松本まりか

松本まりかの歴代彼氏5人が豪華!元彼は内博貴?現在の熱愛彼氏も確認!

2018年に出演したドラマ「ホリデイラブ 」で、主人公の夫の不倫相手を演じ怪演女優として一気にブレイクした松本まりかさん。

その後もあざとい女子やモテ女子役などを演じ話題になっていますよね。

最近は独特な声を生かしてナレーターとしても活躍されているそうです。

今回はそんな松本まりかの歴代彼氏や元彼、現在の熱愛彼氏についても詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


松本まりかの歴代彼氏5人が豪華だと話題!総まとめ

松本まりかさんは、2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ 」で主人公の夫の浮気相手として出演し、見事な魔性女を演じ大変話題になりましたよね。

こんなかわいい女性が職場にいたら、どんな男性でも好きになってしまいそうです。

絶対プライベートでもモテそうですよね。

実は松本まりかさん、過去に噂になった男性たちがかなり豪華だという話もあるようです。

早速歴代彼氏や熱愛の噂も含めてまとめてみましたので、是非最後までご覧ください。

1.山田孝之

松本まりかさんと山田孝之さんは2000年に放送されたドラマ「6番目の小夜子」共演されています。

実は、この作品は松本まりかさんのドラマデビュー作品でもあるんですよ。

お二人は、この共演をきっかけにプライベートでも仲良しになったそうです。

そしてただ仲が良いという理由だけで熱愛の噂にまで発展してしまいました。

確かに松本まりかさんのSNSには山田孝之さんとプライベートでお食事に行った画像が多数アップされています。

しかし、山田孝之さんはご結婚されていますよね。

それにもし本当にお付き合いされていたらSNSには画像をアップしないのではないでしょうか。

以上のことから、お二人の関係は仲の良い役者仲間ですね。

2.屋良朝幸

松本まりかさんと屋良朝幸さんは、2007年に公開されたKinKi Kidsの堂本光一さんが主演の舞台「Endress SHOCK」共演されています。

お二人は、2010年に女性セブンに4泊6日のハワイ旅行に出かけたことをスクープされています。

記事によれば、お二人だけではなく内博貴さんと笹本玲奈さんも一緒だったそうですが、松本まりかさんと屋良朝幸さんは人目も気にせずかなりラブラブな様子だったそうですよ。

ハワイでは屋良&松本カップルとともに、ビーチで遊んだり、ショッピングをするなど人目もはばからずイチャイチャしていたというふたり。

サイゾーウーマン記事より引用

しかし、その後お二人の熱愛の噂や目撃情報もピタッとなくなってしまいました。

あくまでも噂ですが、松本まりかさんはジャニーズ事務所所属の屋良朝幸さんとのお付き合いをかなり反対されたそうで、別れさせられたのではないかという話もありました。

他にも、屋良朝幸さんがダンス留学をさせられて自然消滅したのではないかという話もあるようですね。

真実はお二人にしか分かりませんが、共演をきっかけにお二人の距離が縮まったということは間違いなさそうですね。

3.堂本光一

松本まりかさんと堂本光一さんは、同じく2007年に公開された舞台「Endress SHOCK」で共演されています。

松本まりかさんは、主演を務める堂本光一さんの相手役を演じています。

劇中には、かなり濃厚なキスシーンもあり当時はかなり話題になりましたよね。

実際に舞台を見た人たちは、かなり過激なキスシーンだったこともありプライベートで付き合っているのではないかと噂をしていたそうです。

松本まりかさんは、2010年にロンドンに語学留学に渡航しているのですが、一部の情報はこれは二人の別れさせるためだったのではないかとも言われているようですね。

しかし、実際に二人がプライベートで会っていたという目撃情報やツーショット写真などは一切出回っていません。

更に松本まりかさんと堂本光一さんは、2020年に放送されたトーク番組「KinKi Kidsのブンブブーン」共演されています。

番組では松本まりかさんは当時を振り返り堂本光一さんは王子様だったと発言されています。

松本が共演当時の光一を「まだ王子様でした。まだ王子を保ってた」と回想すれば、光一は「“まだ”ってなんだよ!」と苦笑しながらツッコみ、笑いを誘いました。舞台で共演しただけありますね。

エンタMEGAサイトより引用

あくまでも予想ではありますが、お二人がもし過去にお付き合いをされていたら共演をして当時を振り返るというエピソードはされないのではないでしょうか。

ただ、お二人が仲が良いということは間違いなさそうです。

4.大野智

松本まりかさんと大野智さんは、2014年に舞台「アマツカゼ~天つ風」共演をされています。

そして同時期にどこから出た噂なのかは分かりませんが、二人がデートしていたという噂が流れてしまい熱愛にまで発展してしまったようですね。

しかし、お二人の熱愛の噂は舞台終了と共に消えてしまいました。

更に松本まりかさんは2020年にテレビ番組「VS嵐」に出演し、当時についてもお話しされています。

番組の中で大野に感謝していることがあると紹介された松本は、12年前に舞台で共演した際の出来事について振り返った。

続けて「私がすごい悩んでた時に、『日記始めたらいいよ』って言ってくれたんですよね」と、大野からかけられた言葉を明かすと、日記を始めることはなかなか出来なかったと説明しつつも「今年から始めました」と、12年越しに日記を始めたこと告白。

