松本まりか

松本まりかの顔がでかい?エラが消えて顔変わった!劣化や老けたとの噂も?

2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」の出演をきっかけにブレイクした松本まりかさん。

かわいさもありながら、妖艶な色気を持ち合わせた大人の女性ですよね。

幅広い年代の男性から人気がある女優さんでもあります。

今回はそんな松本まりかの顔はでかかったが変わった?のエラが消えたと話題!劣化の噂も?についても詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


松本まりかの顔はでかかったが変わった?世間の声や評価を調査!

松本まりかさんは、2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」で主人公の旦那の浮気相手として出演されました。

男性ウケ間違いなしなあざとい女子を見事に演じていましたよね。

あんなかわいい女性から声をかけられたら、好きにならない男性はいないのではないでしょうか。

そんなかわいすぎるルックスをお持ちの松本まりかさんですが、実は顔がでかいのでは?という噂があるそうです。

更に、デビュー時と比べると顔が変わったという話もあるんだとか。

かなり気になりますよね。

早速調べてみましたよ。

調べたところ確かにSNSを中心に、松本まりかさんの顔がでかいというコメントが確かに書き込まれていました。

またデビュー時と比べると顔が変わったという声もありました。

松本まりか、、どしちゃったの? ただ細いだけで スタイルが良いとは言えない… 顔が大きく見えてバランス悪いし 胸骨浮いてて病的。。

松本まりか顔変わった?

個人的には、松本まりかさんの顔が大きいと感じたことはありませんが他の方と一緒に写っている画像を見れば真相がわかるのではないでしょうか。

松本まりかの顔はでかい?

松本まりかさんは、芸能界でも小顔で有名の桐谷美玲さんとのツーショット画像をインスタグラムに投稿されています。

その画像がこちら。

いかがでしょうか。

確かに、桐谷美玲さんと比べると若干松本まりかさんの顔が大きいですね。

しかし、もし隣にいるのが松本まりかさんではなくて一般人だったら、公開処刑並みに顔の大きさが目立ってしまうのではないでしょうか。

他にも、石原さとみさんや吉岡里帆さんとのツーショット画像もありましたので見てみましょう。

松本まりかさんの顔が大きいとは思いませんよね。

もしかしたら松本まりかさん、体がとても細く華奢な体型なので余計にお顔が大きいと感じてしまうのではないでしょうか。

松本まりかの顔は変わった?

では、続けて顔が変わったという噂についても過去の画像と比較しながら見ていきましょう。

まずは、こちらが松本まりかさんのデビュー当時の画像です。

松本まりかさん、デビューのきっかけはスカウトだったんですね!

今の松本まりかさんは大人の色気があって綺麗なお姉さんという感じですが、デビュー当時はとてもフレッシュで美少女という感じですね。

顔が変わったというよりは、雰囲気が変わったのではないでしょうか。

別の画像でも比べてみましょう。

こちらは、2009年に松本まりかさんが出演された舞台の時の画像です。

今と比べると細眉スタイルで、ロックな印象ではないでしょうか。

最近松本まりかさんを知った方にとったら、かなりイメージが違うと感じるかもしれません。

松本まりかさん、若い頃は眉毛が細かったんですね。

過去に受けたインタビューでは、樹木希林さんに女優は眉毛を整えたらダメとアドバイスされた事をお話しされていました。

樹木希林さんと共演したときに「あなたね。女優はまゆを整えてはダメよ。自然にしなさい」とアドバイスを受けたんです。おしゃれしたい盛りの若かりし頃の私の心にとても響いて、それからは整えることをやめました。

otekomachi記事より引用

すぐに眉毛を整えるのをやめたそうですよ。

最後にもう1枚別の画像で比べて見ましょう。

こちらの画像は、2010年に放送されていたドラマ「ホタルノヒカリ」からの画像です。

松本まりかさん、「ホタルノヒカリ」にも出演されていたんですね!

