松本まりか

松本まりかの実家は中野区の松本ビルでお金持ち?生い立ちも確認!

2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ 」あざとかわいい主婦役で一気に注目された松本まりかさん。

その後もエキセントリックな役で作品に大きなインパクトを与えていますよね。

最近では、独特な声を生かしてナレーションのお仕事も増えてきているそうです。

今回はそんな松本まりか実家は中野区の松本ビル?噂の真相を徹底調査!実家はお金持ちだった?エピソードも!生い立ちを確認!について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

松本まりかの実家は中野区の松本ビル?噂の真相を徹底調査!

松本まりかさんは、2018年に出演されたドラマ「ホリデイラブ 」計算高い悪女を演じ話題になりましたよね。

放送回数を重ねるごとに、松本まりかさんの演技が怖すぎるとトレンド入りするほどの反響だったようです。

そんな松本まりかさんですが、ご実家は中野区で松本ビルではないかという噂があるようです。

かなり具体的にビルのお名前も出てきますね。

早速噂の真相を調査しましたよ!

結論から申し上げますと、松本まりかさんの実家が中野区の松本ビルだったという話は本当です

このことは、2020年に出演したトーク番組「誰だって波乱爆笑」にてご本人がお話しされているので間違いありませんね。

また次の章でも詳しくお伝えさせていただきますが、松本まりかさんの祖父は戦後はじめて中野区に5階建の松本ビルを建てた方だそうですよ。

なんとその松本ビルで、都はるみさんが歌いに来られたこともあるそうです。

松本まりかさんの祖父はすごい方だったんですね。

当サイトには、松本まりかさんの家族構成や兄弟について詳しくお伝えしている記事もありますので、是非合わせてご覧ください。

松本まりかの兄弟や家族構成は?母親が美人!祖父が資産家でお金持ち?ドラマ「ホリデイラブ」あざとい女子がハマり役として一気にブレイクした松本まりかさん。 ドラマ放送後には、自身のインスタグラムのフォロワ...
松本まりかの歴代彼氏5人が豪華!元彼は内博貴?現在の熱愛彼氏も確認!2018年に出演したドラマ「ホリデイラブ 」で、主人公の夫の不倫相手を演じ怪演女優として一気にブレイクした松本まりかさん。 その後もあ...

松本まりかの実家はお金持ちだった?エピソードも!

先ほどは、松本まりかさんの実家について詳しくお伝えさせていただきました。

東京都中野区に戦後はじめて5階建のビルを建ててしまった祖父を持つ松本まりかさん。

かなりご実家はお金持ちだったのではないでしょうか?

エピソードも含めてお伝えさせていただきますね。

松本まりかさんは、2020年に出演されたテレビ番組で実家が資産家だったと紹介されています。

先ほどもお伝えさせていただきましたが、都はるみさんが歌いにくるほどのスペースがある松本ビルがご実家ということなので、お金持ちだということは想像ができますよね。

松本まりかさんの祖父はかなりやり手な方だったそうで、電気屋の支店をいくつも持っていたそうですよ。

他にも、番組では土地をいくつか保有していたともお話しされていました。

松本まりかさんは、「実家が資産家だと言われたことはないです」と謙遜されていましたが、これらのエピソードを聞く限りかなり実家はお金持ちだったのではないでしょうか。

松本まりかの生い立ちを確認!

今回は、松本まりかさんのご実家について詳しくお伝えさせていただきました。

松本まりかさんの祖父はかなりのやり手なビジネスマンだったんですね。

そんなお嬢様育ちの松本まりかさんですが、どんなお子さんだったのでしょうか。

生い立ちをまとめてみましたので是非最後までご覧ください。

松本まりかさんは、東京都中野区生まれです。

貴重な赤ちゃんの頃の画像を見つけましたので、ご覧ください。

赤ちゃんの頃からめちゃくちゃかわいいですね。

なんと松本まりかさん、赤ちゃんの頃の記憶もあるそうですよ。

他にも幼少期に写真館で撮影したという画像も入手しました。

さすがお嬢様育ちの松本まりかさん。

衣装もかなり豪華なドレスです。

松本まりかさん、お母さんのお仕事が忙しかったため小学校4年生までは、祖父母のお宅で多くの時間を過ごしていたようです。

その頃のお写真も見つけましたよ!

とてもかわいいですね。

写真からは想像できませんが、小学生の頃は松本まりかさんは友達もおらず一人で遊ぶことが大好きな暗い性格の女の子だったそうです。

松本家はかなり厳しかったようで、夜の9時にはブレーカーが落ちて消灯。

夏場がエアコンもなし、冬場ももちろんストーブもつけてもらえなかったそうです。

そのため、松本まりかさんはこれまでに骨折もしたこともなければ風邪も滅多に引かないそうです。

とても華奢な体つきなので、運動とは無縁かと思いますが小学校5年生からスタートさせた空手に夢中になりなんと黒帯まで取得されてしまったそうですよ。

空手少女時代の松本まりかさんの画像がこちら。

もう既に美少女感が出ていますよね。

空手を始めたことにより、暗かった性格も次第に明るくなり中学に入学する頃にはすっかり明るい女の子に成長されます。

大好きだった空手は中学1年生になるまで続けたそうですよ。

そんな明るい性格を手に入れた松本まりかさん。

中学生になると道を歩いているだけで、芸能事務所からスカウトされるほどの美少女に成長します。

当時の画像もありましたよ。

真ん中のカメラを持っている子が松本まりかさんですね。

これは、スカウトマンが声をかけるのも納得できますよね。

なんと、竹下通りを歩くと1日に10人以上のスカウトマンから声をかけられていたそうです。

すごいですよね。

そして、松本まりかさんはスカウトをきっかけに芸能界へ入ることになります。

当時は、「egg」というギャル雑誌の読者モデルをしていたそうです。

松本まりかさんは、当時を振り返り無敵だったとお話しされています。

私生活では、好きな男の子もできたそうです。

なんと親友と同じ男の子を好きになってしまったそうですよ。

しかし、当時は芸能活動もスタートさせていたため松本まりかさんは絶対に自分が選ばれると自信満々で告白をしたそうです。

結果はフラれてしまったそうですよ。

理由は、目が怖いだそうです。

松本まりかさん当時は自信に満ち溢れており、ギラギラしちゃっていたのかもしれませんね。

きっと、当時告白された男性は今頃後悔されているのではないでしょうか。

松本まりかさん、今もお綺麗ですが昔からめちゃくちゃかわいかったですね。

地元でも絶対に美人だと有名だったのではないでしょうか。

まとめ

今回は松本まりか実家は中野区の松本ビル?噂の真相を徹底調査!実家はお金持ちだった?エピソードも!生い立ちを確認!について詳しくお伝えさせていただきました。

松本まりかさん、お嬢様だったんですね。

落ち着いた口調でお話しされるのは育ちの良さから出ているものだったんですね。

当サイトは引き続き、松本まりかさんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

松本まりかの歴代彼氏5人が豪華!元彼は内博貴?現在の熱愛彼氏も確認!2018年に出演したドラマ「ホリデイラブ 」で、主人公の夫の不倫相手を演じ怪演女優として一気にブレイクした松本まりかさん。 その後もあ...
松本まりかの顔がでかい?エラが消えて顔変わった!劣化や老けたとの噂も?2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」の出演をきっかけにブレイクした松本まりかさん。 かわいさもありながら、妖艶な色気を持ち合わ...

 

スポンサーリンク