玉木宏

玉木宏の歴代彼女9人が豪華!菅野美穂と熱愛話も?嫁木南晴夏と出会いも確認!

玉木宏さんといえば高身長でイケメンで魅力ある低い声。

世の女性を虜にさせてしまう人気俳優さんですよね。

ドラマや映画にも主役に抜擢されている玉木宏さんの歴代彼女について調査していきます!

過去に8人の方とお付き合いをされているという噂を耳にしたので1人ずつ確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

玉木宏の歴代彼女9人が豪華だと話題!総まとめ

恋愛ドラマの主役を演じる事も多い玉木宏さん。

実際の恋愛はどの様な感じなのでしょうか。

調べてみると玉木宏さんは有名女優さんとの恋愛報道なども多く取り上げられています

総まとめでご紹介します。

深田恭子

可愛さと色気両方を兼ね備え男女共に人気のある深田恭子さんですが、玉木宏さんと付き合っていたという噂があります。

深田恭子さんとは2002年に放送された日本テレビのドラマ『リモート』で共演されています。

このドラマでの共演をきっかけに付き合ったのではないかと噂が浮上した様です。

玉木宏さんは自分のデザインした指輪を深田恭子さんにプレゼントまでしたという情報がありますが、よく確認してみると他の女性にも同じ様に指輪をプレゼントしていた様です。

下心はなく、自分がデザインしたという事でプレゼントしていたのかもしれませんね。

深田恭子さんと玉木宏さんは結婚までもあとわずかではないのかという噂が大きくなっていましたが、新たな玉木宏さんの熱愛報道にて深田恭子さんとの噂は終息しました。

記事には破局の原因と思われる事も書かれていました。

実は彼女、2002年に連ドラ『リモート』(日本テレビ系)で共演した玉木と翌年から交際。当時は真剣に結婚を考えたが、人気アイドルだったために“強制破局”させられ失恋。今でも玉木への思いが強いのです。しかも相手が同じ事務所の後輩女優ですから、より一層ショックでしょう」(芸能記者)

引用 excite.ニュース

黒木メイサ

ドラマだけでなく歌手としても大活躍をされている黒木メイサさんも玉木宏さんの元彼女だと言われています。

玉木宏さんと黒木メイサさんは2006年に公開された映画『ただ、君を愛してる』で共演されています。

その後、2007年にディズニーランドで2人がデートしているのを目撃されています。

しかし、双方の事務所は肯定も否定もされておらず明確には分からないままです。

黒木メイサさんはその後、2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと熱愛報道があり結婚もされましたね。

上野樹里

玉木宏さんと上野樹里さんは2006年にドラマ『のだめカンタービレ』で共演されていますね。

上野樹里さんとはプライベートでも一緒に食事をしたり腕を組んでいる事もあったそうです。

ドラマの役柄もラブラブでしたから、尚更付き合っているという噂が流れたのかもしれませんね。

実際にすごく仲は良いそうなのですが、付き合っていたかどうかは分かりません。恋愛関係はなかったのではないかという噂もあります。

ちなみに上野樹里さんは2016年にTRICERATOPSの和田唱さんとご結婚されています。

加藤ローサ

加藤ローサさんとはなんと2年間交際をしていたそうです。

熱愛報道されたのは2007年ですが、実際には2005年から交際をされていたんだとか!

