井之脇海

井之脇海と上白石萌歌の熱愛が発覚?歴代彼女や恋愛観も徹底調査!

石原さとみさん主演の夏ドラマ「アンサングシンデレラ  病院薬剤師の処方箋」で薬剤師を演じる井之脇海さん。

話題のドラマや映画に相次いで出演されていることもあり、かなり今後の活躍が期待されている俳優さんですよね。

演技力がとても高いと業界でも評判なんだそうですよ。

今回はそんな井之脇海の上白石萌歌の熱愛が発覚?歴代彼女や恋愛観について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

井之脇海と上白石萌歌の熱愛が発覚?噂の真相を徹底調査!

井之脇海さんは、昨年放送されたドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」で聖火リレー最終ランナー、坂井義則を演じかなり話題になりましたよね。

本物のアスリートのような引き締まった体つきで男らしくとてもカッコ良かったです。

私生活でも、きっと女性たちからモテるのではないでしょうか。

実は井之脇海さん、同じく大人気若手女優の上白石萌歌さんと熱愛の噂があるようです。

早速調べてみましたよ。

井之脇海さんと上白石萌歌さんは紅茶のCMで恋人役を演じています。

更に、大人気ドラマ「義母と娘のブルース」では幼なじみ役として出演されていました。

お二人爽やかでとてもお似合いカップルですよね。

共演作も多く、撮影現場では井之脇海さんは萌歌ちゃん上白石萌歌さんを呼んでいるそうです。

このことから、プライベートでも付き合っているのではという噂が出てしまったようですね。

しかし、お二人がデートをしていたなどの目撃情報などは一切ないことから、お二人の関係はただの共演者で良いのではないでしょうか。

井之脇海さんは、過去に受けたインタビューで上白石萌歌さんについてお話しされています。

僕が20歳、萌歌ちゃんがまだ15〜6歳のころからお互いを知っているので、萌歌ちゃんと“それ”を演じるというのは不思議で、リハーサルのときは、変な照れがあったりしました。

義母と娘のブルースオフィシャルサイトより引用

内容から見て、上白石萌歌さんを妹のようにかわいがっている感じですよね。

当時まだ10代だった上白石萌歌さんは、井之脇海さんにとって恋愛対象ではなかったのではないでしょうか。

因みに、上白石萌歌さんの好きなタイプは物静かで知的な人がタイプなんだそうです。

芸能人で例えると、外見も含め又吉直樹さんのような男性のようですよ。

ちょっと井之脇海さんとは違うタイプのようですね。

ただ最近の上白石萌歌さんはグンと大人っぽくなって素敵になりましたよね。

もしかしたら、今後お二人の間に何かが芽生えるかもしれません。

その時は、当サイトも記事にて皆様にお伝えさせていただきますね。

井之脇海の歴代彼女まとめ!

先ほどは、井之脇海さんと熱愛の噂がある上白石萌歌さんとの関係について詳しくお伝えさせていただきました。

井之脇海さんも現在24歳なので、きっと恋愛もそれなりにされてきていますよね。(2020年7月12日現在)

他にも恋愛の噂はあるのでしょうか。

歴代彼女についてもまとめてみましたよ。

1.小倉唯

井之脇海さんは声優として活動している小倉唯さんと交際しているのではという噂があるようです。

お二人共演することはなさそうですがどうしてこのような噂が出たのでしょうか。

この噂は恐らくネット上に書き込まれた情報が拡散されてしまったからではないかと予想します。

内容は、お二人は高校の同級生で学生時代にお付き合いをされていたというものでした。

一部の情報では現在も関係は続いているのではないかとのです。

確かに、お二人は日出高校の卒業生です。

しかし、あくまでもネット上で出ている噂程度で本人たちが公言されているわけでありません。

以上のことから、信憑性もありませんよね。

ただの噂の可能性が高いと思われます。

2.上白石萌歌

井之脇海さんと上白石萌歌さんは、2016年から放送されている紅茶のCMで共演されています。

お二人は恋人同士の設定でした。

更には、2018年に放送されていたドラマ「義母と娘のブルース」でも共演されています。

とてもかわいいカップルだと大変話題にもなりました。

息のあった演技も見せていたので、プライベートでも付き合っているのではという噂が出てしまったようです。

しかし、決定的な証拠となるツーショット写真などや目撃情報などは一切ありません。

ただの共演者の可能性が高いですね。

井之脇海さん、まだまだ売り出し中の若手俳優さんということもあってなのか今は恋愛よりも仕事モードなのかもしれませんね。

今後井之脇海さんがどんな女性とお付き合いされていくのか今から楽しみです。

井之脇海の子役時代がかわいすぎる!天てれにも出演してた?経歴まとめ!  2020年の注目ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』にも出演される井之脇海さん。 数々の話題作に出演されている井之脇...
井之脇海の家族構成や兄弟を調査!実家が横須賀の噂や子役時代の画像まとめ最近ではドラマ「スイッチ」映画「ザ・ファブル」に出演するなど、名脇役としてブレイクしている井之脇海さん。 子役の頃から活動していますが...

井之脇海の恋愛観は?好きなタイプも調べてみた!

今回は、井之脇海さんの熱愛の噂や歴代彼女についてお伝えさせていただいております。

今は恋愛よりも仕事モードの井之脇海さんですが、どんな女性がタイプなのか気になりますよね。

恋愛観も含めて調査してみましたよ。

井之脇海さんは、2018年に受けたインタビューで好きなタイプの女性について語っていました。

Q7 好きな女性のタイプは?

何かに目標を持っている人。恋愛は二の次でいいんです。自分もそういうタイプなので。

別のインタビューでは、恋愛に依存しない自立している人がいいともお話しされていましたよ。

絶対的に言えるのは、恋愛に依存しない人。僕が仕事が好きで恋愛に依存できないんで、それなのに相手が恋愛という形で僕に依存されちゃうと、自由がないというか……自立してる人がいいですね。自分を持っている人が好きです、一緒にいやすい。

Vogueインタビュー記事より引用

井之脇海さん、かなり大人な恋愛観をお持ちなんですね。

他にも、好きな女性の髪型についてもお話ししていましたよ。

Q8 好きな女性の髪形は?

特にないです。その人に似合っていればいいかな。その人らしいのが一番です。

自立されている女性がお好きとお話されているので、外見よりも内面重視なのかもしれませんね。

個人的な意見ですが、年上の女性が井之脇海さんにとっては魅力的なのかなと思いました。

恋愛観もかなり大人で依存されたくないともお話しされているので、キャリアウーマンタイプなんかがぴったりなのかもしれません。

井之脇海さんが今後お付き合いされる女性についても注目していきたいと思います。

まとめ

今回は井之脇海の上白石萌歌の熱愛が発覚?歴代彼女や恋愛観について詳しくお伝えさせていただきました。

井之脇海さんまだお若いですが、かなり大人な恋愛観をお持ちのようですね。

どんな素敵な女性とこれから恋愛していくのか楽しみです。

当サイトは引き続き井之脇海さんを応援していきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

井之脇海の子役時代がかわいすぎる!天てれにも出演してた?経歴まとめ!  2020年の注目ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』にも出演される井之脇海さん。 数々の話題作に出演されている井之脇...
井之脇海の家族構成や兄弟を調査!実家が横須賀の噂や子役時代の画像まとめ最近ではドラマ「スイッチ」映画「ザ・ファブル」に出演するなど、名脇役としてブレイクしている井之脇海さん。 子役の頃から活動していますが...

 

 

スポンサーリンク