excite記事より引用

お二人の間に何かあったのであれば、共演して当時のエピソードもお話しするということは考え辛いですよね。

以上のことから、関係はただの共演者で良いのではないでしょうか。

5.中村倫也

松本まりかさんと中村倫也さんは2018年に放送された「ホリデイラブ」共演されています。

お二人は夫婦を演じていました。

画像からもわかるようにとてもお似合いですよね。

番組のSNSでは撮影の合間に撮られたと思われる仲の良さそうな画像もアップされていましたよ。

最終的には、実際に付き合っているのではないかという噂にまで発展してしまったようです。

しかしお二人がプライベートで会っていたという噂やツーショット写真なども一切流出していません。

以上のことから、関係はただの共演者で良いのではないでしょうか。

いかがでしたでしょうか。

過去に松本まりかさんと熱愛の噂があった方は本当に豪華でしたよね。

ただ実際にお二人の関係が恋人同士だったかと言われると怪しい方も多いようですね。

やはり松本まりかさんは美人女優さんだけあって、仲良く共演者と接しているだけで熱愛の噂に発展しやすいのかもしれません。

更に松本まりかさんについて調べたところ、元彼は内博貴さんではないかという情報も入手しました。

次の章で詳しくお伝えさせていただきますね。

松本まりかの顔がでかい?エラが消えて顔変わった!劣化や老けたとの噂も?2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」の出演をきっかけにブレイクした松本まりかさん。 かわいさもありながら、妖艶な色気を持ち合わ...
松本まりかは結婚してる?独身との噂も!夫や子供はいる?創価学会で未婚!ドラマ『ホリデイラブ』でブレイクした女優の松本まりかさん。 美人で可愛く、声優もされていることから声もキレイな方なので、松本さんのことを...

松本まりかの元彼は内博貴?噂の真相を徹底調査!

先ほどは、松本まりかさんの歴代彼氏や熱愛の噂について詳しくお伝えさせていただきました。

実は、松本まりかさん元関ジャニ∞・NEWSのメンバーの内博貴さんとも熱愛の噂があるとのことなのですが、本当なのでしょうか。

結論から申し上げますと、松本まりかさんの元彼は内博貴さんではありません。

恐らくこの噂は、2010年に女性セブンで報じられたハワイ旅行が原因だと思われます。

お二人は確かに4泊6日でハワイに一緒に出かけたことを報じられているのですが、この旅行はダブルデートでした。

9月16日発売の「女性セブン」(小学館)に、ジャニーズの内博貴と女優・笹本玲奈の熱愛がスクープされている。

9月10日に24歳のバースデーを迎えたばかりの内。

その誕生日祝いも兼ねていたのだろうか、ジャニーズJr.の屋良朝幸、松本まりからとともに4泊6日のハワイ旅行へ出かけたというふたりはツーショットで帰国。

exciteニュースより引用

内博貴さんのお相手は笹本玲奈さんですね。

松本まりかさんの相手は先ほどもお伝えしておりますが、屋良朝幸さんだったと言われています。

更に、内博貴さんは2012年に笹本玲奈さんとツーショット画像付きで熱愛スクープを報じられていました。

以上のことから、松本まりかさんの元彼が内博貴さんだという噂はデマで間違いなさそうですね。

松本まりかの現在の熱愛彼氏は誰?調べてみた!

今回は松本まりかさんの歴代彼氏や元カレについても詳しくお伝えさしていただいております。

最後に、現在松本まりかさんには熱愛彼氏がいるのか調べてみましたよ。

調べたところ、現在松本まりかさんには熱愛彼氏はいないようです。

なんと2019年に迎えた35歳の誕生日は気がついたら過ぎていたそうです。

確かに最近の松本まりかさんは、テレビやCMなどに引っ張りだことですもんね。

きっとゆっくりお休みをとるという暇もないほどお忙しい日々を送っているのではないでしょうか。

最近受けたインタビューでは、どんな仕事でも挑戦したいとも語っていました。

雑誌も写真集も映画も、ドキュメンタリー、コントも…。とにかく、挑戦してみたい。まだまだ自分には無限の可能性があるって信じています。

誰にも知られず、希望が見えなくてもうダメかもしれない、って思っていた昔を思えば、毎日が奇跡みたいなものですから」

東京カレンダー記事より引用

松本まりかさんの発言を聞く限り、現在はお仕事モードのようですね。

しかし松本まりかさんも現在35歳。(2020年7月15日現在)

最近は結婚願望が出てきたことをテレビ番組でお話しされていました。

ちなみにタイプの男性は、大らかで包容力のある人なんだそうですよ。

また別のインタビューは子供も欲しいとお話しされていました。

ママになったら絶対に美人ママですね。

松本まりかさんのハートを射止めるラッキーな男性はどなたなんでしょうか。

もしかしたらいきなり電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

今回は松本まりかの歴代彼氏や元彼、現在の熱愛彼氏についても詳しくお伝えさせていただきました。

松本まりかさん、今はお仕事モードのようですね。

ただそんな中でもアプローチされてくる男性はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

もしその中にタイプの方がいたら恋がスタートするなんてこともあるかもしれませんね。

当サイトは引き続き、松本まりかさんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

松本まりかの顔がでかい?エラが消えて顔変わった!劣化や老けたとの噂も?2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」の出演をきっかけにブレイクした松本まりかさん。 かわいさもありながら、妖艶な色気を持ち合わ...
松本まりかは結婚してる?独身との噂も!夫や子供はいる?創価学会で未婚!ドラマ『ホリデイラブ』でブレイクした女優の松本まりかさん。 美人で可愛く、声優もされていることから声もキレイな方なので、松本さんのことを...

 

スポンサーリンク