桜庭ななみ

桜庭ななみの幼少期・小学校時代が可愛い!中学の卒アルや学生時代の画像は?

その「可愛すぎる」美貌で注目を集める女優さんの1人である桜庭ななみさん

そのルックスから地元では噂になるほどだったとか…。

数々の作品に出演している人気の女優さんですが、その桜庭ななみさんの幼少期はどのような人物だったのでしょうか?

今回はそんな桜庭ななみさんの小学時代のお写真や中学の卒アル、学生時代の画像に関して徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

桜庭ななみの幼少期・小学校の頃が可愛すぎると話題!画像

現在大活躍中の女優さんの1人である桜庭ななみさん。

中学生の頃、その可愛すぎるルックスが噂になるほどで、それがきっかけとなりスカウトされたというエピソードもあるそうです。

まずは桜庭さんのプロフィールを確認してみましょう!

桜庭ななみ(さくらば ななみ)

生年月日:1992年10月17日(27歳)

出身:鹿児島県

身長:162.5cm

血液型:O型

活動期間:2007年~

事務所:スウィートパワー

そんな、子供のころから完成された可愛さを持っている桜庭さんの小学生時代の姿、気になりますよね!

早速調査していきたいと思います。

調べた結果、桜庭さんは小学生の頃、バレーボールをやっていたそうです。

そのお写真が、自身のInstagramで公開されていましたので、早速見ていきましょう!

そのInstagramの投稿がこちらです。

この頃からもう、今の可愛いルックスが完成されていますよね!

小学生の頃からこの可愛さ…。さすがです…。(笑)

この投稿はネット上でもかなり話題となり、コメント欄には「可愛い!」「輝いている」「これはスカウトされるよなぁ」など称賛の嵐となったそうです。

なんと2013には、デビューされた時の大変貴重な写真を公開していました!

その画像がこちら。

家の前で撮影されたそうなのですが、雑誌の表紙を飾れるくらいの美少女ですね。

その美貌が地元で噂となり、その噂を聞きつけてスカウトにやってきたという逸話も、正直納得のものとなりますね!

桜庭ななみに夫がいる?元彼は韓国人との噂も!現在の熱愛彼氏は誰?桜庭ななみさんは整った容姿で「可愛すぎる」と話題になりドラマや映画でも大活躍をされている女優さんです。 そんな桜庭ななみさんには夫がい...
桜庭ななみは韓国のハーフ?鹿児島の実家や可愛すぎる昔の画像も確認!桜庭ななみさんは大河ドラマ『西郷どん』で大活躍された女優さんです。 今回はそんな、昔から可愛すぎると大人気な桜庭ななみさんについて調査...

桜庭ななみの中学時代の卒アルを確認!

そんな小学生時代からもう既に完成された美貌の持ち主であった桜庭ななみさん。

気になる中学時代の卒アルに関して調査していきたいと思います!

桜庭さんは鹿児島出身ということですが、その出身中学は公表されておらずわかりませんでした。

一部噂になっているのは、鹿児島県出水市立米ノ津中学校ではないかと言われていますが、ご本人がお話しされている内容ではないため、本当かどうかは定かではありませんね…。

そんな桜庭さんは中学時代、テニス部に所属していたようです。

中学1,2年生の時は、軟式テニスで部活に励んでいました。

朝7時から練習をして、放課後にまた練習して、真っ黒に日焼けした活発な女の子でした。

マイナビニュース より引用

そんな気になる桜庭さんの卒アル写真ですが、残念ながら公表されていないようで見つけることができませんでした。

桜庭さんが芸能界デビューされたのが15歳の頃なので、デビュー当時のお写真を見てみましょう!

めちゃめちゃ可愛いですよね!

中学を卒業されて間もない頃のお写真なので、卒アルの写真もこのような美少女であることが想像できますね!

これはスカウトされてもおかしくないですよね…。(笑)

デビュー当初のドラマ出演での、制服姿も発見しました。

白のセーラー服もよく似合っていて初々しさもあり、可愛いです!

これは将来有望の女優さんですよね。

桜庭ななみの学生時代の写真はある?エピソードも!

卒アルのお写真は見つけることができませんでしたが、デビュー当時のお写真からその完成された美貌を確認できた桜庭さん。

デビューのキッカケに関しては過去のインタビューでこのように語られていました。

去年の夏、鹿児島の地元で友達と遊んでたんですよ。

そしたらその友達に引っ張られて(笑)、スカウトさんのところに連れていかれたんです。

マイナビニュース より引用

可愛いと有名だった桜庭さんをスカウトするために鹿児島までやってきたというのがまたすごいですよね!

そして芸能界デビューを果たした桜庭さんは中学の卒業式が終わった次の日に上京したそうです。

進学した高校は日本女子体育大学付属二階堂高校

中学時代に所属していたテニス部で副部長を務めていたこともあり、推薦入学できたとのことです。

デビューしたての2008年に主演を務めた連続ドラマ『東京少女』では、期待の新人女優として、世間の注目を集めることとなります。

高校1年生の時のお写真となりますね。

初々しさも相まって、かなり可愛いですね!

これは注目女優として有名になってもおかしくありません!

そして、高校2年生の頃には連続ドラマ『ふたつのスピカ』で主演を務めます。

翌年には『最後の忠臣蔵』日本アカデミー賞新人賞を受賞されています。

高校時代から女優としてかなり活躍されていたようですね!

『最後の忠臣蔵』ではたくさんの賞を総なめにする結果となり、当時から女優としての演技力は一目置かれていたことになります。

そして桜庭さんは高校時代に『bump.y』というアイドルグループとしても活動することになります。

メンバー全員女優さんで、歌って踊れる女優として注目を集めていました。

残念ながらグループは女優業に専念したいとの理由で2014年に解散をしています。

女優・桜庭ななみ(21)ら5人組ユニット・bump.y(バンピー)が21日、それぞれのメンバーが女優業に専念するため、6月末日をもってグループの活動を一旦卒業すると発表した。

オリコンニュースより引用

桜庭ななみさん、歌も上手なんですね。

高校卒業の進路ですが、大学には進学していないようです。

『bump.y』の解散理由からも察するに、女優としての活動に専念したいという強い思いがあったのでしょう。

どんどんと女優としての実力も格も増している桜庭ななみさん。

今後の活動にも注目ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は桜庭ななみさんの小学時代のお写真や中学の卒アル、学生時代の画像に関して徹底調査していきました。

小学生時代からその可愛さの片鱗は感じられ、中学高校のとこにはもう完成されていましたね!

驚くほどの美少女である桜庭ななみさん。

現在は27歳ということで、大人の魅力もプラスされて、今後も大注目の女優さんです!

8月から放送される連続ドラマ『13』でも主演を務めるということで、こちらのドラマも今から楽しみです!

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

桜庭ななみに夫がいる?元彼は韓国人との噂も!現在の熱愛彼氏は誰?桜庭ななみさんは整った容姿で「可愛すぎる」と話題になりドラマや映画でも大活躍をされている女優さんです。 そんな桜庭ななみさんには夫がい...
桜庭ななみは韓国のハーフ?鹿児島の実家や可愛すぎる昔の画像も確認!桜庭ななみさんは大河ドラマ『西郷どん』で大活躍された女優さんです。 今回はそんな、昔から可愛すぎると大人気な桜庭ななみさんについて調査...

 

スポンサーリンク