松本まりか

松本まりかは結婚してる?独身との噂も!夫や子供はいる?創価学会で未婚!

ドラマ『ホリデイラブ』でブレイクした女優の松本まりかさん。

美人で可愛く、声優もされていることから声もキレイな方なので、松本さんのことを好きになる男性は後を絶たないイメージですよね。

そんな松本まりかは結婚されているのでしょうか?

今回は、松本まりかさんの結婚・夫や子供や創価学会の噂について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松本まりかは結婚してる?夫や子供についての噂も徹底調査!

ドラマ『ホリデイラブ』で一躍人気者になった松本まりかさん。

現在は36歳ということで、結婚についてのウワサも飛び交っているようです。

あれだけ美人で可愛い方なので、結婚されていてもおかしくはないですよね。

早速調べていきたいと思います!

調査の結果、松本まりかさんは現時点ではまだ結婚はされていないようです!

では、なぜ結婚しているという噂が流れたのか?

それは、ブレイクしたキッカケの『ホリデイラブ』での役どころが関係しているようです。

2018年に放送されたドラマ『ホリデイラブ』で、松本まりかさんは塚本高史さんの不倫役を熱演されてしました。

その役のキャラクターが注目を集めたことによって、結婚の噂が広まったようですね!

加えてそれだけではなく、2016年の夏に放送されたドラマ『好きな人がいること』にも出演されていた松本さん。

このドラマでは、前野朋哉さんと結婚する役を務めています。

その時にウェディングドレス姿にもなられていることから、結婚の噂が流れたのではないかと思われます!

ウェディングドレス姿もお奇麗ですね!

実際に結婚されて式を挙げられた時も、このようなキレイな姿であることが想像できます!

また松本まりかさんは、出演されたドラマで母親役を演じることも多いです。

子供が大好きなようで、オフショットでも子供達と仲の良い姿を度々見せていることから、子供がいるのではという噂も出てしまったようですね。

現在は、お子さんはいらっしゃいませんが過去に受けたインタビューでは子供が欲しいこともお話しされていました。

いつか結婚して、子供は絶対欲しいのですが、今は役が恋人。

OTECOMACHI インタビュー より引用

今すぐではないかもしれませんが、近いうちに松本まりかさんがママになる日が来るかもしれませんね!

こんなかわいいママだったら、子供たちにとったら自慢ですよね!

松本まりかは吉高由里子に似てる?紗栄子や壇蜜にもそっくり!画像松本まりかさんはドラマ『ホリデイラブ』で注目を集め話題になった人気女優さんです。 可愛さも大人っぽさも兼ね備えた松本まりかさんですが、...
【画像】松本まりかの若い頃がかわいすぎる!モデル時代や昔の写真は?ドラマ「死役所」や「奪い愛、夏」をはじめとする話題のドラマに立て続けに出演している松本まりかさん。 この夏に放送スタート予定の小芝風花...

松本まりかは独身?調べてみた!

調べた結果、独身であることが分かった松本まりかさん。

結婚観についてはどのように考えているのでしょうか?

2019年に受けられていたインタビューでは、結婚についてこのように触れられていました。

35だからもう結婚しなきゃとか、そういう固定概念にはとらわれないで、自分の好きなように、とにかく日々を生きる。

その先に、自分の本当の人生みたいなものが待っているんじゃないかなって思います。

モデルプレス インタビュー より引用

自分とちゃんと向き合っている、素敵な女性ですね。

自分の人生をより楽しんでいる、大切にしている気持ちが大きいようです!

そして今年、2020年の3月に『誰だって波瀾爆笑』に出演された際には、「結婚願望」に関してこのように語られていました。

ホント最近になって、結婚したいと思うようになりましたね。

今までは全然なかった。

「誰だって波瀾爆笑」より引用

今までは自分の仕事などに一生懸命だったのが、年齢も重ねられて少し余裕が出るようになったのでしょうか?

「結婚したい」とおっしゃっているので、松本まりかさんの結婚報告を聞けるのも、そんなに遠い話ではないかもしれませんね!

ちなみに、同番組で「理想の男性」についても語られていました。

ああ…なんか…地味な方が良いですね。

『全然大丈夫だよ』っていう大らかな人、包容力のある人みたいな。

「誰だって波瀾爆笑」より引用

また、2018年のインタビューの際には、

好きなタイプは「純な人」。

外見じゃなく、心の中にキラッと光るものを持った人。

仕事に打ち込んでいる人がすてきだなと思います。

OTECOMACHI インタビュー より引用

とも語られていました!

外見ではなく、その人の中身を大切にする方のようですね!

松本さんが、今後結婚を決意する相手はどのような方なのか…?

気になりますね!

松本まりかは創価学会のメンバー?結婚できない理由は信者だから!?

そんな自分自身も相手の事もきちんと大切に考えている松本まりかさん。

実は、創価学会のメンバーだから結婚ができないのではないか?と言う噂もあるようです!

早速調べていきたいと思います!

調べた結果、創価学会のメンバーであると噂されている原因は、女優の石原さとみさんと親友の関係にあるからのようです!

お二人の仲の良さはInstagramでも見かけることができました。

本人も親友といっていることや、プライベートでも旅行に行く友達ということなので、仲が良い事は本当のようですね!

そして、松本さんが創価学会のメンバーであると噂されるのが、この親友の石原さとみさんが創価学会のメンバーであると言われているから、ということです!

石原さとみさんは以前、噂のあった山下智久さんや前田祐二さんと、創価学会が原因で破局したという報道もされており、石原さとみさんが創価学会のメンバーであることは以前から言われていました。

そんな石原さんが親友の松本まりかさんも、創価学会のメンバーではないのか?と思われているようですね…。

しかし、松本まりかさんと創価学会を結びつける情報はこれ以上見つからなかったため、信憑性は低いようにも思えます。

松本まりかさんは過去に出演されたテレビ番組で付き合った男性が疲弊していくと暴露されています。

恋人の軽いジョークにも「それ何が面白いの? どこらへんが面白いと思ってるの? そもそもそれ言って私がどう感じると思ったの? 教えて? なんで?」と理詰めでとことん追いつめてしまうという。松本の追及に恋人は精神的に疲弊してしまい「カスカスになって、いなくなっちゃう」そうだ。

めるも記事より引用

かなり松本まりかさん恋人には厳しいんですね。

もしかしたら、松本まりかさん恋人とは長続きしないのかもしれません。

また、最近の松本まりかさんはドラマや映画などに引っ張りだこですよね。

松本まりかさんがまだ結婚されていないのは、恋人との付き合い方やタイミングの問題、仕事に没頭しているからなのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、松本まりかさんの結婚・夫や子供や創価学会の噂について徹底調査していきました。

自分の結婚観もしっかり持っていて、素敵な女性でしたね!

結婚はまだされていないようなので、これから素敵な男性と出会って結婚報告が聞けるときを待っていましょう。

そう遠くない気もしますよね!

今注目の女優さんの結婚、楽しみです!

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

松本まりかは吉高由里子に似てる?紗栄子や壇蜜にもそっくり!画像松本まりかさんはドラマ『ホリデイラブ』で注目を集め話題になった人気女優さんです。 可愛さも大人っぽさも兼ね備えた松本まりかさんですが、...
【画像】松本まりかの若い頃がかわいすぎる!モデル時代や昔の写真は?ドラマ「死役所」や「奪い愛、夏」をはじめとする話題のドラマに立て続けに出演している松本まりかさん。 この夏に放送スタート予定の小芝風花...

 

スポンサーリンク