桜庭ななみ

桜庭ななみは清野菜名にそっくり!沢尻エリカやのんにも似てる?画像

桜庭ななみさんといえば、似ている芸能人の噂をよく耳にします。

その中でも桜庭ななみさんは女優の清野菜名さんに似ているという声を聞くので画像で比較調査してみました。

清野菜名さんの他にも沢尻エリカさんやのんさんにも似ているという噂があるので確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


桜庭ななみは清野菜名にそっくりだと話題!画像

桜庭ななみさんが似ていると言われている芸能人の1人目は女優の清野菜名さんです。

清野菜名さんは最近俳優の生田斗真さんとご結婚されて話題になりましたね。

今大注目の女優さんでドラマやCMでもすごく見かけます!

そんな清野菜名さんは桜庭ななみさんと似ていると言われているので画像で比較していきます。

左が桜庭ななみさんで右が清野菜名さんです。

驚くほど似ていませんか

眉毛や目の形、口の大きさも非常によく似ています

似ている要因として、2人の表情の作り方が似ている事もあげられるでしょう。

もう1枚の画像でも確認していきます。

左が桜庭ななみさんで右が清野菜名さんです。

前髪の長さで印象が変わるのが普通ですが、これだけ髪型が違っても似ています

パーツごとが似ていますが、特に似ているのはやはりでしょうか。

2人とも奥二重で大きすぎない目ですが、それでも力強い目をされています。

輪郭が似ているので、画像の様な角度のついた写真の方が更に似て見えますね。

桜庭ななみは中国語がペラペラ!韓国語もできる?留学の噂や勉強方法も確認8月から放送スタートの新ドラマ「13」で主演を務める桜庭ななみさん。 透明感があって、演技力も高いとても素敵な女優さんですよね。 1...
桜庭ななみの演技力を確認!大阪弁も上手いと評判?経歴まとめ!NHKの朝ドラ『スカーレット』にも出演されていた、演技派の女優さんある桜庭ななみさん。 その活躍は女優だけにとどまらず、声優など多岐に...

桜庭ななみは沢尻エリカやのんにも似てる?画像で検証!

桜庭ななみさんは女優の沢尻エリカさんに似ているという声も多いんです!

また、女優ののんさん(以前は能年玲奈さん)にも似ていると言われているので1人ずつ画像で確認していきます。

沢尻エリカ

まずは沢尻エリカさんです。

沢尻エリカさんはドラマや映画などにも引っ張りだこで大人気の女優さんです。

そして何よりも『容姿が美しすぎる』と言われ続けていますよね。

そんな沢尻エリカさんと桜庭ななみさんが似ていると話題なので画像で比較していきます。

左が桜庭ななみさんで右が沢尻エリカさんです。

顔が似ているというよりかは個人的に2人の雰囲気が非常に似ている様に感じます。

桜庭ななみさんは昔可愛い系の顔立ちをされていましたが、年齢を重ねる度に綺麗系な女優さんになられています

綺麗系になられた事もあり、沢尻エリカさんと似ていると話題になってきているという事も考えられますね。

もう1枚画像で比較していきます。

左が桜庭ななみさんで右が沢尻エリカさんです。

個人的には1枚目よりも更に似ているのではないかと感じています。

画像を比較して見てみると眉毛と目の感覚が非常に似ています。

眉毛と目の感覚は狭い方が美人だと言われますが、2人とも狭いですね!

そして、2人とも、ロングヘアの印象が強いので似て見える要因の1つとも考えられます。

SNSでは2人が似ているという声も見つかりました。

本日の直子はとてもとても沢尻エリカさんみがあって大好きなビジュだった
桜庭ななみさんと沢尻エリカさんてやっぱりちょっと似てるよね、、?

桜庭ななみをある角度から見たら、沢尻エリカに似てる。って思った

のん

女優ののんさんは能年玲奈という芸名で活躍されていましたが2016年にのんと改名されましたね。

のんさんといえば『あまちゃん』で可愛すぎると話題になった方です!

桜庭ななみさんの昔の画像がのんさんにそっくりなんです。

画像で比較してみます。

左がのんさんで右が桜庭ななみさんです。

すごく似ていませんか?

