松本まりか

松本まりかは吉高由里子に似てる?紗栄子や壇蜜にもそっくり!画像

松本まりかさんはドラマ『ホリデイラブ』で注目を集め話題になった人気女優さんです。

可愛さも大人っぽさも兼ね備えた松本まりかさんですが、似ている芸能人がいると話題になっています。

今回は似ている芸能人について画像で比較調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


松本まりかは吉高由里子に似てる?画像で比較!

松本まりかさんは吉高由里子さんに似ているという声を耳にします。

吉高由里子さんは落ち着いた役から元気な役までこなす実力派女優です

。映画『蛇にピアス』の主役で飛び抜けた演技力が話題にもなりましたよね。

そんな吉高由里子さんと松本まりかさんは本当に似ているのか、画像で比較してみましょう。

左が松本まりかさんで右が吉高由里子さんです。

顔全体はとても似ているというほどではないように感じますが全体的な雰囲気が非常に似ているように感じます

それぞれのパーツを見てみると2人とも目が奥二重でスッキリとした印象が似ています。

そして、微笑んだ時の口角の上がり方も似ているように感じますね。

もう1枚画像で比較していきます。

左が松本まりかさんで右が吉高由里子さんです。

1枚目の画像とは別のアングルで2人の写真を見てみると鼻筋が通ってるのも似ているように感じませんか?

スッと綺麗な鼻をされており、似ているパーツが多いことがわかります。

【画像】松本まりかの若い頃がかわいすぎる!モデル時代や昔の写真は?ドラマ「死役所」や「奪い愛、夏」をはじめとする話題のドラマに立て続けに出演している松本まりかさん。 この夏に放送スタート予定の小芝風花...
松本まりかの兄弟や家族構成は?母親が美人!祖父が資産家でお金持ち?ドラマ「ホリデイラブ」あざとい女子がハマり役として一気にブレイクした松本まりかさん。 ドラマ放送後には、自身のインスタグラムのフォロワ...

松本まりかは紗栄子や壇蜜にもそっくり!画像

松本まりかさんは紗栄子さんや壇蜜さんにも似ていると話題になっています。

1人ずつ画像で比較していきますね。

紗栄子

まずは紗栄子さんを画像で比較していきます。

タレントの紗栄子さんは、ドラマやバラエティでも活躍をしながらモデルとしても多大なる人気を集めている方です。

女性からの指示が特に多いタレントさんです。

そんな紗栄子さんと似ているという声を耳にしたので確認してみます。

左が紗栄子さんで右が松本まりかさんです。

2人の写真を並べてみると非常に似ているように感じませんか?

雰囲気といい顔立ちといいそっくりです。

紗栄子さんは現在33歳、松本まりかさんは35歳ということで年齢が近いことも似ている要因と考えられます。

大人の女性特有の色気を感じますよね。

もう1枚の画像でも比較してみます。

左が松本まりかさんで右が紗栄子さんです。

髪の毛をアップにすると印象が変わりますが2人とも色気が更にアップします。

メイクのジャンルが似ていることもありどの写真を比べてみても2人は非常に似ているように感じます

壇蜜

次に壇蜜さんに似ているという声も耳にしたので画像で調査していきます。

タレントの壇蜜さんはグラビアモデルとして有名ですが女優やバラエティ番組にも出演され知らない人はいないほど大人気です。

現在39歳人られましたが年齢を感じさせないほど、魅力的なタレントさんです。

左が壇蜜さんで右が松本まりかさんです。

キリッとした眉毛が似ているように感じますが、1番似ているのは目元ではないでしょうか。

2人共奥二重だからこそ色っぽい目元をされています。

その他にも似ている部分を探してみると輪郭が非常に似ていると言えます。

顎がシュッとなっており大人っぽい印象を受けますね。

もう1枚画像で比較していきます。

左が壇蜜さんで右が松本まりかさんです。

この写真は1枚目の写真よりももっと似ているように感じます。

ストレートのロングヘアが大人の色気を感じます。

やはり画像を見て思うように2人の1番似ているところは目元ではないでしょうか。

2人共あまり大きすぎない目で切れ長なので似ている様に感じますよね。

他にもいた!松本まりかに似てる芸異能人まとめ

松本まりかさんは上記で紹介した芸能人以外にも似ていると言われている方が数名います。

1人ずつ画像で確認していきます。

大島優子

元AKB48で大人気だった大島優子さんは現在も女優として活躍中です。

松本まりかさんは大島優子さんに似ているという声も多いんです!

2人の画像で確認してみます。

左が大島優子さんで右が松本まりかさんです。

顔のパーツを個々で見ていくと非常に似ている様に感じます。

大島優子さんは目が二重ですが、濃すぎないメイクのためあまり強調された目元ではありません。

ナチュラルな雰囲気もとても似ていますよね!

福原遥

女優の福原遥さんは『まいんちゃん』という愛称で親しまれており、子役時代からNHKで放送された番組で活躍されていました。

そんな福原遥さんにも似ているという噂があったので確認していきます。

左が福原遥さんで右が松本まりかさんです。

非常に似ていますね!

福原遥さんは現在21歳という若さで、松本まりかさんとは10歳以上歳の差がありますが全く違和感がありません。

松本まりかさんは実年齢よりも非常に若く見えるので福原遥さんくらい若い女優さんにも似ているという噂が出てくるのでしょうね。

前髪のシースルーも似ていると言われる要因の1つかもしれません。

佐々木彩夏

ももいろクローバーZのメンバーで歌手の佐々木彩夏さんはアイドルとして絶大なる人気を誇っていますね。

以前までは幼いイメージもありましたが現在は24歳になり大人っぽい女性になっていっています。

そんな佐々木彩夏さんも松本まりかさんに似ていると言われている1人です。

画像で確認していきます。

左が佐々木彩夏さんで右が松本まりかさんです。

どうでしょうか?

激似とまではいかないかなというのが個人的な意見です。

しかし、松本まりかさんととても雰囲気は似ており目の位置がそっくりです。

10歳も歳の差がありますから、佐々木彩夏さんの将来は今よりももっと似ているかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は松本まりかさんに似ている芸能人を画像で比較していきました。

今話題の人気女優さんですから今後も似ていると言われる芸能人が増えていく可能性が高いですね!

今後も松本まりかさんの活躍を応援していきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】松本まりかの若い頃がかわいすぎる!モデル時代や昔の写真は?ドラマ「死役所」や「奪い愛、夏」をはじめとする話題のドラマに立て続けに出演している松本まりかさん。 この夏に放送スタート予定の小芝風花...
松本まりかの兄弟や家族構成は?母親が美人!祖父が資産家でお金持ち?ドラマ「ホリデイラブ」あざとい女子がハマり役として一気にブレイクした松本まりかさん。 ドラマ放送後には、自身のインスタグラムのフォロワ...

 

スポンサーリンク