先ほどのロックなイメージとはガラッと変わって、男受けしそうなオシャレな女性な感じですね。

眉毛を変えたということもありそうですが、ファッションや髪型でもやはり女性はイメージが変わります。

個人的な意見にはなりますが、最近の松本まりかさんとあまり変わらないのではないでしょうか。

松本まりかさんは、演じる役によってガラッと雰囲気を変えることができるんですね。

それもそのはずで、松本まりかさんの役作りはかなりストイックなんだそうです。

2018年の誕生日は、引きこもり役を演じるため自身の誕生日も祝わなかったそうですよ。

かなり演じる役に近づけるように役作りされているんですね。

今は、あざとい女子役や魅力的な女性役が多いため女子力満載なメイクやファッションなのかもしれませんが、今後違うタイプを演じることがあれば大胆にイメチェンなんてこともあるかもしれません。

松本まりかは結婚してる?独身との噂も!夫や子供はいる?創価学会で未婚!ドラマ『ホリデイラブ』でブレイクした女優の松本まりかさん。 美人で可愛く、声優もされていることから声もキレイな方なので、松本さんのことを...
松本まりかは吉高由里子に似てる?紗栄子や壇蜜にもそっくり!画像松本まりかさんはドラマ『ホリデイラブ』で注目を集め話題になった人気女優さんです。 可愛さも大人っぽさも兼ね備えた松本まりかさんですが、...

松本まりかのエラが消えたと話題!画像で検証!

更に松本まりかさんについて調べたところ、エラが消えたと話題になっているそうです。

早速画像を見ながら検証していきましょう。

こちらの画像は、松本まりかさんが女優デビューされたドラマ「六番目の小夜子」の画像です。

確かに、エラが張っていると言われればそうなのかもしれませんね。

更に別の画像をもう1枚。

最近の松本まりかさんと比べるとエラが張っていて顔がひとまわり大きいようにも感じます。

10代ということもあるかもしれませんが、お顔にお肉もついていますね。

最近の松本まりかさんの画像と並べてみましたよ。

やはり松本まりかさん、お顔が痩せたのではないでしょうか。

お顔のお肉がなくなったということもあり、かなり小さくなった印象です。

そのためエラも、目立たなくなったように感じます。

しかし写真の角度によっては、当時の面影が残っている画像もありましたので、エラが消えたというわけではなさそうですね。

痩せて顔が全体的に小さくなったので、エラも気にならなくなったのではないでしょうか。

松本まりかが劣化した?老けたとの声も!噂の真相を徹底調査!

今回は、松本まりかさんのお顔について様々な噂を徹底検証させていただいております。

更に、松本まりかさんについて調べたところ、劣化したや老けたとの噂もあるようですよ。

松本まりかさんは、現在35歳です。(2020年7月22日現在)

とても、35歳には見えないですよね。

しかし、ネット上では劣化した老けたなどの書き込みが少数ですがありました。

理由は、デビュー時と比べると劣化したや老けたという声がほとんどでした。

松本まりかさんは、中学生の頃から芸能活動をされているので既に20年のキャリアがあります。

こちらの画像は、松本まりかさんが10代の頃の画像です。

確かに、ピチピチですね!

しかし、どんな人でも15年以上前の学生時代と今を比べられたら老けているのではないでしょうか。

こちらは最近の松本まりかさんの画像です。

20代の松井玲奈さんと並んでも、同世代に見えますよね。

個人的には、実年齢よりもかなりお若いと思いました。

まとめ

今回は松本まりかの顔はでかかったが変わった?のエラが消えたと話題!劣化の噂も?についても詳しくお伝えさせていただきました。

松本まりかさん、20年ものキャリアがあるんですね。

さすがにどんな人でも、20年前と現在を比べられたら老けたと感じますよね。

最近は大人の色気があって更に魅力的な女性になりましたよね。

当サイトは、引き続き松本まりかさんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

松本まりかは結婚してる?独身との噂も!夫や子供はいる?創価学会で未婚!ドラマ『ホリデイラブ』でブレイクした女優の松本まりかさん。 美人で可愛く、声優もされていることから声もキレイな方なので、松本さんのことを...
松本まりかは吉高由里子に似てる?紗栄子や壇蜜にもそっくり!画像松本まりかさんはドラマ『ホリデイラブ』で注目を集め話題になった人気女優さんです。 可愛さも大人っぽさも兼ね備えた松本まりかさんですが、...

 

スポンサーリンク