まず、少し前の桜庭ななみさんは髪型が写真の様なボブスタイルが多かったのですが、のんさんも同じくボブでした。

髪型が似ているので雰囲気も似て見えます。

しかし、顔のパーツを確認してみると眉毛と目が非常に似ている様に感じますね。

鼻を比べると桜庭ななみさんの方が少し高いので大人っぽい印象を受けます。

しかし、全体的にそっくりです。

もう1枚画像で比較してみます。

左が桜庭ななみさんで右がのんさんです。

微笑んでいる表情がそっくりです。

2人とも少し童顔なので尚更似て見えますよね。

桜庭ななみさんは中学生の時に「可愛すぎる子がいる」と話題になっていますし、のんさんも「可愛すぎる!」と言われ続けているので

2人が似ているというのも頷けます。

こんなにナチュラルメイクで可愛い2人ですから、化粧で似ている訳ではなく元々の素材が似ているのだと個人的には思います。

SNSでも似ているという声があります。

のんと桜庭ななみ、似過ぎだよね😆😆😆😆

他にもいた!桜庭ななみに似てる芸能人まとめ

上記では3人の芸能人と似ている事を比較調査していきましたが、実は桜庭ななみさんに似ていると言われている方は他にもいるんです!

桜庭ななみさんに似ている芸能人を5人紹介していきます。

南沢奈央

1人目は南沢奈央さんです。

南沢奈央さんは映画•ドラマ『赤い糸』で大注目となり人気女優さんとなりました。

南沢奈央さんは以前から桜庭ななみさんに似ているという声を聞いていました。

今回、実際に画像で比較調査をしてみます。

左が桜庭ななみさんで右が南沢奈央さんです。

そっくりですよね。

少し、幼さが残るのに大人っぽくも見えるという不思議な魅力を持っているお2人です。

あまり派手ではない顔立ちですが、それが更に美人さを強調させています。

特に似ているのはではないでしょうか。

鼻筋が通っており、2人とも高い鼻をされています。

2人とも雰囲気が柔らかい事もり似て見えるのかもしれません。

宮武美桜

2人目は女優の宮武美桜さんです。

宮武美桜さんは桜庭ななみさんと一緒の出身で鹿児島県の女優さんなんです!

過去に「妹なのではないか」という噂も出ているほど似ていると話題になっていました。

宮武美桜さんは2016年以降芸能活動をされていない様ですが、昔は大人気の女優さんでしたよね!

桜庭ななみさんと似ているという噂を実際に比較し調べてみます。

左が桜庭ななみさんで右が宮武美桜さんです。

2人を比べてみると全体的に少しずつ似ている様な気がします。

笑った時の口元は特にそっくりですね!

姉妹なのではないかという噂が出るのも納得できます。

川島海荷

3人目は女優の川島海荷さんです。

川島海荷さんは沢山のドラマに出演されているイメージが強いですね。

チャーミングな笑顔がとても素敵な女優さんです。

川島海荷さんも桜庭ななみさんに似ているという噂を耳にしたので調べてみます。

昔の川島海荷さんは丸顔だったイメージが強いですが大人になるにつれて輪郭がシュッとしましたよね。

その為、桜庭ななみさんととても似ている印象を受けます。

パーツごとに比べていくと激似とまではいきませんが全体的に似て見えますよね。

北野きい

4人目は女優の北野きいさんです。

北野きいさんはドラマ『ライフ』で主役を演じその演技が大絶賛されました。

桜庭ななみさんは北野きいさんとも似ているのではないかと話題になっています。

写真で比較していきます。

左が桜庭ななみさんで右が北野きいさんです。

どうでしょうか。

個人的にはあまり似ている様に感じません

北野きいさんはぱっちり二重で桜庭ななみさんは奥二重なので目元もあまり似ているとは言えませんね。

写真によってはすごく似ている写りがあるのかもしれません。

永野芽郁

最後は女優の永野芽郁さんです。

永野芽郁さんは今人気急上昇中でテレビで見ない日がないくらい活躍されています。

私は個人的にとても似ていると思うのですが桜庭ななみさんとの写真を比較してみます。

左が桜庭ななみさんで右が永野芽郁さんです。

どうでしょうか。

2人とも、輪郭が面長なので雰囲気がとても似て見えます

また、眉毛目元も似ているのですがメイクの関係もあるかもしれません。

目の位置なんかも似ており、2人とも整った顔をされています

SNSでの声もありました。

角度で
桜庭ななみと永野芽郁が似てる‥

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は桜庭ななみさんの似ている芸能人をご紹介していきました。

今後も活躍されるであろう桜庭ななみさんなので、また似ている芸能人が出てくるかもしれません。

これからも桜庭ななみさんのご活躍を応援しています!

最後まで見ていただきありがとうございました。

桜庭ななみは中国語がペラペラ!韓国語もできる?留学の噂や勉強方法も確認8月から放送スタートの新ドラマ「13」で主演を務める桜庭ななみさん。 透明感があって、演技力も高いとても素敵な女優さんですよね。 1...
桜庭ななみの演技力を確認!大阪弁も上手いと評判?経歴まとめ!NHKの朝ドラ『スカーレット』にも出演されていた、演技派の女優さんある桜庭ななみさん。 その活躍は女優だけにとどまらず、声優など多岐に...

 

スポンサーリンク