松本まりか

松本まりかのミディアムゆるふわパーマの髪型がかわいい!ヘアアレンジ方法は?

女性が惚れるほどの女子力満載のファッションが似合う松本まりかさん。

ドラマやバラエティで着用した衣装はすぐに売り切れになるほどの影響力があるそうです。

若い女性を中心にヘアスタイルを真似したいと思う方も多いそうですよ。

今回はそんな松本まりかのミディアムゆるふわパーマの髪型がかわいい!ヘアアレンジ方法も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

松本まりかのミディアムゆるふわパーマの髪型がかわいい!世間の評判は?画像

松本まりかさんは、2018年に出演されたドラマ「ホリデイラブ」で、ヒロインの不倫相手を演じていました。

白コートにゆるふわなヘアスタイルで、男性を魅了する姿を披露しておりあざとい女子とも言われていましたよね。

男性ウケは間違いなさそうです。

実は女性からも松本まりかさんファッションアイコンとして注目されているようで、髪型真似したい人もとても多いそうです。

最近の松本まりかさんは、ファッション雑誌でも特集が組まれていますもんね。

特に2020年に出演されたトーク番組「誰だって波乱爆笑」松本まりかさんのミディアムゆるふわパーマ髪型がかわいいとかなり人気のようです。

SNSには、数えきれないほどのコメントが多数書き込まれていました。

まりかちゃんの髪型好きですよ〜かわいい♪

実際に美容室でオーダーされる方も多いようです。

まりかちゃんの髪型もメイクもめっちゃくちゃかわいい!!やっぱり改めて一番大好きです

松本まりかみたいなふわふわな女の子になりたい!髪型とチーク可愛い。

確かに、かわいい髪型ですよね。

女性が憧れるのも納得です!

次の章では、ヘアスタイルのオーダーについて詳しくお伝えしていきますので是非続けてご覧ください。

松本まりかは演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめドラマ『ホリデイラブ』でブレイクを果たし、遅咲きの女優と呼ばれることもある松本まりかさん。 そのあざとかわいい演技に夢中になった方も多...
松本まりかの出身高校の偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!女優に声優にバラエティにとブレイク中の松本まりかさん。 2018年放送のドラマ「ホリデイラブ」ではその演技力があざとくて可愛すぎると話...

松本まりかのミディアムゆるふわパーマのヘアスタイルオーダー方法を確認!

先ほどもお伝えしておりましたが、松本まりかさんのゆるふわパーマヘアスタイルはとても可愛いですよね。

とても女性らしくて、どんな顔の形の方にも合うのではないでしょうか。

また、男性受けも間違いないと思います!

今年の夏チャレンジされたいという方のために、美容室でのオーダー方法をご紹介していきますね。

松本まりかさんのとってもかわいいこちらの髪型長さはミディアムですね。

そして、ふんわり感が出るようにデジタルパーマをかけたヘアスタイルになります。

より女性らしい、ゆるふわな雰囲気が出る素敵な髪型ですよね。

一番良い方法は、このような画像をお店に持っていってヘアスタイリストさんに伝えるのが失敗しないと思います。

もし、手元に用意することができない場合は、内巻きと外巻きのミックス巻きのゆるいパーマをかけてほしいことを伝えてくださいね。

髪質によっては、ゆるいパーマでは巻き加減が甘いと言われる可能性がありますので、その場合はスタイリストさんに任せてもらえればいいですよ。

前髪は、重めではなくかなり軽めのシースルーバングになります。

最後にカラーですが、ベージュやブラウン系の色を選んでください。

とても清潔感のある松本まりかさんのようなゆるふわパーマの髪型になりますよ。

松本まりか風髪型ヘアアレンジ方法は?画像

今回は、松本まりかさんの大人気ミディアムゆるふわパーマヘアについて詳しくお伝えさせていただきました。

こちらのヘアスタイルが人気の理由は、実はかわいいというだけではないんです!

ヘアアレンジも楽しめるからということに気がついていましたか。

今年の夏は暑くなりそうですし、まとめ髪やアップにしたいという方もいますよね。

松本まりかさんも、かなりヘアアレンジを楽しんでいらっしゃるようなのでご紹介していきましょう。

とってもかわいいので、是非みなさんも参考にしてみてくださいね!

1.シンプルなポニーテール

松本まりかさんは、ソフトバンクのCMでかわいすぎる美人店員役として出演されていますよね。

思わず、手を止めて見惚れてしまったという方も多いのではないでしょうか。

この時の松本まりかさんかわいいと話題にもなっていましたよ。

松本まりかめっちゃかわいい。ソフトバンクのCM好きすぎ

一見シンプルなポニーテールですが、松本まりかさんの場合は何故かかわいらしさが倍増して見えますよね。

松本まりか風にするポイントがありますので是非真似してみてください。

まずは、サイドの後毛を無造作に少しだけ残すことです。

この後毛が男性からしたら萌ポイントでもあるそうですよ!

もう1つは、トップには少しボリュームを出すことです。

これだけで小顔効果がアップします。

以上2点を意識してもらえれば、松本まりかさんのようなかわいいシンプルポニーテールが出来上がります!

2.ハーフアップ

松本まりかさんは、2020年4月に放送されたテレビ番組「スカッとジャパン」に出演されています。

その時のヘアスタイルはハーフアップでした。

とてもかわいいヘアアレンジですよね。

カジュアルな場所でも、オフィスでもどんなシチュエーションにもぴったりなのではないでしょうか。

実はこのヘアアレンジ、とっても簡単にできるので是非チャレンジしてみてください。

参考になる動画もありましたので、合わせてご覧ください。

3.お団子

松本まりかさんは、無造作にまとめたお団子ヘアもよくされています。

ポイントは、お団子の高さは低めということですね。

実は、お団子ヘアはコツを掴むと崩れにくく、忙しい朝にパパッと準備できるヘアスタイルなんですよ!

スタイリングのコツなどもわかる動画がございましたので是非参考にしてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

どのヘアアレンジもとてもかわいいかったですよね。

そして意外ではありますが、簡単にスタイリングができるものばかりでした。

気分によってアレンジを楽しめることも、松本まりかさんのヘアスタイルが人気の理由なのかもしれませんね。

まとめ

今回は松本まりかのミディアムゆるふわパーマの髪型がかわいい!ヘアアレンジ方法も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

松本まりかさん、女性からファッションアイコンとしても注目されているんですね。

最近は、ドラマやCMで見る機会も増えてきていますしこれからも活躍しそうです。

当サイトは引き続き、松本まりかさんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

松本まりかは演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめドラマ『ホリデイラブ』でブレイクを果たし、遅咲きの女優と呼ばれることもある松本まりかさん。 そのあざとかわいい演技に夢中になった方も多...
松本まりかの出身高校の偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!女優に声優にバラエティにとブレイク中の松本まりかさん。 2018年放送のドラマ「ホリデイラブ」ではその演技力があざとくて可愛すぎると話...

 

 

スポンサーリンク