男性ファッション雑誌で共演した事がきっかけでお付き合いをされる事になったそうです。

交際中には実家暮らしの加藤ローサさん宅から徒歩10分の所に引っ越しまでされた様です。

玉木宏さんの自宅に訪問する加藤ローサさんが週刊誌に取り上げられました。

しかし、2年間付き合ったものの破局されています。

破局の要因としては元KAT-TUNの赤西仁さんが関わっているという可能性が高く、玉木宏さんとの交際中に略奪したという話もあります。

しかし、赤西仁さんとも破局をされ2010年に再びお付き合いをされたそうですが2011年に加藤ローサさんはご結婚されている事もありうまくいかなかった様ですね。

島谷ひとみ

島谷ひとみさんは『甘色の髪の乙女』で大人気になった歌手です。

容姿も美しく綺麗な歌声の島谷ひとみさんですが、玉木宏さんとは付き合っていたという噂があります。

玉木宏さんが加藤ローサさんと破局したのちに熱愛報道がありました。

先日、俳優・玉木宏との熱愛が報道された歌手・島谷ひとみが5日(月)、東京・SHIBUYA AXで行われた『モバゲーミュージックオーディション 決勝大会』にゲスト出演し、玉木との交際を問われると笑顔で頷いた。

引用 ORICONMUSIC♪

2007年の秋から熱愛の噂が出ていましたが、半年で破局してしまったそうです。

元々同じレコード会社に所属していた事もあり2人は仲が良かった様です。

破局の原因は2人共多忙過ぎた為と言われています。

確かに当時から大人気だった2人ですので中々会える機会も少なかったのかもしれません。

北川景子

玉木宏さんは女優の北川景子さんとも熱愛報道が出ていました。

2人は2008年の6月に公開された映画『真夏のオリオン』で共演されています。

2人はよく待ち合わせをされていたそうなんですが、事務所も公認だったという情報があります。

「撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していたようだ。互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった」(先の写真誌記者)

引用 リアルライブ

北川景子さんは2016年にDAIGOさんと結婚をされています。

吉高由里子

吉高由里子さんと玉木宏さんは2009年にドラマ『ラブシャッフル』で共演されています。

『ラブシャッフル』をきっかけに仲良くなったそうでお付き合いに発展した様です。

2人で焼肉デート青森県へデートなどかなり堂々と付き合っていた様です。

週刊誌にも2人の姿が取り上げられていました。

デートも度々されていた様ですし、あまり公になる事を恐れていなかったのかもしれませんね。

玉木宏さんは吉高由里子さんとの交際関係について報道陣からの質問に応えられています。

俳優玉木宏(29)がTBS系ドラマ「ラブシャッフル」で共演した女優吉高由里子(20)との交際を認めた。29日、海外の仕事先で報道陣の取材に応じ「共演させていただいてから、すごく仲良くさせてもらっていることは事実です」と話した。同ドラマは今年1月放送開始で、今月発売の女性誌には、2人で今月に青森県内を旅行したと報じられた。報道当時は仕事で海外に滞在中で、日本にいる吉高と連絡を取り合っているかとの質問には「そうですね。連絡はそんなに取っている方ではないですけど、ええ」と話した。

引用 日刊スポーツ

吉高由里子さんとは1年弱で破局しています。

菅野美穂

玉木宏さんと菅野美穂さんは2010年にドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』で共演されてから熱愛の噂が出ています。

しかし、菅野美穂さんは2013年に俳優の堺雅人さんと結婚をされましたね。

玉木宏さんと菅野美穂さんの関係性については下記の項目でも詳しくお話ししていきます!

一般女性

玉木宏さんは、2012年に週刊誌「フライデー」一般女性との熱愛を報じられています。

お二人がコンビニから出てくる姿も掲載されていました。

お相手は一般女性のため、残念ながら記事ではお顔は隠されていました。

しかし画像からも分かるように、スタイルも良く美人オーラが隠しきれていないですね。

記事には、交際相手の女性は学習院大学卒業の資産家令嬢であると報じられていました。

スクープ時には二人は玉木宏さんの自宅で同棲生活をされており、結婚も間近と言われていたようです、

しかし、お二人はその後破局してしまったようですね。

一部の情報では、玉木宏さんのお母さんと妹さんとも同居をしなければいけないという条件に交際相手が納得できなかったという話もありますが、あくまでも噂レベルです。

以上9名が玉木宏さんと熱愛の噂があった方です。

想像以上に豪華な方ばかりでしたね!

