小芝風花

小芝風花の家族構成は?実家はお金持ちで美人姉妹の噂も徹底調査!

オスカープロモーションの次世代女優として今期待されている小芝風花さん。

2014年に公開された映画「魔女の宅急便」では、ヒロインを演じかなり注目されていましたが、その時は一時的なものだったようです。

しかし最近は、再び彼女の活躍が注目されるようになってきましたよね。

今回はそんな小芝風花の家族構成や美人姉妹の噂、そして実家がお金持ちという情報も入手しましたので合わせてお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

小芝風花の家族構成は?調べてみた!

小芝風花さんの家族構成は、お母さんお姉さんさんの4人家族です。

どうやらお父さんはいらっしゃらないようです。

小芝風花さん、2018年に出演したテレビ番組「ダウンタウンなう」で、家族が男運がないことを告白されています。

続けて、母親は離婚しているともお話しされていました。

いつからなのか分かりませんが、現在はお父さんがいらっしゃらないということは間違いありませんね。

家族はとても仲が良いそうで、特にお母さんとは大の仲良しなんだそうですよ。

――風花さんはお母さんと仲良しだそうですが、反抗期はありました?
「私は芸能界に入るまでフィギュアスケートを習っていて、母が練習の送り迎えをしてくれたり二人三脚で頑張ってきたので、反抗期はなかったんです。今頃になって、遅れてやってきました(笑)。18歳だと普通は反抗期が治まる頃なのに、『部屋を片付けなさい』と言われたら『イヤや!』と言ったり。でも基本は母と仲良くて、友だちの話を聞くと『なんでそんなに親に反発するんだろう?』とビックリします」。

HUSTLEPRESSインタビュー記事より引用

一度も反抗期がなかったなんてすごいですね。

他にも、おじいちゃんとおばあちゃんとも仲良しなんだそうです。

大阪に住んでいるので、現在は頻繁に会えないようですが休みが取れたら会いに行くそうですよ。

きっと自慢のお孫さんですよね。

また小芝風花さんのお宅には、キャバリアのワンちゃん「小太郎くん」がいるのですが、元々は祖父母のお家にいたんだそうですよ。

小芝風花さんにとって癒しの存在になっているようです。

ブログやテレビでもかわいい愛犬を紹介されていました。

小芝風花さんとっても幸せそうですね。

ご家族とはとても仲が良い小芝風花さん。

バラエティなどでも彼女が明るくて素直な性格であることは間違いなさそうですよね。

きっとお母さんやおばあちゃん、おじいちゃんに愛されて育ったんですね。

【画像】小芝風花は背中が綺麗!ポニーテール姿やスッピンがかわいいと話題!女優の小芝風花さんは現在人気急上昇中で沢山のテレビ番組やドラマの出演もされていますよね。 小芝風花さんを知らない方は少ないのではないで...
小芝風花の現在の熱愛彼氏は誰?元彼や結婚観までも徹底調査!中村倫也さん主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演し、あのかわいい子は誰?と話題になった小芝風花さん。 8月放送予定のドラマ「妖怪シェ...

小芝風花の実家はお金持ち?噂の真相を徹底調査!

先ほどは、小芝風花さんの家族構成について詳しくお伝えさせていただきました。

さらに小芝風花さんについて調べてみると、実家がお金持ちという噂があるようです。

早速調べてみましたよ。

小芝風花さんは、中学2年生の時に武井咲さんらが所属する「オスカープロモーション」が開催したオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りしています。

芸能界入りする前までは、小芝風花さんかなり実力のあるフィギュアスケート選手だったそうです。

なんと、西日本小中学生大会で8位入賞したこともあるそうです。

このことは、出演したテレビ番組でお話しされているので間違いありません。

フィギアスケートは、衣装代、工事代、合宿費用、交通費なども全て実費になるので庶民的な習い事とは言えないですよね。

小芝風花さんの場合は、大会に出場されるほどの実力があった選手だったので、かなり出費もあったのではないでしょうか。

宇野昌磨選手の実家も地元ではかなり有名なIT企業の経営者ですし、相当の資産家だと言われていますよね。

「実父は名古屋にあるIT関係の会社を経営していて、実家の部屋の中には高級なピアノやインテリアが並んでいるそうです。祖父は日本画家で、世界中の美術館に作品が展示されているそうですよ」(スポーツ誌ライター)

