松本まりか

【画像】松本まりかの若い頃がかわいすぎる!モデル時代や昔の写真は?

ドラマ「死役所」「奪い愛、夏」をはじめとする話題のドラマに立て続けに出演している松本まりかさん。

この夏に放送スタート予定の小芝風花さん主演ドラマ「妖怪ハウス」に出演も決定しているそうですよ。(2020年7月17日現在)

今からどんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね。

今回はそんな松本まりかの若い頃がかわいすぎる!モデル時代や昔の写真も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

松本まりかの若い頃がかわいすぎると話題!画像

松本まりかさんは、2018年に放送された「ホリデイラブ」 であざとかわいい女性を演じ大ブレイクされました。

最近では、ソフトバンクのCMで魅力的なお姉さんを演じており男性を魅了していますよね。

あんな甘い声で話しかけられたら、男性は誰でもすぐに好きになってしま雨のではないでしょうか。

そんな松本まりかさんですが、現在35歳なんだそうですよ。

もっと若く見えますよね。

ネット上では、若い頃がかわいすぎると話題になっているそうです。

早速画像もあるのか調べてみました。

松本まりかさんは、2000年に放送されていたドラマ「6番目の小夜子」でドラマデビューをされています。

その時の画像がこちら。

本当にかわいすぎますね。

今は大人の雰囲気もありますが、当時はまだ初々しい感じです。

2006年には、宮崎あおいさん主演の朝ドラ「純情きらり」に主人公の友人役として出演されています。

これぞ美少女という感じですね。

爽やかでとてもかわいらしいです。

これは、若い頃がかわいすぎるとネット上で話題になるのも納得できますね。

どんどんいきましょう。

2007年には、KinKi Kidsの堂本光一さんが主演を務める舞台「Endless SHOCK」にヒロイン役として出演をされています。

当時のパンフレット画像がこちら。

2010年には、学生の頃から大好きだった英語を本格的に学ぶためイギリスに語学留学をされています。

過去に出演されたテレビ番組では、当時の写真も公開されていましたよ。

今から10年前のお写真ですが、松本まりかさん全然変わらないですね。

当時も今もとてもかわいいです。

いかがでしたでしょうか。

松本まりかさん、デビュー当時から本当にかわいかったですね。

女優活動をスタートさせる前は、モデルをされていたそうです。

次の章では、そのモデル時代の画像やエピソードをご紹介させていただきます。

続けて是非お読みください。

松本まりかの兄弟や家族構成は?母親が美人!祖父が資産家でお金持ち?ドラマ「ホリデイラブ」あざとい女子がハマり役として一気にブレイクした松本まりかさん。 ドラマ放送後には、自身のインスタグラムのフォロワ...
松本まりかの英語ペラペラ動画がすごい!英語力や勉強法は?留学もしてた!小芝風花さんが民放初主演を務める連続ドラマ「妖怪シェアハウス」に出演予定の松本まりかさん。 女優としてのキャリアはとても長く、中学生の頃...

松本まりかのモデル時代を見てみたい!画像

先ほどは、松本まりかさんのかわいすぎる若い頃の画像を多数ご紹介させていただきました。

昔から松本まりかさん、めちゃくちゃかわいかったですね。

それもそのはず、松本まりかさんデビューのきっかけはスカウトだったそうです。

当時は、竹下通りを歩くだけで1日に10人以上のスカウトマンに声をかけられるほどの美少女だったそうですよ。

松本まりかさんは、デビュー当時はモデル活動を中心にされていたそうです。

貴重な芸能界デビューして間もない松本まりかさんの画像を見つけましたのでご紹介させていただきますね。

これはスカウトマンが声をかけたくなるのも分かりますね。

あくまでも予想ですが、松本まりかさんスッピンのような気もしますよね。

ナチュラルでこんなにかわいいんですね。

松本まりかさん、デビュー当時は「egg」などのギャル雑誌をはじめ、ローティーン向けのファッション雑誌「ピチレモン 」でモデルとして活動をされていました。

こちらが松本まりかさんのモデル時代の画像です。

「ピチレモン 」では、表紙を飾るほどの人気ぶりだったそうですよ。

当時の「ピチレモン 」には、宮崎あおいさんやベッキーさん、栗山千明さんらもモデルでした。

今考えるとめちゃくちゃ豪華なメンバーですね。

プライベートでも皆さん仲が良かったようで、一緒に写っているプリクラもありましたよ。

皆さんキラキラ輝いていますね!

松本まりかの昔の写真は?調べてみた!

今回は、松本まりかさんの若い頃やモデル時代画像をご紹介させていただきました。

松本まりかさん、今もお綺麗ですが当時はフレッシュで輝いていましたね。

更に当サイトは、松本まりかさんの昔の写真や幼少期画像がないか調べてみましたよ。

松本まりかさんは、2020年に出演されたトーク番組「誰だって波乱爆笑」で、生後間もない姿の写真を公開されています。

めちゃくちゃ愛らしくてかわいいですね。

他にも、3の頃のお写真も番組では紹介されていました。

ドレスが着たいとおねだりして写真館で撮影してもらったそうですよ。

この頃から、もう既に美少女ですね。

更にもう1枚どうぞ。

こちらは、2つ年上のお兄さんとの画像です。

松本まりかさんもかわいいですが、お兄さんもお顔がはっきりしていたかなり美形ですよね。

番組を視聴してた人は、これらの番組で公開された写真を見て松本まりかさんの若い頃がかわいすぎるとSNSに書き込んでいましたよ。

松本まりか、若い頃かわいすぎる!これは無敵だわ

確かに、番組で公開された松本まりかさんの昔の写真はどれもかわいすぎますよね!

学生時代になると松本まりかさんのかわいさは更にがパワーアップします。

こちらは、小学校6年生の時の発表会の時の画像です。

お顔はもちろんですが、足も長くてスタイル抜群ですね。

中学生になった頃には、竹下通りを歩くだけで毎日たくさんのスカウトマンに声をかけられていたそうです。

あれだけかわいかったらスカウトマンが声をかけたくなる気持ちも納得できますよね。

2020年に出演されたテレビ番組「エゴエゴあたらし」では、従姉妹で歌手として活動をしているゆりふぁさんから当時はかなりモテていたことを暴露されていました。

他校の生徒からも一目おかれるほどの存在だったそうですよ。

そんなこともあってなのか、当時の松本まりかさんかなり自分に自信があったそうです。

偶然にも親友と同じ男子を好きになってしまったのですが、必ず自分が選ばれると思っていたそうですよ。

思い切って告白をしたそうですが、フラれてしまったそうですよ。

理由は、目が怖いだったそうです。

松本まりかさん、この頃からオーラがあったのかもしれませんね。

絶対当時告白された男子は、今頃後悔してそうですね。

まとめ

今回は松本まりかの若い頃がかわいすぎる!モデル時代や昔の写真も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

松本まりかさん、赤ちゃんの頃からめちゃくちゃかわいかったです。

またデビュー当時と今はあまり変わらないですよね。

当サイトは引き続き、松本まりかさんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

松本まりかの兄弟や家族構成は?母親が美人!祖父が資産家でお金持ち?ドラマ「ホリデイラブ」あざとい女子がハマり役として一気にブレイクした松本まりかさん。 ドラマ放送後には、自身のインスタグラムのフォロワ...
松本まりかの英語ペラペラ動画がすごい!英語力や勉強法は?留学もしてた!小芝風花さんが民放初主演を務める連続ドラマ「妖怪シェアハウス」に出演予定の松本まりかさん。 女優としてのキャリアはとても長く、中学生の頃...

 

スポンサーリンク