玉木宏の演技力や評判を確認!演技下手との声も?経歴まとめ!数々の作品に出演されている人気俳優の玉木宏さん。 その完成されたルックスで多くの女性を虜にしている俳優さんの1人ですよね! 現在放送中の...
玉木宏の経歴を確認!生い立ちや昔の写真は?出身は名古屋市中村区!画像2018年に木南晴香さんと結婚をして話題になった俳優の玉木宏さん。 結婚後も変わらない人気で様々なドラマや映画に出演されています。 そ...

玉木宏の元カノは菅野美穂?過去には熱愛話も!

上記でも歴代彼女としてご紹介した、菅野美穂さんとの熱愛報道について書いていきます。

菅野美穂さんと玉木宏さんは2010年のドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』の共演により一気に距離が縮まった様でその後女性セブンにて報道されています。

報道内容は玉木宏さんの車に乗る菅野美穂さんの写真です!

当時の写真は見つける事が出来ませんでした

そして2011年には2人のキス動画が出回っていると話題にもなりました。

しかし、噂によると一般人が発見し撮影したという事で画質も悪く本人たちなのか実際のところは言い切れない様です。

超有名な2人ですから他の人と間違えられている可能性も考えられます。

もう1つスクープとして上がっていたのは菅野美穂さんが玉木宏さんのマンションに入っていく姿が見られているという事です。

こちらも週刊誌で報道されています。

玉木宏さんも菅野美穂さんも知らない人はいないという位、人気で有名ですのですぐに情報が出回ってしまいますね。

この情報の中でも本当なのか噂なのかは本人達にしか分からない事です。

玉木宏と嫁木南晴夏と出会いや馴れ初めも確認!

歴代彼女が豪華な玉木宏さんですが、2018年に女優の木南晴夏さんとご結婚されました!

どういう風に出会い、結婚する事になったのでしょうか。

結婚当時は玉木宏さんが38歳、木南晴夏さんが32歳でした。

2人の出会いは共通の知り合いを介して友達になったそうで、友達歴はなんと5年間なんです。

男女の友情関係で5年間も続くという事は当時から相当仲が良かったのでしょう。

交際は2016年から2年間と言われており2018年にご結婚に至った様です。

2017年にはスペシャルドラマ『女の勲章』で共演をされています。

この時には既に交際をしていたという事になり交際1年程経った頃でしょうか。

話の内容としては男女のシーンも多く2人のキスシーンもありました。

2人はこの共演をしてから結婚を意識する様になったのではないかと言われています。

玉木宏さんと木南晴夏さん、とてもお似合いな2人ですよね。

結婚を報告を正式に発表した際にはこの様な事を言われていました。

俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が29日、結婚したことを正式に発表した。玉木は公式サイトを通じて「より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」と決意を新たにし、木南は感謝の言葉とともに「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と喜びのコメントを記した。

引用 eltha

2人の幸せな気持ちが伝わってきます。

大人で落ち着いた印象を受けます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は玉木宏さんの歴代彼女についてや熱愛報道について徹底調査をしていきました。

女性からの圧倒的支持を受けている玉木宏さんですから、これだけ豪華な元カノがいても仕方がない様な気がしますね。

それだけ魅力のある男性だからこそ、素敵な女優の木南晴夏さんとのご結婚も祝福されています。

今後も玉木宏さんと木南晴夏さんの夫婦生活、応援していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

玉木宏の演技力や評判を確認!演技下手との声も?経歴まとめ!数々の作品に出演されている人気俳優の玉木宏さん。 その完成されたルックスで多くの女性を虜にしている俳優さんの1人ですよね! 現在放送中の...
玉木宏の経歴を確認!生い立ちや昔の写真は?出身は名古屋市中村区!画像2018年に木南晴香さんと結婚をして話題になった俳優の玉木宏さん。 結婚後も変わらない人気で様々なドラマや映画に出演されています。 そ...

 

スポンサーリンク