井之脇海

井之脇海の中学•高校の卒アルは?大学時代がイケメンだと話題!画像

井之脇海さんは子役として芸能界デビューをされて現在も大活躍中ですね。

現在は、石原さとみさん主演のドラマ「アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋」にも出演されています。

今回はそんな人気沸騰中の井之脇海さんの過去の画像について調査していきます。

井之脇海さんの中学•高校•大学の画像を調べていきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

井之脇海の中学の卒アルや画像は?探してみた!

井之脇海さんの中学時代の卒アルを探してみましたが残念ながら見つかりかませんでした。

井之脇海さんは芸能活動が可能な学校に進学されたことを過去のインタビューでお話しされています。

【井】「僕が小学6年の頃かな〜。たまたま一緒のシーンがあって、そこでちらっと学校のことを聞いたら、『芸能やっているならうちの学校来いよ!』みたいな(笑)。それぐらいのライトな感じ」
【神】「えー、そんなノリだったら覚えてないよー」
【井】「そうそうそう。そんなノリ。僕はそのあと進路を芸能系に変更して、そこからはもういまの関係です」
【神】「で、(中学の)後輩になったという訳だ。1年間だけかぶっていて、唯一の男子の後輩だったから毎日一緒にいたもんね

VOCEインタビュー記事より引用

学校名は公表されていませんが、神木隆之介さんと同じ学校を卒業されたことをお話しされており、日出中学校の卒業生である可能性が高いです。

井之脇海さん卒アルは見つかりませんでしたが、中学時代の井之脇海さんは見つける事ができました。

中学時代の画像はこちらです。

2009年にNHKで放送された『わたしが子どもだったころ』に出ている井之脇海さんです。

当時14歳なので中学2年生ですね。

この頃から今の井之脇海さんの面影があります。

まだ中学生の時なので少し輪郭に丸みがありますね。

幼さが残っていて可愛らしい印象を強く受けます。

2010年にはドラマ『ジョーカー許されざる捜査官』に出演しています。

当時15歳なので中学3年生です。

卒アルは見つかりませんでしたが、卒アルの写真はこの時代という事になります。

今から10年近く前の写真ですから当然、幼さはありますが井之脇海さんだという事が当時の写真からでもしっかりとわかります

井之脇海の中学•高校の卒アルは?大学時代がイケメンだと話題!画像井之脇海さんは子役として芸能界デビューをされて現在も大活躍中ですね。 現在は、石原さとみさん主演のドラマ「アンサングシンデレラ 病院薬...
【画像】井之脇海の筋肉がすごい!かわいすぎるメガネ姿や美しい横顔も!爽やかなルックスと高い演技力で、多くの話題作に出演されている井之脇海さん。 役者としてのキャリアはかなり長く、小学生の頃から活躍をされて...

井之脇海の高校の卒アルを確認!画像

次に井之脇海さんの高校の卒アルは残念ながら見つかりませんでした。

しかし、日出高校のホームページでは『在学生VOICE』に在学生の声として掲載されていた時の写真が見つかりました。

井之脇海さんは高校も日出高校に進学されています。高校時代も現在の井之脇海さんとほとんど変わらない顔をされていますよね。

輪郭がシュッとしていて今よりも更に痩せている印象を受けます。

しかし、今も昔も変わらないイケメンさです。

ただ、学生時代はモテなかったと過去のインタビューではお話しされていました。

中高の学校は女性がすごく多くて。中学なんて一学年に男子が6人とかしかいなかったんです。

スパイス程度だね(笑)、男の子は。
まあ、一学年に25人くらいしかいなかったんですが。そのうち男子が6人、あとの19人くらいは女子。そういう環境に6年間もいたので、確かにそんなに男男しないかもしれないですね。

モテた?学生の頃。
モテない。圧倒的に女性が多い環境だったので、男子はゴミみたいな扱われ方をしてたので(笑)。

VOGUEインタビュー記事より引用

井之脇海さんをゴミみたいに扱うなんて信じられませんね!

また、学生時代は学級委員もされていたこともお話しされていました。

井之脇海さん、真面目な学生さんだったんでしょうね。

井之脇海さんは高校生の役を演じられている事も多かった為、制服の画像がたくさんあります。

こちらの画像はドラマ『青と僕』の画像です。真ん中が井之脇海さんです。

日の出高校は制服がブレザーなので学ランを着ている井之脇海さん、新鮮です。

こちらの画像は大人気のCMでもあった『午後の紅茶』です。

制服姿が本当によく似合いますよね。

井之脇海さんの卒アルを見ると、とても顔が整っており大人っぽい印象を受ける事から当時から女子の視線を虜にしていたのでしょうね。

18歳(2013年)の時には大人気ドラマ『ごちそうさん』にも出演されイケメンだと話題になりました。

井之脇海の大学時代がイケメンだと話題!画像

井之脇海さんは日本大学に進学されています。

大学時代の井之脇海さんがイケメンだと話題になっているので画像で調査していきたいと思います。

大学では、映画について学んでいたそうですよ。

僕は映画を学びに行ったんですけど、大学で専攻するものって、今の時代だとある程度はネットでも調べられることだと思うんですよ。図書館で本を読めば、特に映画のことなんて情報がすごくアーカイブされていて簡単に触れられるところにあるんです。でもやっぱり、文面だけで読むんじゃなくて、そのことを経験してきた人や、学んできた人から何かを教わってみたかったんです。読んだ文と同じ言葉をその先生が言っているとしても、その先生が経験してきた歴史だったり思いだったり、それを一緒に受け継ぐことができるなと思った。実際に大学に行ってみて間違えはなかったですし

VOGUEインタビューより引用

井之脇海さんは子役の頃から俳優業をされているので大学時代にはドラマにも多数出演されていました。

こちらの画像は21歳(2016年)の時のものです。

ドラマ『義母と娘のブルース』に出演された時の画像で視聴者からは

「かっこいい!」と話題になりました。

大学生の時にこんなに爽やかな笑顔を見せられると誰でもかっこいいと思いますよね!

こちらは連続テレビ小説の『ひよっこ』に出演した際の画像です。

大学生とは思えない大人っぽさです。

『ひよっこ』は2017年に放送された作品なので当時22歳という事になります。

こちらも同年公開の大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演している時の画像です。

いつもは短髪で爽やかな印象を受けますが、大河ドラマの時の長髪も非常に似合っていますよね。

普段から大人っぽい印象ではありますが更に大人の男性という感じがしますね。

井之脇海さんの22歳にしてこの大人の色気はすごく魅力的です。

イケメンだと話題になるのも納得できます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は井之脇海さんの中学から大学までの画像を確認しました。

小学生から芸能界デビューされているだけあってすごく整った顔をされています。

現在24歳という若さですから、今後も更に大人の男性の色気が出てくるのでしょう。

今後も井之脇海さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

井之脇海の中学•高校の卒アルは?大学時代がイケメンだと話題!画像井之脇海さんは子役として芸能界デビューをされて現在も大活躍中ですね。 現在は、石原さとみさん主演のドラマ「アンサングシンデレラ 病院薬...
【画像】井之脇海の筋肉がすごい!かわいすぎるメガネ姿や美しい横顔も!爽やかなルックスと高い演技力で、多くの話題作に出演されている井之脇海さん。 役者としてのキャリアはかなり長く、小学生の頃から活躍をされて...

 

スポンサーリンク