桜庭ななみ

桜庭ななみは韓国のハーフ?鹿児島の実家や可愛すぎる昔の画像も確認!

桜庭ななみさんは大河ドラマ『西郷どん』で大活躍された女優さんです。

今回はそんな、昔から可愛すぎると大人気な桜庭ななみさんについて調査していきます!

桜庭ななみさんは韓国のハーフという噂についてや、鹿児島の実家昔の画像について調べました。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

桜庭ななみは韓国のハーフ?噂の真相を徹底調査!

結論から言うと、桜庭ななみさんは韓国のハーフではありませんでした

ご両親ともに日本人の方なので桜庭ななみさんも日本人という事になります。

桜庭ななみさんの検索ワードには「韓国」や「ハーフ」と言った言葉が出てくるのですが、それは何故なのでしょうか。

桜庭ななみさんは韓国語が得意です。

日常会話レベルなんだそうですが問題なく会話できるそうですよ!

すごいですね!

桜庭ななみさんは映画『焼肉ドラゴン』に出演され、作品の中で韓国語を披露し視聴者からは「韓国語が上手すぎる!」と話題になっていた事もあります。

このことから、韓国のハーフではという噂が広まったのではないかと思われます。

桜庭ななみさん、色白でとても肌も綺麗なので韓国の方の顔立ちに見える事もありハーフではないかという噂が広まったのかもしれませんね。

実は桜庭ななみさん韓国に留学をして語学を取得されていたそうですよ。

ザテレビジョンの週刊アベマでは映画『焼肉ドラゴン』の取材で韓国の留学についてもお話しされています。

実際に韓国で生活することで、韓国の方の生活や習慣、民族性みたいなものを肌で感じることができました。特に人と接するときの距離感は、日本人とは違っていて面白いなと思いました。韓国では大人でも普通に手をつなぐんですよね。この映画の中でもお母さんが中学生になる末っ子・時生(大江晋平)の耳かきをしてあげるシーンがあるんですが、ああいう家族同士の距離の近さは韓国ならではだと思います。

引用 ザテレビジョン週刊アベマ

この取材でもお話しされている様に桜庭ななみさんは2016年韓国に留学をされています。実際に韓国に住まれていた事もあり、韓国語も非常にお上手なんですね。

桜庭ななみさんは韓国にも1人旅をする程、韓国が好きな様ですので桜庭ななみさんといえば「韓国」と思われる方も多い事が納得できます。

桜庭ななみは清野菜名にそっくり!沢尻エリカやのんにも似てる?画像桜庭ななみさんといえば、似ている芸能人の噂をよく耳にします。 その中でも桜庭ななみさんは女優の清野菜名さんに似ているという声を聞くので...
桜庭ななみは中国語がペラペラ!韓国語もできる?留学の噂や勉強方法も確認8月から放送スタートの新ドラマ「13」で主演を務める桜庭ななみさん。 透明感があって、演技力も高いとても素敵な女優さんですよね。 1...

桜庭ななみの実家は鹿児島県出水市?エピソードも!

桜庭ななみさんの実家は鹿児島県出水市で間違いありませんでした

調べてみると、過去のmixi投稿にて故郷出水市での思い出と書かれています。この事から桜庭ななみさんの実家は鹿児島県出水市で間違いないと思われます。

桜庭ななみさんが出演された映画『かぞくいろ−RAILWAYS私たちの出発−』の完成披露試写会では鹿児島県出身である事もお話しされています。

今回は地元の鹿児島の言葉だったのでなんか自分の気持ちで話せた様な気がしました。

引用 映画「かぞくいろ−RAILWAYSわたしたちの出発−」完成披露試写会

現在も鹿児島明治維新博PR大使として鹿児島の事を伝えられている事から地元の鹿児島を大切にしている事が分かりますね。

そんな桜庭ななみさんの地元でのエピソードについても調べてみました。

桜庭ななみさん、今でも故郷の鹿児島には年に数回帰るそうですよ。

親戚ともとても仲が良いようで、年末には蕎麦を食べるという毎年恒例の儀式があるそうです。

ちなみに私の実家では、年末に親戚の手打ち蕎麦を食べるのが恒例行事なんです。歯応えがある太めの麺で、手作りならではの素朴な味わいがたまりません。蕎麦の味を存分に楽しみたいので、我が家ではシンプルにかけ蕎麦でいただいています。

tabijiroインタビュー記事より引用

過去に受けたインタビューでは、地元にはたくさん美味しい食べ物があることもお話しされていました。

私の地元、鹿児島もおいしい食材がたくさんあるので、年に数回の帰省がすごく楽しみなんです。魚介類が豊富なので、カジュアルに入れるお寿司屋さんでも鮮度抜群ですごくおいしいんですよ。あと、私のお気に入りは「きびなごのお刺身」。ちょっと甘めの酢味噌に付けていただくと絶品です!

tabijiroインタビュー記事より引用

「きびなごのお刺身」美味しそうですね!

桜庭みなみさん、自然豊かで美味しいものがたくさんの地元で育ったんですね。

桜庭ななみの昔の画像が可愛すぎると話題!

桜庭ななみさんは、中学生の時に可愛すぎるという噂を聞きつけて鹿児島県までスタッフが訪れたことがきっかけで、芸能界デビューをされています。

デビュー前より、その容姿は地元鹿児島で話題になっており、「もの凄い美少女がいる」という噂を聞き事務所がスカウトに向かったという逸話もある。

livedoorニュースより引用

桜庭ななみさんご本人のInstagramにて小学校時代の画像を公開されています。

その画像がこちら。

めちゃくちゃ美少女ですね!

こんなに美少女なら、事務所のスカウトマンが鹿児島まで訪れる理由にも納得できます!

ネットでも桜庭ななみさんの昔の画像が可愛すぎると話題になっていましたよ!

実際に画像を見て確認していきましょう。

今の桜庭ななみさんの雰囲気はもちろんありますが、幼さゆえの可愛らしさが引き立っていますね。

ナチュラルメイクでこの可愛さは、スカウトされるというのも理解できます。この時代の桜庭ななみさんは特に番組やドラマに引っ張りだこで、沢山の写真や動画が確認できました!

ネット上でも桜庭ななみさんの昔が可愛いという声があります。

「今も可愛いけど昔も可愛かった」というコメントが多数見つかりました。昔の画像が可愛すぎると話題になっている事も頷ける可愛さでしたね。

現在は可愛いというよりは綺麗という方がしっくりくる様な気がしますが、当時は断然可愛いというイメージを受けます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は昔から大活躍されている桜庭ななみさんについて調査していきました。

国境を越えて活躍されている桜庭ななみさんを今後とも応援していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

桜庭ななみは清野菜名にそっくり!沢尻エリカやのんにも似てる?画像桜庭ななみさんといえば、似ている芸能人の噂をよく耳にします。 その中でも桜庭ななみさんは女優の清野菜名さんに似ているという声を聞くので...
桜庭ななみは中国語がペラペラ!韓国語もできる?留学の噂や勉強方法も確認8月から放送スタートの新ドラマ「13」で主演を務める桜庭ななみさん。 透明感があって、演技力も高いとても素敵な女優さんですよね。 1...

 

スポンサーリンク