桜庭ななみ

桜庭ななみの家族構成や兄弟を確認!妹は宮武美桜?両親の職業も確認!

8月から放送予定のドラマ「13」で主演を務める桜庭ななみさん。

13年間行方不明となっていた少女というかなり難しい役に挑戦されています。

放送前から桜庭ななみさんの演技力がかなり期待されているそうですよ。

今回はそんな桜庭ななみの家族構成や兄弟を確認!両親の職業も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

桜庭ななみの家族構成を確認!

桜庭ななみさんは、大人気朝ドラ「スカーレット」で、ヒロインの妹役として出演されていました。

とてもかわいいルックスとキュートなキャラクターで、話題にもなりましたよね。

そんな桜庭ななみさんはどんなご家庭で育ったのでしょうか。

早速家族構成も含めて詳しく調べてみましたよ。

桜庭ななみさんの家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さん、弟さんの5人家族です。

家族全員とっても仲が良いそうで、家族の誰かに相談すると知らないうちに全員が知っているそうですよ。

過去に受けたインタビューでは、家族についてかなり赤裸々にお話しされていました。

「話は家族みんなに筒抜けで、ささいな話題も家族で共有しています。最近は、弟の誕生日に家族全員でオンラインの動画でお祝いしました。何だかんだ仲がいいのでしょうね」

nikkeistyle記事より引用

桜庭ななみさんは、鹿児島県出身でご家族とは現在離れて暮らしているようですが、オンラインで誕生日を祝うなんて相当仲良しですよね。

続けて、お父さんとお母さんも仲良しだということもお話しされていました。

――ご家族と離れていると寂しくないですか。

「くっ付き過ぎているといろいろ苦労もあるので、付かず離れず、何かあれば全員で駆けつけるみたいな関係がいいのかな。簡単なことだけれど、心理的につながっていなければできないことだと思います。我が家の場合は父と母が中心的な役割を担っています。最近は日曜日に仲良く食事に出掛けるのが日課となっており、その話を聞くのも楽しみの一つですね」

nikkeistyle記事より引用

桜庭ななみさんのご両親は今もラブラブなんですね。

家族にとって、東京で大活躍されている桜庭ななみさんは自慢なのではないでしょうか。

桜庭ななみが劣化して痩せた?鼻や歯茎•歯並びが気になると話題!画像大人気朝ドラ「スカーレット」で主人公の妹役として出演していた桜庭ななみさん。 撮影中のオフショットが公開されるたびに、かわいすぎると話題...
桜庭ななみの学歴まとめ!中学は米ノ津で高校は?大学の偏差値も確認!桜庭ななみさんは中学生で芸能界デビューして以来、様々なドラマや映画に出演されている有名女優さんです。 今回は桜庭ななみさんの学歴につい...

桜庭ななみの兄弟を確認!妹は宮武美桜との噂も?画像

先ほどは、桜庭ななみさんの家族構成についてお伝えさせていただきました。

家族がとても仲良しなんて羨ましいですね!

更に、桜庭ななみさんについて調べたところ、妹が女優として活動していた宮武美桜さんではないかという噂があるようです。

桜庭ななみさんには妹はいらっしゃらないのですが、どうしてこのような噂があるのでしょうか。

結論から申し上げますと、桜庭ななみさんの宮武美桜さんではありません

この噂は、桜庭ななみさんと宮武美桜さんが似ているということから出ているようですね。

お二人が一緒に写っているツーショット画像がありました。

その画像がこちら。

確かに、かなり似ています

また宮武美桜さんは、同じく女優として活動していた宮武祭さんが実の妹です。

あくまでも予想ではありますが、桜庭ななみさんと宮武美桜さん、宮武祭さんは2014年までbump.y(バンピー)というガールズグループで活動していました。

桜庭ななみさんと宮武美桜さんがかなり似ているので、本当は宮武祭さんがなのに、二人が姉妹ではないかという間違った噂が流れてしまったんですね。

それにしても、桜庭ななみさんと宮武美桜さんは本当に似ていますね。

これは、姉妹ではないかという間違った噂が出てしまうのも納得できます。

桜庭ななみの両親の職業は?エピソードも!

今回は、桜庭ななみさんの家族について詳しくお伝えさせていただきました。

最後に、桜庭ななみさんの両親についても調べてみましたよ。

桜庭ななみさんは、過去に受けたインタビューで両親の職業を公表されています。

続けて、お母さんが桜庭家では一番強いことも暴露されていましたよ。

――お母様が一家の“ラスボス”だとか。

「会社勤めの父と保育士の母、姉弟の5人家族です。両親から細かいことを言われた記憶はありませんが、願いごとなどの相談はすべて母でした。ピアノが習いたい、バレーボールのチームに入りたいなど、まずは母に打ち明けました。『途中で諦めないよね?』と念押しされたときに自信を持って返答できれば聞き入れてもらえました。だから、両親のどちらかを味方に付けようなどとの思いは起こりませんでしたね」

nikkeistyle記事より引用

桜庭家は、母親が一番強いんですね。

また、桜庭ななみさんは小さい頃は女優ではなくて、看護師さんになりたかったそうですよ。

「もともと看護師になりたくて、中学卒業後は看護関連の高校、専門学校に進学するつもりでした。15歳のとき、事務所からスカウトの声がかかりました。未知の世界でしたが、不安よりもワクワク感が大きくなり、思い切って進むことを決めました」

nikkeistyle記事より引用

しかし、芸能界に入ることをご両親は最初反対されていたそうです。

「両親、特に母は猛反対。東京の芸能界に娘を送り出す、母の不安な気持ちも理解できました。でも私も頑固な性格なので激しいやり取りを交わし、最後は母が『わかったわ』と折れました。こうなると、家族全員が私の応援に回ってくれます。家族は最後に頼れる、絶対に揺らぐことのない最強の味方なんです」

nikkeistyle記事より引用

今は、家族全員で桜庭ななみさんを応援されているんですね!

もし、芸能界に桜庭ななみさんが入っていなかったら看護師さんになっていたのかもしれません。

こんな美人な看護師さんがいたらきっと病院は大盛況でしょうね!

また、桜庭ななみさん悩み事があるとお母さんに相談するそうです。

母と姉はうんざりしていると思いますが、こちらは言いたい放題ですから終わればスッキリ。用事や理由もなく母には連絡します。何を食べたとか、歯磨きをしながらとか、テレビ電話で会話しています。

nikkeistyle記事より引用

桜庭ななみさんのお母さんは、ラスボスだけあってかなり頼りになるたくましいお母さんなのかもしれませんね。

まとめ

今回は桜庭ななみの家族構成や兄弟を確認!両親の職業も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

桜庭ななみさんご家族ととても仲が良いんですね。

もしかしたら、今後家族とテレビ出演なんてこともあるかもしれませんね。

当サイトは引き続き、桜庭ななみさんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

桜庭ななみが劣化して痩せた?鼻や歯茎•歯並びが気になると話題!画像大人気朝ドラ「スカーレット」で主人公の妹役として出演していた桜庭ななみさん。 撮影中のオフショットが公開されるたびに、かわいすぎると話題...
桜庭ななみの学歴まとめ!中学は米ノ津で高校は?大学の偏差値も確認!桜庭ななみさんは中学生で芸能界デビューして以来、様々なドラマや映画に出演されている有名女優さんです。 今回は桜庭ななみさんの学歴につい...

 

スポンサーリンク