松本まりか

松本まりかの学生時代の写真や卒アルを確認!中学時代は空手少女だった?

ドラマ『ホリデイラブ』の熱演が話題となりブレイクした松本まりかさん

今では数多くの作品に出演されており、今後注目の女優さんですよね!

そんな松本まりかは学生時代どのような人だったのでしょうか?

今回は、松本まりかさんの学生時代の写真や卒アル・空手少女のウワサを徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松本まりかの中学時代は空手少女だった?画像

2018年に放送されたドラマ『ホリデイラブ』で、そのあざとかわいい演技が話題となった松本まりかさん。

まずはそのプロフィールを見ていきましょう。

松本まりか(まつもと まりか)

生年月日:1984年9月12日(36歳)

出身:東京都中野区

血液型:B型

趣味:ジャズダンス

特技:日本舞踊・空手

事務所:A-team

特技の欄にもあるように、小さい頃から空手をやっていたという松本さん。

詳しく調べていきましょう!

小学4年生まで、友達もあまりおらず暗い子供であったと話されていた松本まりかさん。

そんな松本まりかさんの小学生の事のお写真がこちら。

目がクリクリしていて、とっても可愛らしいですね!

友達がいなかった暗い性格の女の子とは思えないですよね。

そんな彼女も、小学5年生から空手を始めたことによって明るい性格へと変わっていったそうです。

そして空手を続けていき、なんと最終的には黒帯を取得したとのこと!

かなりの強さだということですね。

空手道場で撮影された画像も見つけましたよ。

松本まりかさん、やはり小さい頃からめちゃくちゃかわいかったんですね。

また、正義感も強いらしく、友達が元カノと揉めていた時に、その元カノが友達に手を出してしまったらしく、その時松本さんはその元カノを殴って追い払ったというお話もあるそうです!

黒帯有段者からのパンチ…想像しただけで痛そうですね。(笑)

松本まりかさん、空手は中学1年生まで続けていたそうです。

今では、おしとやかでかわいいイメージの松本まりかさんですが中学時代は空手少女だったんですね!

過去に出演されたテレビ番組では、貴重な中学時代の画像も公開されていました。

やはり松本まりかさん、めちゃくちゃかわいいですね。

ポジションもガッツリセンターです。

ちなみに松本まりかさんのお隣のにいらっしゃる子は従姉妹だそうですよ。

これだけ美人で、運動神経も抜群となれば当時から地元では有名だったのではないでしょうか。

次の章では、松本まりかさんのかわいすぎる学生時代の写真も紹介していきますので続けてご覧ください。

松本まりかの実家は中野区の松本ビルでお金持ち?生い立ちも確認!2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ 」のあざとかわいい主婦役で一気に注目された松本まりかさん。 その後もエキセントリックな役で作...
松本まりかの歴代彼氏5人が豪華!元彼は内博貴?現在の熱愛彼氏も確認!2018年に出演したドラマ「ホリデイラブ 」で、主人公の夫の不倫相手を演じ怪演女優として一気にブレイクした松本まりかさん。 その後もあ...

松本まりかの学生時代の写真がかわいすぎると話題!

松本まりかさんは2020年3月に『誰だって波瀾爆笑』に出演され、その際に、「中学時代は無敵状態だった」と話されていました。

あの頃(中学時代)はホントに無敵状態で、すごかったんですよ。

歩くだけで(人が)ハッと振り返る。

若さってすごいんだなってその時に思ってました。

「誰だって波瀾爆笑」 より引用

上の画像は、その時に公開されたものです。

確かに、振り返りたくもなるような美少女ですね!

この時は1日になんと2桁の数のスカウトを受けていたとのこと。

凄すぎですよね…!(笑)

その後、松本さんは雑誌「ピチレモン」レギュラーモデルとして活躍します。

この当時は長澤まさみさん宮崎あおいさんなどもレギュラーモデルを務めており、一緒に活動していたとのことです。

松本さん17歳の頃は、アイドルのような活動もされており、2002年の7月に『えくぼ日記』というDVDを発売。

こちらはドラマ仕立てのショートストーリー風のものになっているそうです。

そのDVDのお写真がこちらです。

かわいすぎですね!

あどけない表情に大人の雰囲気も重なって、奇麗でかわいいといった印象になっていますね!

また、同時期にはミニストップのイメージガールにも選ばれており、その時のお写真が残っていました。

ミニストップのCMにも出演されていましたよ!

ちなみにこちらのCM、妻夫木聡さんも出演されていました。

今考えるとすごく豪華な出演者ですね!

どのお写真も、美少女として完成されているので、学生時代の松本まりかさんは可愛すぎるという事がわかりましたね!

これは確かに、1日に2桁のスカウトを受けてもおかしくありませんね。

松本まりかの卒アルを確認!

そんな学生時代から変わらない可愛さを持っていた松本まりかさん。

気になる卒アルのお写真を調査していきたいと思います!

東京都出身の松本さんですが、中学は公表されておらず、高校は「東京都立杉並高等学校」であることが分かっています。

高校の卒アル画像は公開されている…と思い調べてみたのですが、残念ながら卒アルは公開しておらず見つけることができませんでした。

しかし、こんなお写真を発見しました!

上のお写真はデビュー当時、ドラマ『六番目の小夜子』でのワンシーン。

15歳の頃のお写真で制服を着ていることから、中学の卒アルはこのような感じだったのではないかと想像できます!

あどけなさも残っていますが、将来美人になられることが、この時から想像できますね!

先ほど挙げた『えくぼ日記』でのお写真。

こちらの頃が17歳とのことなので、高校の卒アルの雰囲気はこのような感じだったと想像ができます。

残念ながら卒アルは発見できませんでしたが、制服姿のお写真はいくつか見つけることができたので、学生時代の松本まりかさんを想像しやすかったですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、松本まりかさんの学生時代の写真や卒アル・空手少女のウワサについて調査していきました。

卒アルこそ発見できませんでしたが、学生時代の松本さんの写真は沢山あって、どの写真も可愛くて素敵な女性でしたね!

今絶賛ブレイク中の注目女優の1人である松本まりかさん。

今後も、多くの情報が公表されることと思います!

その活躍と共に注目していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

松本まりかの実家は中野区の松本ビルでお金持ち?生い立ちも確認!2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ 」のあざとかわいい主婦役で一気に注目された松本まりかさん。 その後もエキセントリックな役で作...
松本まりかの歴代彼氏5人が豪華!元彼は内博貴?現在の熱愛彼氏も確認!2018年に出演したドラマ「ホリデイラブ 」で、主人公の夫の不倫相手を演じ怪演女優として一気にブレイクした松本まりかさん。 その後もあ...

 

スポンサーリンク