井之脇海

【画像】井之脇海の筋肉がすごい!かわいすぎるメガネ姿や美しい横顔も!

爽やかなルックスと高い演技力で、多くの話題作に出演されている井之脇海さん。

役者としてのキャリアはかなり長く、小学生の頃から活躍をされています。

最近では、動画配信サイトのCMにも出演していますよね。

今回はそんな井之脇海の筋肉がすごいと話題!画像かわいすぎるメガネ姿や美しい横顔画像も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

井之脇海の筋肉がすごいと話題!画像

井之脇海さんは、2019年に放送されたドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」で1964年の東京オリンピックの最終聖火ランナー、坂井義則役を演じています。

こちらの画像は、実際に井之脇海さんが演じた坂井義則さんご本人です。

物語の集大成を担う役ということもあり、井之脇海さんもかなりプレッシャーだったそうですよ。

ドラマでは、アスリート顔負けの感動の走りを披露されていましたよね。

実は、ドラマ視聴者は井之脇海さんの筋肉にも注目されていたそうですよ。

放送後、ネットを中心に井之脇海さんが筋肉がすごいと多数のコメントが書き込まれていました。

井之脇海さん、背中の筋肉がシャツ越しでわかるわ

では早速ドラマで披露された井之脇海さんの筋肉をご覧ください。

確かに、とても引き締まっていて本物のランナーなような体型ですよね。

更にもう1枚どうぞ。

肩幅も広いですし、シャツからは胸筋が透けて見えますね。

井之脇海さん、とても男らしい体つきの持ち主なんですね。

しかし、井之脇海さん元々は筋トレなどには全く興味がないそうで過去のインタビューでは、自分の体で一番好きなところは細いところと回答されているんです。

自分の体で好きなところ。
部位というより、細く、子供みたいな体をしてるところ。

スリムだよね〜。
筋トレしたことない。器械体操も3日で怪我しちゃったし(笑)。

VOGUEインタビュー記事より引用

2017年に出演された大河ドラマ「おんな城主 直虎」ではお世辞でも男らしいとは言えない体を披露されていました。

この時と比べると、井之脇海さんかなり男らしい体型に変身されたようですね。

役作りのために、かなりトレーニングされたのではないでしょうか。

別のインタビューでは、「いだてん~東京オリムピック噺~」の出演に向けてトレーナーさんについてもらって走りの指導をしてもらったこともお話しされていましたよ。

【井之脇】ランニングの監修をしてくださっている金哲彦さんに、坂井さんのフォームに近づけるよう指導していただき、自分で走り込みをするなどトレーニングを積みました。

オリコンインタビュー記事より引用

井之脇海さん、とても努力家なんですね。

井之脇海は坂口健太郎に似てる?加藤諒やソイングクにもそっくり!画像俳優の井之脇海さんは現在、様々なドラマや映画に出演されており人気急上昇中です。 井之脇海さんは大人っぽい雰囲気をお持ちの俳優さんですがま...
井之脇海と上白石萌歌の熱愛が発覚?歴代彼女や恋愛観も徹底調査!石原さとみさん主演の夏ドラマ「アンサングシンデレラ  病院薬剤師の処方箋」で薬剤師を演じる井之脇海さん。 話題のドラマや映画に相次いで出...

井之脇海のかわいすぎるメガネ姿の画像を集めてみた!

先程は、井之脇海さんのドラマで披露した男らしい筋肉について画像を見ながらお伝えさせていただきました。

更に、井之脇海さんについて調べたところ、メガネ姿がかわいすぎると話題になっているようですよ。

井之脇海さんにかわいいというイメージはありませんよね。

早速調べてみましたよ。

井之脇海さんは、2018年に放送されていた車のCMで大人になったちびまる子ちゃんのキャラクター丸尾君役として出演されています。

TwitterをはじめとするSNSでもこのメガネ姿井之脇海さんがかわいすぎるとかなり盛り上がっているようでした。

ダイハツのCMで丸尾くん()出てるけど、メガネ好きにはたまらんのです。

では、早速かわいいと話題になっている井之脇海さんのメガネ姿をご覧ください。

恥ずかしながら、当サイトはこの丸尾君井之脇海さんだと最近知りました。

確かに、井之脇海さんのメガネ姿めちゃくちゃかわいいですね。

他にも、パンのCMに登場されているかわいいメガネ姿の男の子も井之脇海さんなんですよ。

井之脇海さん、メガネがとても似合いますしガラッと雰囲気が変わりますね。

これは、かわいすぎると話題になるのも納得です。

井之脇海の美しい横顔画像まとめ!

先程は井之脇海さんのかわいすぎるメガネ姿を画像も含めお伝えさせていただきました。

井之脇海さん、本当にかわいかったですよね。

更に井之脇海さんネット上では、横顔が美しいとも言われているようです。

早速美しいと話題の井之脇海さんの横顔画像をまとめてみましたので、ご覧ください。

まずはこちらの画像から。

井之脇海さんが出演されていた紅茶のCMからのワンシーンです。

夜空を見上げながら遠距離恋愛中の彼女を思い浮かべているところなのですが、本当に美しい横顔ですね。

こんなイケメン彼氏がいたら幸せですね。

どんどんいきましょう。

こちらは制服姿の井之脇海さん。

もし電車で見かけたら絶対に一目惚れしてしまいそうですね。

井之脇海さん、お顔が整っているので横顔も美しいです。

最後はこちら。

井之脇海さんが出演されていた大人気ドラマ「義母と娘のブルース」のワンシーンです。

井之脇海さんの横顔に見惚れてドラマの内容が入ってこなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

井之脇海さん、正面からももちろん素敵ですが横顔は男らしさがアップしますね。

これは、横顔が美しいと話題になるのも納得です。

今後出演されるドラマでも井之脇海さん横顔が見れると思うと今から楽しみですね。

まとめ

今回は井之脇海の筋肉がすごいと話題!画像かわいすぎるメガネ姿や美しい横顔画像も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

井之脇海さんは演じる役によって男らしく見えたり、かわいく見えたりと印象がガラッと変わりますよね。

カメレオン俳優と言われるのも納得です。

当サイトは、引き続き井之脇海さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

井之脇海は坂口健太郎に似てる?加藤諒やソイングクにもそっくり!画像俳優の井之脇海さんは現在、様々なドラマや映画に出演されており人気急上昇中です。 井之脇海さんは大人っぽい雰囲気をお持ちの俳優さんですがま...
井之脇海と上白石萌歌の熱愛が発覚?歴代彼女や恋愛観も徹底調査!石原さとみさん主演の夏ドラマ「アンサングシンデレラ  病院薬剤師の処方箋」で薬剤師を演じる井之脇海さん。 話題のドラマや映画に相次いで出...

 

スポンサーリンク