松本まりか

松本まりかの英語ペラペラ動画がすごい!英語力や勉強法は?留学もしてた!

小芝風花さんが民放初主演を務める連続ドラマ「妖怪シェアハウス」に出演予定の松本まりかさん。

女優としてのキャリアはとても長く、中学生の頃から芸能活動をされているんですよ。

なんと成人してから、留学にも行かれているそうです。

今回は松本まりかの英語ペラペラ動画がすごい!英語力や勉強法は?留学もしてた!について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

松本まりかは英語がペラペラで凄いと話題に!動画

松本まりかさんと言えば、別名怪演女優とも言われていますよね。

出演した作品で見せる松本まりかさんのリアルな演技は鳥肌ものです。

そんな松本まりかさん、出演されたドラマで英語を話していらっしゃるそうです。

しかもとても流暢で、ペラペラなんだそうですよ。

早速動画もあるのか調べてみました。

松本まりかさんは、2019年に放送された大人気ドラマ「Doctor-X 外科医・大門未知子」で美人女医役で出演をされています。

そしてドラマ内では、秘書役の川北麻友子さんと英語でバトルをしていました。

その時の動画がこちら。

本当ですね。

かなり長いシーンですが、ペラペラ松本まりかさん英語で見事に演じています。

放送後、SNSには松本まりかさんの英語力に驚いた方も多かったようで、すごいなどのコメントも多数書き込まれていましたよ。

昨日の「ドクターX」面白かったなぁ (๑˃̵ᴗ˂̵) 松本まりか… やるじゃん

英語発音カッコいい。 可愛い。美人。凄い。診察されたい。

松本まりかさん、美人な上に英語も話せるなんてすごいです!

松本まりかのミディアムゆるふわパーマの髪型がかわいい!ヘアアレンジ方法は?女性が惚れるほどの女子力満載のファッションが似合う松本まりかさん。 ドラマやバラエティで着用した衣装はすぐに売り切れになるほどの影響力が...
松本まりかは演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめドラマ『ホリデイラブ』でブレイクを果たし、遅咲きの女優と呼ばれることもある松本まりかさん。 そのあざとかわいい演技に夢中になった方も多...

 

松本まりかの英語力は?世間の評判を調査!

先ほどは、松本まりかさんの英語ペラペラお話しされている動画を紹介させていただきました。

セリフではありますが、松本まりかさんとても自然に英語をお話しされていましたよね。

実際には、どのくらいの英語力があるのでしょうか。

気になりますよね。

世間の評判も含めて調査させていただきましたよ。

松本まりかさんは、2020年に出演されたトーク番組「誰だって波乱爆笑」で、イギリスに1年間語学留学に行かれたことを告白されています。

留学中は、仕事を休んでいるという気持ちもあったためホームステイ先学校の往復するだけで、ただひたすら英語を勉強することしかしてなかったそうです。

オフィシャルブログでは、毎日大量の宿題が学校から出されていることもお話しされていました。

わたしの通っている学校は本当にいい学校なんです。

約一年、吟味を重ね、沢山の候補から慎重に選んだ甲斐あってか、毎日宿題が二時間マストにでるけど、まったく苦じゃない。集中して勉強するには申し分ない環境。

松本まりかオフィシャルブログより引用

そのため、全く話せなかったという英語もかなり上達したようですよ。

他にも、自身のツイッターでは留学後に訪れたイギリスのレストランで店員さんと喧嘩したことも暴露していました。

英語で喧嘩するなんて高い英語レベルがないとできないのではないでしょうか。

世間の評価もSNS上では、かなり高かったです。

まりかちゃん!英語の発音もすごくかっこよかったです

 

 

今日のドクターX見られて幸せ!

発音がすごく綺麗だったという声が多かったですね。
 
 
近いうちに、松本まりかさんが海外作品に出演なんて話も実現するのかもしれませんよ。
 
 
 

松本まりかの英語勉強法を確認!留学してた?噂の真相も徹底調査!

今回は松本まりかさんの英語力や実際に英語を話している動画もご紹介させていただいております。

先ほどもお伝えしておりますが、松本まりかさんは2010年に女優業をお休みしてイギリスのロンドンに語学留学をしています。

正確には、ロンドン郊外のウィンブルドンという街にある学校に通われていたそうです。

当時の画像を入手いたしましたので、ご覧ください。

松本まりかさん、とてもかわいいですよね。

留学先の学校では、アイドル的存在ではなかったのではないでしょうか。

しかし、実際には学校とホームステイ先を行き来するだけの真面目な留学生活だったそうですよ。

今では、英語で喧嘩もできる松本まりかさん。

どんな学習方法英語を取得されたのでしょうか?

松本まりかさんは、過去に出演されたテレビ番組で、滞在先のホームステイのママとの喧嘩英語を習得されたとお話しされています。

 

イギリスは日本と違って雨が少なく、水がかなり貴重なんだそうです。

そのため、シャワーも1日3分以内で終わらせるように制限されていたそうですよ。

松本まりかさんがシャワー中でも、3分を過ぎると勝手にホームステイ先のママがお湯を出ないようにしてしまうそうです。

松本まりかさんは英語「まだ3分経ってない!」と交渉する中で生きた英語を習得されたそうですよ。

かなりサバイバル的な方法ですよね。

続けて、女優業をお休みして留学させてもらっているという気持ちもあって遊ぶことは全くしなかったともお話しされていました。

自身のブログでは、図書館に行って英語の問題集を使って勉強していることもお話しされています。

無性に勉強したくなった私は、とりあえず本屋に出向き、中学英語の問題集を買ってひたすら図書館でお勉強。

松本まりかオフィシャルブログより引用

松本まりかさん、かなり努力家なんですね。

別のインタビューでは、かなり前から留学することが夢だったこともお話しされています。

留学が夢だったんです。それまで私はずっと実家暮らしで、芸能界に入ってからは特殊な環境ではありました。

でも、ロンドンでは誰も私のことを知らないし、誰も助けてくれない。

言葉もしゃべれない。学校やホストファミリーでは、片言の英語でやり取りをしなければならず、だいぶハングリー精神が鍛えられました。

OTEKOMACHIインタビュー記事より引用

インタビューからも分かるように、松本まりかさんは留学中かなり貪欲に英語を勉強されたのではないでしょうか。

英語を話さなければ生きていけない環境にあえて飛び込むことによって、短期間で英語力がついたのではないかと思います。

松本まりかさん、役作りもかなりストイックにされるそうなので決めたことは絶対に達成しないと気が済まない性格なのかもしれませんね。

まとめ

今回は松本まりかの英語ペラペラ動画がすごい!英語力や勉強法は?留学もしてた!について詳しくお伝えさせていただきました。

松本まりかさん、かなり英語が上手なようですね。

美人で英語も話せて、努力家なんてどれだけ魅力的な女性なんでしょうか。

当サイトは、引き続き松本まりかさんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

松本まりかのミディアムゆるふわパーマの髪型がかわいい!ヘアアレンジ方法は?女性が惚れるほどの女子力満載のファッションが似合う松本まりかさん。 ドラマやバラエティで着用した衣装はすぐに売り切れになるほどの影響力が...
松本まりかは演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめドラマ『ホリデイラブ』でブレイクを果たし、遅咲きの女優と呼ばれることもある松本まりかさん。 そのあざとかわいい演技に夢中になった方も多...

 

 

スポンサーリンク