の姿も確認!中村倫也さん主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演し、かわいい助手として存在感を示した小芝風花さん。 8月に放送予定となっている夏ドラ...

小芝風花の演技が上手いと言われる理由や評判を調査!

先ほどは、小芝風花さんの演技が下手と言われる理由や評判などを調査させていただきました。

さらに当サイトが小芝風花さんの演技について調べたところ、上手いと感じる方もかなり多くいらっしゃいました。

なんとドラマ「美食探偵 明智五郎」の原作でもある漫画家の東村アキコさんはツイッターで、小芝風花さんの演技を絶賛していらっしゃいました。

「風花ちゃんもそのまま苺って感じ!」

原作者の方から絶賛されるなんてすごいですよね。

他にもSNSには小芝風花さんの演技が上手いというコメントが多数書き込んまれていました。

一番多かった理由は、小芝風花さんの見せる幅広い演技です。

ドラマは殺人事件がテーマなので、かなりグロテスクな描写もあるのですが、その間で小芝風花さんのコミカルな演技に癒されるという声もありましたよ。

小芝風花さんの健気で跳ねるような演技よかった

またドラマ最終話で小芝風花さんが見せた演技が泣けると話題になっていました。

小芝風花の泣く演技はたまらんな。 ぐっとくる。 まじなんだなって

視聴者を釘付けにしてしまう魅せる演技までこなす小芝風花さん、すごいですね。

「美食探偵 明智五郎」のドラマプロデューサーさんは、以前から小芝風花さんの演技が上手いと思われていたそうです。

中村さんとテンポの良いかけ合いができる若手女優の方々を探して、『トクサツガガガ』(NHK)での演技を観て小芝風花さんにオファーしました。小芝さんの芝居は、本当に素晴らしいです。実はさっきまで最終話の編集をしていたんですが、そのときも思わず鳥肌が立ってしまいました。今回はキャストのみなさんが、台本にないものを持ち込んでくれるんです。中村さんは第1話の撮影から「セッション」と本作での演技についておっしゃっていましたが、その「セッション」のレベルが話数が経つにつれ、さらに上がっているように感じます。

Real Sound記事より引用

視聴者だけではなく、業界の方からも鳥肌が立つと言われる演技をされる小芝風花さん。

シリアスでもコミカルな場面でも状況に合わせた演技ができる女優さんなんですね。

小芝風花の経歴まとめ!

今回は、小芝風花さんの演技力について世間の評判や評価も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

最後に小芝風花さんの経歴をまとめてみましたよ。

是非ご覧ください。

小芝風花さんは、武井咲さんや上戸彩さんらが所属する事務所が開催した「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューをされています。

当時の画像がありましたのでご紹介させていただきますね。

中学生だった小芝風花さん、めちゃくちゃかわいいです。

実は小芝風花さん、芸能界デビューされる前はフィギュアスケートで優秀な成績を残すほどのアスリートでした。

しかし、芸能活動を本気で取り組むために辞めてしまったそうです。

このことは、2016年に出演したトーク番組「行列のできる法律相談所」でお話しされているので間違いありませんね。

デビューの翌年には事務所の先輩でもある武井咲さんが出演するドラマ「息もできない夏」で女優デビューをされています。

2014年には宮崎駿監督の大ヒットアニメ「魔女の宅急便」の実写版映画で主演を務めています。

こちらの作品で見せた演技が素晴らしいと評価されブルーリボン賞新人賞小芝風花さんは獲得されています。

2016年にはNHKで放送されていた朝ドラ「はるがきた」でヒロインの娘役を演じあのかわいい女優さんは誰?と話題にもなりました。

そしてこの頃から小芝風花さんの高い演技力が注目されるようになります。

2017年に放送された「マッサージ探偵ジョー」では、コミカルな演技にも挑戦しており面白いと反響がすごかったそうです。

そして、2019年には「トクサツガガガ」初主演を務め若手ながら幅広い演技ができると話題になりました。

この後の活躍は皆さんもご存知だと思いますが「美食探偵 明智五郎」で一気に知名度が上がり人気若手女優の仲間入りを果たします。

小芝風花さん中学生の頃から女優として活動されているんですね。

以前からも業界では演技力がかなり評価されていたようですし、今年は更なる飛躍の年になりそうですね。

まとめ

今回は、小芝風花さんの演技が下手と言われる理由上手いと言われる理由についても詳しくお伝えさせていただきました。

小芝風花さん、これまでにたくさんの作品に出演されているんですね。

特に小芝風花さんが見せるコミカルな演技はとても面白いようですよ。

今後も同サイトは小芝風花さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

小芝風花は演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめ今年ブレイク確実と言われている女優の小芝風花さん。 芸能界に入ったきっかけは、武井咲さんらが所属するオスカープロモーションの新人オーデ...
小芝風花は教育テレビに出演してた?昔の画像や綺麗になった今の姿も確認!中村倫也さん主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演し、かわいい助手として存在感を示した小芝風花さん。 8月に放送予定となっている夏ドラ...

 

スポンサーリンク