週刊女性プライム記事より引用

つまり、フィギアスケートは裕福な家庭が極めて多い習い事と言えますよね。

小芝風花さんは、小学3年生から中学2年生までフィギュアスケートを本格的に習っていましたので、習い事にかなり出費をされていると思われます。

以上のことから、小芝風花さんも実家がお金持ちだという噂が出ているようですね。

一方では、小芝風花さんは母子家庭なのでお母さんが相当頑張っていた母方の実家が資産家なのではないかという話もあるようですが、本人がお話しされているわけではありませんのであくまでも噂です。

今後もしかしたら実家訪問企画なんてこともあるかもしれませんので、新たな情報が入手できるかもしれません。

その時には、皆様には記事にてお伝えさせていただきますね。

小芝風花は美人姉妹だった!画像

今回は、小芝風花さんの家族構成実家がお金持ちという噂についてお伝えさせていただきました。

小芝風花さん、芸能界でも活躍されていますがフィギュアスケート選手としてもかなりの実力者だったんですね。

そんな小芝風花さん、自身のSNSではお姉さん妹さんとの画像もアップされていました。

小芝風花さんに似てやはり美人なのでしょうか?

かなり気になりますよね。

早速調べてみましたよ。

残念ながら、小芝風花さんのお姉さん妹さんは画像は公開されていますが顔出しはされていませんでした。

お二人とも、一般人とのことなのでプライベートを尊重されてのことだと思います。

こちらの画像は、2016年に姉妹で水族館に出かけた時のものです。

めちゃくちゃ仲良しなんですね。

みんなでバッチリポーズを決めていらっしゃいますよね。

スタイルも皆さん良さそうですし、女の子らしいファッションです。

お顔は隠されていますが、美人3姉妹の雰囲気は隠しきれていませんね。

あくまでも予想ですが、かなりの美人姉妹なのではないでしょうか。

小芝風花の姉について

小芝風花さんのお姉さんは、既に結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。

姪っ子とのことなので、お子さんも女の子なんですね。

小柴家は女系家族なんですね!

かなり仲良が良いようで、小芝風花さんのSNSには頻繁にお姉さんと遊びに出かけたという内容の画像や動画がアップされていました。

2018年には、一緒に凧揚げに出かけたそうですよ。

他にも、姉夫婦と一緒に食事にも出かけるそうです。

そう言えば、小芝風花さんが芸能界に入ったきっかけもお姉さんが応募したオーディションがきっかけですよね。

中学2年生のときに浅田真央さんがCMに出ていたのを見て、「私もCMに出てみたいな」と発した言葉を姉が聞いて、オーデション雑誌を買ってきてくれたんです。そこに掲載されていた「ガールズオーディション2011」に応募してみたら思いがけずグランプリを獲得できて、それがきっかけです。

WWDインタビュー記事より引用

妹想いのしっかりしたお姉さんのようですね。

小芝風花の妹について

小芝風花さんはお姉さんとも仲が良いですが、妹さんともかなり仲良しなようですね。

小芝風花さんのブログには、バレンタインデーに妹さんからチョコレートをもらったことが記されていました。

ふーかへというお手紙も入っていたようです。

かわいいですね。

他にも、さんが小学校を卒業した時もブログで報告されています。

当時、小芝風花さんは高校2年生だったので歳の差は5才ということになりますね。

妹さんにとっては、小芝風花さんは自慢のお姉ちゃんなのではないでしょうか。

まとめ

今回は小芝風花の家族構成や美人姉妹の噂、そして実家がお金持ちという情報も入手しましたので合わせてお伝えさせていただきます。

小芝風花さん、お姉さん、妹さんととても仲良しなんですね。

お顔は公開されていませんが、美人三姉妹の可能性が高そうです。

当サイトは、引き続き小芝風花さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【画像】小芝風花は背中が綺麗!ポニーテール姿やスッピンがかわいいと話題!女優の小芝風花さんは現在人気急上昇中で沢山のテレビ番組やドラマの出演もされていますよね。 小芝風花さんを知らない方は少ないのではないで...
小芝風花の現在の熱愛彼氏は誰?元彼や結婚観までも徹底調査!中村倫也さん主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演し、あのかわいい子は誰?と話題になった小芝風花さん。 8月放送予定のドラマ「妖怪シェ...

 

スポンサーリンク